街角スナップのタグまとめ

街角スナップ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには街角スナップに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「街角スナップ」タグの記事(42)

  1. 冬晴れの神戸 *元町あたりをブラブラと* - 静かな時間

    冬晴れの神戸 *元町あたりをブラブラと*

    冬晴れの神戸をブラブラ歩きました最近50ミリの単焦点ばかりで撮っています画格が合わないと走って車道を渡ったりして忙しいです(笑)*スカイバス*あっ、オープンバス来た!見ると後ろの方に「幌」がたたんでありましたこのバスも車検証は「幌車」と書いてあるのかなあ(笑)hiro photo

  2. "End work" - ~まきち写真工房~

    "End work"

    “仕事終わり”Panasonic mirror-less cameraにほんブログ村 写真家志望

  3. 願い - Yume-maboroshi

    願い

    新しい土地でも また良いことがいっぱいありますように

  4. デパ地下ごはん - memory

    デパ地下ごはん

    デパ地下のイートイン。さっくりした天丼を食べてお腹いっぱいになったところでアイスクリームの天ぷらが1個出されました♪熱い衣の中に冷たいアイスクリーム。入り口には仙台三越のライオンがサンタしてました。アーケードの真ん中に おや、あのわんこは♪学ランとセーラー服のわんこたち。ぴーちゃんとクリス制服のマークって、もしかして白百合学園・・・?赤い羽根をつけてる 飼い主さんが「どうぞ写真撮って。」と促...

  5. "Ginkgo trees" - ~まきち写真工房~

    "Ginkgo trees"

    “銀杏並木”Panasonic mirror-less cameraにほんブログ村 写真家志望

  6. 12月の扉 - aco* mode

    12月の扉

    2016年12月撮影ご無沙汰しています^^;早いもので、12月の扉が開いてしまいました2週間ほど前に足を怪我してから写真を撮りに出かけていませんだいぶ回復して日常生活に支障はないのですが・・街はもうすっかりクリスマスの装いなのでしょうねどうぞ素敵な12月をお過ごしください♪

  7. 越冬つばめ - The Tune of Light and Shadow

    越冬つばめ

    なんとなくヒュルリ〜 ヒュルリ〜ララ〜ついておいでと鳴いてます〜♪森昌子さん「越冬つばめ」よりみたいな感じがしてしまいましたので。(^_^;)ちょっと大衆的でしたか。。。大切なお時間にご訪問いただいてありがとうございます。

  8. 仙台を歩く - memory

    仙台を歩く

    先日、近所のご婦人友と仙台駅前西口のホテルモントレ、最上階で天然温泉スパを楽しみました。ホテルの東南角が展望室で、バスローブのままドリンクをいただきます。🏩街を歩くと、かつてはいろんな方に道を訊かれました。いつでも懇切丁寧に分かりやすく優しくもれなくスマイル付きで道をおしえたものです。(^_-)-☆でも、今はどなたもスマホのナビで歩くので道案内を必要とされません。すっかり訊か...

  9. 駅から歩く道 - memory

    駅から歩く道

    駅なかで買い物しようと仙台駅に来ました駅の新幹線改札の所にある大きな石絵です石巻 雄勝でとれる石に描いた松島の絵だそうです新幹線で出かける度に見入ってしまいます月の色もきれい仙台駅の東口を出るとすぐにタイルの絵どこかに導いていくように絵が誘っています信号を渡った所には石のスタチューが立っているしさらに行くとまたいくつか立っていてアンパンマンミュージアムにまで続いていますお天気もいいしおひさま...

  10. "roadside" - ~まきち写真工房~

    "roadside"

    “路傍”Panasonic mirror-less camera20171125 思い出の日に。にほんブログ村 写真家志望

  11. ライトアップデコレーション - EOS-5D DIARY

    ライトアップデコレーション

    クリスマスライトアップ。寒い夜には、一層綺麗に映えます。

  12. 大阪 三休橋筋 - 高原に行きたい

    大阪 三休橋筋

    しばらくご無沙汰しました。台風21号 大きな被害があった地域の方々に遅ればせながらお見舞い申し上げます。神戸でも今まで経験したことがないくらいの強風で 山でも街でも何本もの木が倒れました。 風が吹き抜けた南北の通りが特にひどく 紅葉を楽しみにしていた近所のアメリカ楓や唐カエデの並木はほとんど葉を落としてしまいました。残った葉は茶色く縮れています・・・先日本町の富士フイルムフォトサロンへ先輩の...

  13. 大阪散策。 - EOS-5D DIARY

    大阪散策。

    ご無沙汰しています。今日は天気が良かったので、梅田散策など。。。休日のオフィス街は、なんだか素敵ですね。普段の喧騒から、想像できないギャップに趣を感じます。ウインドウに青空が映って、絵画のよう。。。

  14. 地下鉄の駅で - memory

    地下鉄の駅で

    地下鉄 国際センター駅駅の周りも秋色

  15. イエローロード - 夢・ファンダンゴ

    イエローロード

    銀杏が落下  歩道を黄色に染めさらに大地を臭いづけ避けきれぬほど落ちてどの当たりを進むべきか  ボルタリング擬きに 歩幅をいろいろにしたりつま先立ちにて進むも通り過ぎてから 膝を折り 靴底を確かめてみる悩むおおかた踏まれた銀杏日本大通りはイエローロードになった

  16. 横浜DeNAベイスターズ  - 夢・ファンダンゴ

    横浜DeNAベイスターズ 

    今年のDeNAは、魅力的なチームになっていてファンを十分楽しませてくれた  勝負ごとは勝たねば、、、、。。勝利の女神さま   来年こそ よろしくお願いします

  17. 馬車道秋祭り - 夢・ファンダンゴ

    馬車道秋祭り

    晴れわたる「文化の日」に「馬車道秋祭り」が行われ馬車は4台出ておりました  お馬さんの バッカ  バッカ  と響く蹄の音はなんともいえない快い響きです                                                  (※ノートリミング)馬車や人力車の乗車は無料ですが、この馬車のみ有料? 荷台のところに「TAXI」Kids \500~  と表示されています。。...

  18. feel winter - aco* mode

    feel winter

    そろそろニット・・

  19. 大人ワイン-Ⅱ - 夢・ファンダンゴ

    大人ワイン-Ⅱ

    ヨコハマは  11/1~5日「スマートイルミネーション」週間が始まります。ドラマチックなヨコハマの秋の夜  お部屋で読書?  晩酌?それは外で楽しんでからキラキラを身体に納めれば 人生 キラキラ・・・

  20. 街角で - aco* mode

    街角で

1 - 20 / 総件数:42 件

似ているタグ