草食動物のタグまとめ

草食動物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには草食動物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「草食動物」タグの記事(5)

  1. そんなところに! - さして意味なし、面白くもなし

    そんなところに!

    ウォーキングサファリをすると、最後の方に会えるヒマラヤタールさんですが、いくら崖が好きだと言っても、そんなところに立たなくてもと思うところに、たまにいてくれます。(笑)平らでもないところに、四本の足でバランスをとって立っています。落ちそうで落ちません。恐ろしいことに、あんなバランスの悪そうなところから、こんなバランスの取り辛そうなところに移動ができます。(OLYMPUS OM-D E-M1 ...

  2. 待て!? - さして意味なし、面白くもなし

    待て!?

    アニマルカーニバルに出演中のミニブタさん!スタッフさんに、『待て!?』と言われて、ジッとしてました!ジッとしてくれると、とても撮りやすくて、素人カメラマンには有難かったです。(笑)お許しを待って、スタッフさんを見つめている表情が、とても愛らしいですね。(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

  3. ヤギがいた! - さして意味なし、面白くもなし

    ヤギがいた!

    少し前までマーラの子供がいた場所にヤギがいました。体の模様がウシみたいと思っていたら、ヤギはウシの仲間だそうです。でも、ホント、ウシみたい!(笑)やっぱ、ウシだ!(笑)(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)放し飼いしてくれないかな?

  4. 8月31日(木)  退屈 - ほのぼの動物写真日記

    8月31日(木) 退屈

    昨日~今日と四日市~大阪へ出張でした・・今週は月曜日に茨城・土浦で夜のお仕事があって・・その翌日からまた宿泊を伴う遠地出張が続いちゃったのでキツかったですねぇ・・そうやって留守しちゃうと仕事がいっぱい溜まって明日はめちゃくちゃ忙しくなってしまうから・・ヘトヘトに疲れて果てた状態で週末を迎えるという負のスパイラルにまたハマってしまうのです・・せっかく大阪へ行くのだからちょっと時間を作って久しぶ...

  5. 8月20日(日) 晩夏 - ほのぼの動物写真日記

    8月20日(日) 晩夏

    今年の夏休みは雨ばかりで涼しくてちっとも夏らしくないまま終わってしまいました・・うだるような猛暑がぶり返すのはカンベンして欲しいけど・・このままあっさりと夏が終息していってしまうのもなんだか寂しいですよね・・お盆が過ぎた途端街のショップでは早くもハロウィンのグッズが並べられているのを見て・・先を急ぎ過ぎる最近の世の中の風潮について行けない焦りを感じてしまうのです・・

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ