虎太郎のタグまとめ

虎太郎」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには虎太郎に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「虎太郎」タグの記事(30)

  1. せっかくだからね( ´艸`) - いけいけなブログ!

    せっかくだからね( ´艸`)

    さっき、投稿したけど今日は最終日だからね、どうせなら。ヾ(≧∇≦)ゞもうひと押ししてみる。実際どこまで、こうゆうの反映されるのかは俺もわかんないけどww虎太郎の投票数は●16位●34,437Pおお、ちょっと上がったかな?結構は差はあるけど、まぁ順位はただの順位だからね。あと少しやね、頑張れ~~☆

  2. ハロウィン~♪ - いけいけなブログ!

    ハロウィン~♪

    台風が過ぎ去ったのかな?本日はハロウィンとのことで、雨降ってるなか、渋谷をポッター姿で徘徊するww『トリックオアトアトリート』ヾ(〃^∇^)ノとか、いいつつ。お菓子はだれからももらってないけどww只今、かみきゅんの順位がだいぶ分かれてきた。◎虎太郎順位 14位ポイント数 28,626Pとなる。がんばれ~今日も『トリックオアトリート』ヽ(*^∇^*)ノhttp://mote1.jp/binan...

  3. ほかにどんな人がいるんだろう? - いけいけなブログ!

    ほかにどんな人がいるんだろう?

    今日は雨ですなぁ。家の外では石焼き芋~♪♪のおとが流れてる・・・今日は神きゅん盛り上がってるので、他の人も取り上げてみた◎井上メテオhttps://ameblo.jp/bwvnhadk/entry-12320443644.htmlシュールだwwちょっと、虎太郎さんがんばってね。・・・おれも、がんばってみよっかな( ´艸`)

  4. 笑顔の練習☆ - いけいけなブログ!

    笑顔の練習☆

    いま、私転職活動中です職には就いてるよ!ニートでは、ありませんから!?まぁ、転職理由はお金ですよね。最近、ベンチャーなんかも多い収入はいい・・そして、おれという人間がどう評価されるか!今日はそのことを痛感したぜ(汗)人事の笑顔対応は、採用×やね。なんか、たった2社で共通点があるっていうのも面白いwwなるくそぉ!(`□´)ウガァ(`□´)ウガァ(`□´)ウガァこっちとしてはいいたい事を喋...

  5. 虎太郎の骨壷 - こたひなまる

    虎太郎の骨壷

    九谷焼の銀箔つき。虎太郎に超似合う。白くて銀色でちょっと暗くて、最高だー。裏はハンコがおしてあるよ。ここに今虎太郎が入っているのです。しばらくは寝室で一緒に寝ようね、虎太郎や。

  6. 虎太郎のこと - こたひなまる

    虎太郎のこと

    昨日お知らせしましたが、虎太郎、2017年10月14日2:20に永眠しました。もともと帰省の予定をしていたため、シッターさんをお願いしていたのですがシッターさんが虎太郎の様子がおかしい、と夜中ついてくれており亡くなるときもそばにいてくれ、直後、電話でお知らせしてくれました。私が一緒にいたとしても、夜中であれば一緒にいてあげられたかわからなかったのでシッターさんが付き添ってくれてよかった。13...

  7. 虎太郎 - こたひなまる

    虎太郎

    虎太郎、14日に入ってすぐに息を引き取りました。昨日はどうしていいやらで、かわいさを褒め称えてしまいました。生前かわいがってくださったみなさんに御礼申し上げます。ちょうどでていたので、死に目に会えなかったことは悔やまれますが、キャットシッターさんが最期までついていてくれて、虎太郎も寂しくなかっただろうと思います。先ほど、火葬と納骨を済ませてきました。なんだかうまいこと頭が回らないので、また明...

  8. 四年前の虎太郎 - こたひなまる

    四年前の虎太郎

    ふっさふさ。かわいいね、こた。

  9. 虎太郎、ねる - こたひなまる

    虎太郎、ねる

    中途半端なところに寝る虎太郎。きみ、それ行き倒れみたいだよ…?いや、ご飯出てくるの待ちくたびれて適当に寝たんだろうけどさあ。ちょっとぎょっとするよね…。

  10. 虎太郎、元気 - こたひなまる

    虎太郎、元気

    虎太郎の毛が、毛布みたいになっているので、飼い主ほぐしにかかってるのだけど、なかなかほぐれないしなんなら毛が抜けてはげるし、もう、どうしていいやら…。

  11. 虎太郎と紅花、寝る - こたひなまる

    虎太郎と紅花、寝る

    虎太郎にくっついて寝る紅花。最近、紅花は気づけば虎太郎とくっついているけどなんか寂しい気持ちなんかね。

  12. 虎太郎と納豆 - こたひなまる

    虎太郎と納豆

    虎太郎、今、すごい納豆みたいなにおい。いや、ひどく臭い足のにおい…?3日も洗わないとひどい有り様だもんなあ。困っちゃうわよ、こたさん。

  13. 虎太郎と水 - こたひなまる

    虎太郎と水

    キッチンの上に置いておいた水を、床に移動。虎太郎が足腰弱くなって、キッチンに登れなくなるのも時間の問題って感じだったので。と、飼い主優しさを見せてみたのに、相変わらずシンクで寝ているので大人しく床に寝ればいいのにと思う次第。

  14. 虎太郎とうんこ - こたひなまる

    虎太郎とうんこ

    ここ2日ほど、リビングでうんこをしないので、まさかの今際の際に意識がはっきりするというアレか!?とか思ってしまった。それを言ったら彼が、夜中に3箇所くらいにしてたけど…と言ったので私が勘違いしただけで、虎太郎は別にはっきりしてないし、相変わらずリビングでうんこしまくってた。

  15. 虎太郎、寝る - こたひなまる

    虎太郎、寝る

    うーむ。虎太郎のにおいが週一洗うのでは間に合わなくなってきた。週ニぐらいで洗わないと、リビングがくさい…。でも週ニて結構な頻度なんだよな。うーむ。でもくさすぎるんだよな…。うーむ…。

  16. 虎太郎と水 - こたひなまる

    虎太郎と水

    幼い頃から水に強い執着を見せていた虎太郎。ぼけても変わらず。むしろ酷くなる水に対する執着。なんか、こう、水をかいて遊びたくて仕方ないみたいですよ。それを日々すきあらばこなしたいらしいです。水飲み容器を変えているからなかなか難しいのですが、不屈でがんばっています。そこ、不屈にならんでもってかんじなんですけどね…。

  17. 虎太郎、寝る - こたひなまる

    虎太郎、寝る

    これ、起きてるように見えますけど、寝てますからね…。なぜだ。なぜ目を開いたまま寝るのだ。閉じるの忘れたのかね。

  18. 虎太郎の食事 - こたひなまる

    虎太郎の食事

    虎太郎、それ、今食べたばっかだかんね。ウェットフード、2皿ほぼ食べたかんね。そんでたくさん食べるから出る量もすごくてあちこちにうんこするんだもんな、困るな。会社から帰ると、飼い主うちのリビングダイニングみて、ここは地獄かな?って思いながら掃除してるよ。

  19. 虎太郎、また食べてる - こたひなまる

    虎太郎、また食べてる

    日がな一日何かを食べている虎太郎。きみの食欲、衰え知らずやね…。夏も乗り越えたね、すごいぞ。

  20. 虎太郎、寝る - こたひなまる

    虎太郎、寝る

    この寝姿、ちょっとドキドキしちゃうよねー。いや、虎太郎は元気にやってますけども。

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ