街撮りのタグまとめ

街撮り」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには街撮りに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「街撮り」タグの記事(41)

  1. 雨町寸景。 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    雨町寸景。

    雨の日にブラブラ撮り歩いたスナップを。1.痕跡。2.開きっぱなし。3.トリコロールシャッター。4.何をやってる???。5.小さな公園。6.猫時計。7.可愛い~♪。ポチッとお願いします

  2. 秋の都電荒川線へ リベンジ! - ON THE WIND  *mummy's Diary

    秋の都電荒川線へ リベンジ!

    10月8日 日曜日(巣鴨地蔵通りにて)BWL(すずゼミ1期の会)有志にての撮影会で都電荒川線界隈へ。(大塚〜三ノ輪)春の桜の頃にもBWLでは面影橋〜池袋の荒川線界隈に来てはいるのですがいつものごとくあっちにひっかかりこっちにひっかかり歩みののろい亀さん軍団のBWL。荒川線には乗れずじまい。それならばと秋の都電荒川線へリベンジ参戦いたしましたもちろん今回も亀さんのBWLのメンバーですが前回の教...

  3. 心斎橋SNAP *02 - noBBy's *PhotoLabo*

    心斎橋SNAP *02

    12345Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL2 w/OLYMPUS BCL-0980 FISHEYEクリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。個々のタイトルは付けておりません。2017.9.2 撮影10月に入って涼しくなりました。朝夕は寒いくらいですね最近、ボクの中でFISHEYEブームが再燃しております。ここの所ずっと付けっぱなしにしております。★...

  4. 心斎橋SNAP *01 - noBBy's *PhotoLabo*

    心斎橋SNAP *01

    1234Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL2 w/OLYMPUS BCL-0980 FISHEYEクリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。個々のタイトルは付けておりません。2017.9.2 撮影10月に入ってめっきり涼しくなりました。朝夕は寒いくらいです。布団も夏布団から羽毛布団に変更し、半袖もそろそろ片づけても良いのかなと思ってます。★コチラにも...

  5. 町角寸景 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    町角寸景

    お馴染みのブラブラ町撮りスナップです。1.廃屋のビーナス。2.赤錆ポスト。3.路地奥のお店。4.路地のコントラスト。5.剥がれるペプシ。6.走る郵便受け。7.ショールーム。ポチッとお願いします

  6. 清澄白河夜景部 - ON THE WIND  *mummy's Diary

    清澄白河夜景部

    9月19日 火曜日BUKATSUDO主催すずちゃんのカメラ講座~出張講座!秋の水辺・清澄白河遠足~に参加いたしました。清澄白河あたりにはおしゃれな建物がいっぱい!お昼間の遠足でもたくさん写真を撮りましたが本日の1枚は素敵なホテルLYUROのレストラン PITMANSにての夜ご飯部の後に。三脚を持っていなかったので、かわてらすのバルコニーの手すりにのせて長秒で撮ったこちらの夜景に決定!清洲橋に...

  7. 明石寸景 其の二 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    明石寸景 其の二

    明石の港町のブラブラスナップの続きです。1.帰港。2.映える赤。3.ひっくり返らないのね。4.太陽燦々。5.カラフル。6.避暑地。7.港町のお宝。8.緑のロボット達。9.造船所。10.お散歩中。11.整列。12.カムフラージュ。ポチッとお願いします

  8. 明石寸景 其の一 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    明石寸景 其の一

    舞子海上プロムナードの次は、久しぶりに明石まで行ってブラブラスナップしてきました。1.駅前鯛時計。明石まで来るのも久しぶりです。2.海峡の町。3.喫茶店でも明石焼き。明石焼きとコーヒーって合うのかな???4.鯛と蛸。魚の棚(うぉんたな)商店街。5.キスマーク。6.廃屋ニャンコ。空き屋で寛ぐニャンコ発見しましたが、逃げられちゃいました・・・(涙7.すし詰め漁港。8.赤と黒。真鯛と黒鯛。9.物色...

  9. 坂のある街 - ON THE WIND  *mummy's Diary

    坂のある街

    9月7日 木曜日我が家のある街には坂がたくさんあります。日々の暮らしの中で坂道が多いのは結構しんどいのですが、坂道のある風景はなかなかドラマティック。我が家の前も急な坂でコマーシャルに使われていたりもするのですが、1本隣のこの坂が「家売る女」や「いつかこの恋を思い出して泣いてしまうかもしれない」などなどたくさんのドラマのワンシーンに使われています。尾道や長崎などの情緒溢れる坂道とは違いますが...

  10. 芸術の秋のはじまり、はじまり♪ - ON THE WIND  *mummy's Diary

    芸術の秋のはじまり、はじまり♪

    9月4日 月曜日友人が出展しているINFINITY の写真展「NAGARE」を拝見するために品川の CANON GALLERYへ。一年かけて撮られたという皆様の NAGAREをイメージした写真が素晴らしくそれぞれの NAGAREを意識した展示方法もとても素敵でした。ギャラリーからの帰り道スカイウェイから見えるセントラルガーデンの木々に早くも秋の色。これからは芸術の秋。友人の写真展もたくさん開...

  11. 帰り道 - ON THE WIND  *mummy's Diary

    帰り道

    9月2日 土曜日銀座へ買い物に。。。若い頃に13年間通ったオフィスは銀座の近く。夫は青春時代の大半を銀座で育ち泰明小学校卒業生。今は都心を離れ、住宅街に居を構えているけれどたまには銀座の空気を吸わないと落ち着かないね。。。と無理なこじつけしては時々楽しいお買い物へ ww今日の1枚は長秒で。

  12. 夏の終わりに - ON THE WIND  *mummy's Diary

    夏の終わりに

    9月1日 金曜日鎌倉〜江ノ島へWSのお仲間とカメラ散歩。雨支度をして出かけたけれどほとんど雨には降られずに。日の暮れた江ノ島海岸で逝く夏を惜しむような若者たちの花火。そんな花火を眺めながら逝く季節を愛おしいと思うセンチメンタルなお年頃(笑)さよなら。。。2017夏そしてこんにちは。。。2017秋

  13. 納涼盆踊り大会 - ON THE WIND  *mummy's Diary

    納涼盆踊り大会

    8月27日 日曜日今日はわが街の商店街主催納涼盆踊り大会。商店街のお店が出す模擬店が並ぶこじんまりとしたアットホームな催しもの。地元の家族連れがたくさん、子供の手を引いて楽しんでいました。ビール飲みながら縁台に腰掛けていると涼しい風。秋ももうすぐそこですね〜

  14. 5LinksでGo~! 今井町寸景・其の一 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    5LinksでGo~! 今井町寸景・其の一

    本薬師寺跡でホテイアオイを撮った後、次に向かいましたのは一駅隣にあります今井町へ。久しぶりの訪問となります。1.時が止まった町角。5年ぶりくらいでしょうか?ぜんぜん変わらぬ光景。2.取り敢えず記念撮影。愛車の5Linksを。3.薬局。普通に売られてる薬って置いてあるのかな?(笑4.橿原市今井町。5.涼んでいかない?茹だる様な暑さに、フラフラと吸い寄せられちゃいます。6.ビールorサイダー?。...

  15. 町角寸景 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    町角寸景

    お馴染みの町角スナップを。1.夏の旬味。2.路地裏の料理教室。3.ちょっと一服、どないですか?。4.お前は何者?。5.お茄子。6.夏柄。7.路地奥の朱色。ポチッとお願いします

  16. 梅花藻は何処?@醒ヶ井 其の二 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    梅花藻は何処?@醒ヶ井 其の二

    醒ヶ井の続きです。1.柏葉紫陽花と町家。2.格子の向こう。3.まだやってるのかな?。4.変な一団。5.電話は5番。6.崩れゆく。7.煙る川。8.平成の名水百選。9.水面の星。10.なんのマーク?。11.寛ぐ者。12.曇り空に向日葵。13.名残紫陽花。14.可憐な白。15.綿飴。16.メタリックカラー。17.お地蔵さん達。18.問屋跡。19.川縁ニャンコ。20.醒ヶ井ペプシ。ポチッとお願いします

  17. お疲れ様 - ON THE WIND  *mummy's Diary

    お疲れ様

    8月20日 日曜日山中湖に一緒に行ったトイプードル ジルバ。みんなに可愛がってもらえて大喜びあっちにも、こっちにもお愛想振りまいて尻尾もぶんぶん振りまくり。テンション高かった分お疲れモード。今回は2度目のご対面の猫のまるこちゃんともご一緒したし。あなたの方がお姉さんだけれど、まるこちゃんの方が迫力あるものね。それなりに気をつかっておりました。(笑)山中湖からお家への帰り道お土産届けるための待...

  18. 梅花藻は何処?@醒ヶ井 其の一 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    梅花藻は何処?@醒ヶ井 其の一

    8月11日、お盆休み初日は前夜にふと梅花藻でもと思い付いて、朝から電車に乗って滋賀県の醒ヶ井まで行って来ました1.飛び出し嬢ちゃん。こちらへ来るのは10年ぶりくらいかな?相変わらず長閑です。2.なんで京都新聞?。東海地方に属するこちらやのに、なんで京都新聞売ってるんやろ???3.Designed by ヴォーリスさん。醒ヶ井宿資料館の旧醒井郵便局局舎、滋賀県ではお馴染みのヴォーリスさんが設計...

  19. 2k540  Artisan's Street - ON THE WIND  *mummy's Diary

    2k540 Artisan's Street

    8月10日 木曜日週末にベランダBBQを計画しているのでお肉を買いに車で千駄木のよみせ通りへ。帰り道にランチをしようと車をパーキングに止めたその近くで偶然みつけたカッコイイ高架下ショップ。2k540AKI-OKA ARTISANそういえば友人から秋葉原と仲御徒町の間に素敵な高架下ショップがあると聞いた事を思い出し。ARTISAN の名前通り職人…クリエーターが作り出すこだわりの商品を置くおし...

  20. 交差 - 時色

    交差

    ビルの窓ガラスに写る異世界。いろんな思いが交差している気がした。お休み真っ只中の方もお仕事の方もお疲れ様です(#^.^#)いつもご訪問ありがとうございます。今日はコメントお休みします。よい一日を♪にほんブログ村ぽちっとしていただけると励みになります

1 - 20 / 総件数:41 件

似ているタグ