街撮り・昼のタグまとめ

街撮り・昼」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには街撮り・昼に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「街撮り・昼」タグの記事(26)

  1. みなとみらい、総帆展帆と水陸両用バスと - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    みなとみらい、総帆展帆と水陸両用バスと

    連休最終日はみなとみらいでのコンサートに出かけました。馬車道駅からホールに着くまでの散歩です。水陸両用バスがちょうど通りました。日本丸はちょうど総帆展帆でラッキーでした。やはり美しいですここがバスの基地でした。おわり

  2. 招き猫以外の豪徳寺 - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    招き猫以外の豪徳寺

    豪徳寺、なかなか規模の大きな名刹ですね。このお寺の敷地のかなりの部分は井伊家のお墓です。これが井伊直弼のお墓でした。しかし、やはり招き猫推し!紅葉も美しいのでしょうね。おわり

  3. 招き猫の豪徳寺 - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    招き猫の豪徳寺

    外国人観光客の行きたい場所ベストテンに入ったという豪徳寺。その理由はこのインスタ映えの招き猫でした。ライバル浅草のも!そう、ここは奉納所でした。こちらの社務所で各種入手することができます。つづく。。。

  4. 淀屋橋から本町へ - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    淀屋橋から本町へ

    雨上りの大阪のお昼でした。おわり

  5. 大阪城を突っ切って! - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    大阪城を突っ切って!

    大阪城内を東から西へ歩いてみました。おわり

  6. 初秋の京を歩く~④出町柳・萩のお寺など - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    初秋の京を歩く~④出町柳・萩のお寺など

    御所から同志社の脇を抜けて出町柳までやって来ました。どんだけ歩くんかい!大文字の山が見えます。渡ったところにある萩の寺。そして叡山電車!折角なので乗ってみましょう。なんとなく一条寺で降りました。折り返して再び出町柳。かなり日が傾いてきました。地元感満載の商店街。行列のお店。これで京都散歩は終了です!

  7. 初秋の京を歩く~③京都御苑と御所 - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    初秋の京を歩く~③京都御苑と御所

    御苑は広い。ようやく御所らしい姿が見えてきました。荷物検査を受けて中に入ります。車寄せのあたり。正面。美しい!つづく。。。

  8. 初秋の京を歩く~②寺町筋を北へ - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    初秋の京を歩く~②寺町筋を北へ

    錦市場の人混みに負けて脇道へ入りました。いきなり気になる建物。最近できた地ビールのお店らしいです。寺町へ戻ります。どんどん北へ鳩居堂さん!本能寺。(移転後とのこと)御池でアーケードは終わり、市役所が姿を現します。更に北へ。丸太町を越えると。京都御苑です。つづく。。。

  9. 初秋の京を歩く~①寺町あたり - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    初秋の京を歩く~①寺町あたり

    今度は京都!三条大橋からスタートです。台風の後で少し水位が高いようです。高瀬川沿いへ。老舗の前を通り。新京極・寺町へやって来ました。まさに寺町。商店街の至る所にお寺があります。ゲーセンも!ブラタモリでも紹介された鳥居。錦市場商店街へ曲る。つづく。。。(α7Ⅱ+FE1635Z)

  10. 鉄輪を歩く~② - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    鉄輪を歩く~②

    鉄輪の風情、2回目です。もう一回続く。。。

  11. 鉄輪を歩く~① - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    鉄輪を歩く~①

    別府、鉄輪です。独特な風情が良いですね。つづく(α7Ⅱ+FE1635Z)

  12. 福岡で試し撮り~③終 - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    福岡で試し撮り~③終

    福岡最終回は西鉄電車から。薬院から一駅です。福岡天神です。新天町。夜は焼き鳥、博多の皮はやっぱ旨か!最近話題のトマト麺。おわり

  13. 福岡で試し撮り~② - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    福岡で試し撮り~②

    福岡試し撮り散歩二回目。まさに子供のころの記憶をたどって。つづく

  14. 福岡で試し撮り~① - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    福岡で試し撮り~①

    今度は福岡です。写真の内容はともかく、歩いたままに並べてみます。気が付いたらずいぶんディープな場所まで来てました。いや、この辺りは子供のころの活動範囲でした。つづく

  15. 新宿で試し撮り~③終 - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    新宿で試し撮り~③終

    最終回も新宿中央公園です。これはかなりトリミングしていますが、大丈夫です。おわり

  16. 新宿で試し撮り~② - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    新宿で試し撮り~②

    試し撮りは中央公園へやってきました。もう一回続く。。。

  17. 新宿で試し撮り~① - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    新宿で試し撮り~①

    新兵器を持ってそのまま新宿で試し撮りです。つづく(OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO)

  18. 大阪から移動 - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    大阪から移動

    週後半は出張。大阪で朝を迎えました。新幹線でGo!京都駅手前です。つづく

  19. FE85F18で昼休みの天王洲 - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    FE85F18で昼休みの天王洲

    梅雨明け切らぬ天王洲。ふわっと仕上げました。

  20. まだ梅雨だったか? - 柳に雪折れなし!Ⅱ

    まだ梅雨だったか?

    このところ、梅雨時期以上に梅雨らしい天気が続いています。気圧配置もちょっとおかしく、太平洋高気圧の位置に台風が居座っていたり。。。さて、これからどんな夏になることやら。。。(α7Ⅱ+FE28F20)

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ