藤城清治のタグまとめ

藤城清治」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには藤城清治に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「藤城清治」タグの記事(6)

  1. 秘境の渓谷「昇仙峡」の紅葉。 - my photo diary★shining days

    秘境の渓谷「昇仙峡」の紅葉。

    こんばんは♪紅葉の最盛期の昇仙峡を訪ねることができました。山々が美しくて、素晴らしい景色を堪能しながらドライブ♪♪「日本一の渓谷美」と言われる場所なんですよ。まさに清流。癒やされました。山梨県甲府の北部に位置する昇仙峡です。やはりランチは山梨の名物「ほうとう」!4人で行ったのですが、二人分が大きなお鍋に入ってグツグツ・・出てきました。美味しかったー♡昇仙峡のシンボル、仙娥滝まで降りてみました...

  2. 藤城清治「光と影の楽園」展2017。 - my photo diary★shining days

    藤城清治「光と影の楽園」展2017。

    おはようございます。銀座 教文館ウェンライトホールで行われている、影絵作家、藤城先生の展覧会を見てきました。7月からやっていて期間が長いので油断していたらもうすぐ会期終了なのです、あわてて行きました。たくさんの猫ちゃんの絵がお出迎え♡先生のお心遣いで、展覧会は撮影OKなのです、少しだけ紹介をさせていただきたいと思います。水に映した展示もありました。そして2017年の新作も!影絵はもちろんのこ...

  3. 藤城清治・光と影の楽園展・サイン会(9/2土)番外編 - はーちゃん日記

    藤城清治・光と影の楽園展・サイン会(9/2土)番外編

    藤城清治光と影の楽園展銀座・教文館(9/2土)サイン会番外編ランチは、教文館近くの、Cafe comme ca GINZA店内は、カラフルなテーブルクロスと、ケーキのケース。こんなコンセプトのようで、絶対美味しそうです♫こちらのちっちゃなのは、御祝い用☆彡なんともオシャレな‼️美味しゅうございましたm(_ _)mおしまいm(_ _)m。。。。

  4. 藤城清治・光と影の楽園展・サイン会(9/2土)エピローグ - はーちゃん日記

    藤城清治・光と影の楽園展・サイン会(9/2土)エピローグ

    藤城清治光と影の楽園展銀座・教文館(9/2土)サイン会エピローグ約130名のファンの方々にサインを終えて、くつろがれる藤城先生☆彡この日は、前回、前々回より少し早めにサイン会が終了したのでした。退場される先生、疲れをみせることなくファンの方々に笑顔で応えます♫二週連続のサイン会、ありがとうございましたm(_ _)m来週もはーちゃんちは馳せ参じますょー♫番外編に続く↓↓↓↓↓。

  5. 藤城清治・光と影の楽園展・サイン会(9/2土)サイン中① - はーちゃん日記

    藤城清治・光と影の楽園展・サイン会(9/2土)サイン中①

    藤城清治光と影の楽園展銀座・教文館(9/2土)サイン会サイン中①13:30サイン会開始となり、開始早々、ケロヨンのユートピアの版画にサインを頂いている方が、何やら先生に見せたと思ったら、亜季さんが受け取って先生の前に置いたのは、モグちゃんのソフビ‼️モグちゃんに見られながらサインをする先生でした♫さて、こちらの女子、ママに連れられて少々、コチコチぎみf^_^;サインが終わって先生が握手の手を...

  6. 藤城清治・光と影の楽園展・サイン会(9/2土)先生入場 - はーちゃん日記

    藤城清治・光と影の楽園展・サイン会(9/2土)先生入場

    藤城清治光と影の楽園展銀座・教文館(9/2土)サイン会先生入場銀座の街に降り立つ、藤城先生☆彡ポーズが決まってます♫教文館ロビーにあらわれ、ファンの方々に少し笑みをこぼしながら、4Fサイン会会場のいつもの場所に。到着〜♫と思いきや、なにやら亜季さんへ、ひそひそ、、、。どうやら着座位置が高過ぎてサインがしにくかったようですf^_^;ようやくサインがしやすい高さに落ち着いて、サイン会開始ー‼️続...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ