虎太郎のタグまとめ

虎太郎」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには虎太郎に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「虎太郎」タグの記事(31)

  1. 水と虎太郎 - こたひなまる

    水と虎太郎

    いつでも水を飲む虎太郎。本当に気付けば飲んでる。そしてご飯を食べて、人の目を盗みカーペットでうんこをする。の、ルーチンワーク。ワーク?

  2. 虎太郎、ごふまん - こたひなまる

    虎太郎、ごふまん

    お客さんがきた我が家。猫たち全員二階の部屋に隔離。が、嬉しくない猫もいるわけで、虎太郎はつまらないから嫌みたい。お客さん好きな猫ってのも大変ですねぇ。

  3. 虎太郎栗丸、仲良し? - こたひなまる

    虎太郎栗丸、仲良し?

    別に仲良くもない2匹。珍しく一緒にいるなあ。楽しいのかい、きみたち、一緒にいて。

  4. 虎太郎寝る - こたひなまる

    虎太郎寝る

    今日も涼しい場所を確保して寝る虎太郎。いいんだけど、使いたい時になかなか退けてくれないから…。いいんだけど、邪魔っていうか…。まあ、シンクが冷たくて気持ちいいもんね、仕方ないね。

  5. 虎太郎めー - こたひなまる

    虎太郎めー

    人がちょっと目を離したすきにトイレ以外でうんこしやがってーーー。ぐぬぬー。カーペットの上とかだと割と殺意がわくよね!それを毎日3回も4回も繰り返されちゃうとね!

  6. 虎太郎、寝る - こたひなまる

    虎太郎、寝る

    そこで寝るのが変わらず好きだね。他の猫で流しで寝るのがそんなに好きな子いないぞ。夏はむしろ最高かい、こたさんや。

  7. 虎太郎その手 - こたひなまる

    虎太郎その手

    水飲みながら水をかくくせ、いつになったら、いや、一生なおらないか…。しかし背の高い水台置いているから、手が空を切るっていう。諦めればいいのにねぇ…。

  8. 虎太郎洗う - こたひなまる

    虎太郎洗う

    最近はあまりの汚さ臭さに週1で洗われる虎太郎。洗っても毛質の毛布っぷりは変わらないなあ。ふしぎだな。なんで毛布なんだろ。

  9. 虎太郎の毛 - こたひなまる

    虎太郎の毛

    なんか、毛布みたいな毛質になったな。2日くらい前にもブラシですごい量の抜け毛をとったばかりだけど、またブラシしないとだめかしら。

  10. 虎太郎紅花、カーペット - こたひなまる

    虎太郎紅花、カーペット

    きみたち…。そのカーペット、しょっちゅう洗ってるの知ってるかい。うちの中で一番働いているカーペットだよ。

  11. 虎太郎、大丈夫かい? - こたひなまる

    虎太郎、大丈夫かい?

    なんか寝ている虎太郎見ると、ドキドキしちゃうわ…。思わず呼吸確かめてしまった。

21 - 31 / 総件数:31 件

似ているタグ