設定資料のタグまとめ

設定資料」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには設定資料に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「設定資料」タグの記事(14)

  1. ベイリンとベイランのラフ 2 - 山田南平Blog

    ベイリンとベイランのラフ 2

    兄のほうのベイリンのデザイン、いきなり黒髪になった二枚目↓悪くはないけどやっぱり黒髪はやめようと思って逆張りで金髪になった三枚目↓ちょっときらきらしすぎじゃない??むしろこれランスロット系じゃない??(昔からランスロットには凄いキラキラしたイケメンのイメージがあるせい)と思い、もう少し影のある感じにしてみようとトーンを落とした四枚目↓落ち着いた、よかった。でももう少し線が細くてもいいかも……...

  2. ベイリンとベイランのラフ 1 - 山田南平Blog

    ベイリンとベイランのラフ 1

    ベイリンとベイランはキャラの外見が決まるまでにけっこう紆余曲折してました。一番最初のラフはこれ↓弟のほうのベイランは短髪でした。でもこうなって↓最終的にこう↓ベイランは二枚目のデザインもけっこう気に入ってたので、外見だけは別のキャラとして再利用するかもしれません。

  3. 作中での同時翻訳システム - 山田南平Blog

    作中での同時翻訳システム

    in JACK out にも金マビにも「同時翻訳ツール」が登場しますが、両者は仕様がちょっと違うよという話。読者さんに質問されたので説明してみます٩( 'ω' )و in JACK out の方はSFなのでシンプルめな仕様です。システムで自動翻訳されて相手の言語が自分の使用言語に聞こえています。(作中でのカズの説明は「相手の喋ってる言葉が自分の使用言語に聞こえるんだよ」)一方金マビのほうの「...

  4. 桜紅茶46話の色指定 - 山田南平Blog

    桜紅茶46話の色指定

    今回は人数そんなに多くないぞ。でも楽ではないぞ(*´▽`*)(楽なのは学校から一歩も出ない回。そんな回はめったにないが……)

  5. そのうち描く予定のキャラ 2 - 山田南平Blog

    そのうち描く予定のキャラ 2

  6. そのうち描く予定のキャラ - 山田南平Blog

    そのうち描く予定のキャラ

  7. 無題 - 山田南平Blog

    無題

  8. ベディヴィア設定資料 - 山田南平Blog

    ベディヴィア設定資料

  9. オークニー一族衣装設定 - 山田南平Blog

    オークニー一族衣装設定

    オークニー一族の表情資料が行方不明中……。衣装設定はコルクボードに貼ったままだからすぐ見つかる(`・ω・´)

  10. キャラ設定資料 / モルゴースとロット - 山田南平Blog

    キャラ設定資料 / モルゴースとロット

    六話前編で登場した、ガウェインのパパママの設定資料。こう見えてけっこうラブラブな夫婦という設定です。いちおう。そして明日は金マビの六話後編の更新日です( 'ω' )=3日付け変更と同時の公開ですよー。お話もどんどん転がしていかなければいけないので、がんばります!

  11. in JACK out の衣装設定 - 山田南平Blog

    in JACK out の衣装設定

    ぼちぼち描き貯め始めてた、in JACK out の衣装ラフ。

  12. 恐怖の私服回 - 山田南平Blog

    恐怖の私服回

    ※別花10月号掲載回の原稿作業中の日記です※※雑誌掲載時期に合わせて遅らせて公開しています※今回のトーン指定資料。また私服回だよ!ストーリー考えた自分を恨む。(シナリオやってるとき、「原稿描いてる自分に恨まれそうなネームだな」って思いながら書いてた)

  13. サクラの初期設定 - 山田南平Blog

    サクラの初期設定

    落書きを突っ込んでる封筒を整理していたらサクラの初期設定のラフがでてきました。何年前?四年前とか??一枚目別人ですね。最初は同級生キャラにしようと思ってて高校生風だったのが、結局お兄さん風を採用したので男子高校生キャラの役割のために健太が生まれた感じ。今見ると、お兄さん風のほうも現在のサクラより落ち着いてますね。

  14. 金マビ用メモ - 山田南平Blog

    金マビ用メモ

    金マビ6話原稿作業中のメモ書き。上は馬の毛色のメモで、下はアーサーとガウェイン周辺のざっくりとした家系図です。次回の6話からやっと王城が舞台になるため、わらわらとキャラが増えるので担当さん用に書き起こしてみたんだけどまだ見せてないや(だめ)金マビは家系図の一部が一般のアーサー王物の古典作品にはない血筋になってます。古典作品でなければこのくらいの脚色している作品はわさわさあるかと思いますので大...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ