薄のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには薄に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「薄」タグの記事(5)

  1. 晩秋の風物詩-薄(ススキ) - アバウトな情報科学博士のアメリカ

    晩秋の風物詩-薄(ススキ)

    薄(ススキ)といえば、日本の秋を思い出します。秋の風物詩ですね。俳句や和歌にも詠まれています。          取り留むる命も細き薄かな 夏目漱石 うちの裏庭にも少し生えています。秋の夕方にススキの穂が風になびくのは綺麗ですよ。          山は暮れて野は黄昏の薄かな 与謝蕪村でも、ロマンティックな物思いにふけるのもそこまで。。。現実の生活の戻れば。。。ススキは凄く逞しく繁殖力もある...

  2. 薄 - 4速アソビ

    綿毛のようにふくらむ前の薄

  3. 秋の気配 - 4速アソビ

    秋の気配

  4. 秋風のようで - 三恵 poem  art

    秋風のようで

    空気がシックに なってきたその風が秋色をつけていくのだろう。庭に自然発生した薄(すすき)。今年も新しい穂をつけました。雑草だけど風情があるのでわざと そのままにしています。どんどん秋めいてゆく。好きな季節です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございます。あなたに天の恵みが豊にそそがれますように

  5. 秋が早足で - g's style day by day ー京都嵐山から、季節を楽しむ日々をお届けしますー

    秋が早足で

    あんなに暑かった気温が嘘のような、清々しい秋晴れが続く京都です。g's のfbカバー写真が、ガラス器なので秋バージョンに替えないと替えないと。。。と思いながら日が経ち、アセアセと取りあえずお家の廻りの薄を頂戴し替えました > < お気に入りの二階堂さんの花器に秋草を入れるのを楽しみにしていたのですが、今日は、取り急ぎ薄だけで。。。 少し心地よい風もあり、本当に気持ちの良いお天気。...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ