詩織のタグまとめ

詩織」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには詩織に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「詩織」タグの記事(4)

  1. 詩織さんを待ち受けるセカンドレイプ - 楽なログ

    詩織さんを待ち受けるセカンドレイプ

     「私が受けた行為は28年間生きてきたなかで最も醜い人権侵害」 そう言って、あの詩織さんは損害賠償を請求して提訴したとの報道である。 そして「最も」ではなく2番目になる。訴訟すれば「セカンドレイプ」が待っているからだ。これは国賠裁判や医療裁判も同じだが。 先ごろ、アメリカでOJシンプソンが仮釈放された。失った自分のスポーツ記念品を取り返そうとしたが、このさい拳銃を持っていた(当人は否定)ので...

  2. 詩織さんの悲劇に便乗する小沢一郎のシンパどもは恥を知れ - 楽なログ

    詩織さんの悲劇に便乗する小沢一郎のシンパどもは恥を知れ

     小沢一郎の支持者を自認して美化しまくる堀茂樹という人は、小沢一郎の支持者だと公言することに勇気が要るようになってしまったとか、言えば冷笑されるとか呟いて(tweet)いたが、それはなぜかと言うと、小沢一郎を美化する人たちは「支持者」というより「シンパ」「信者」であり、略して「オザシン」と呼ばれ、ネット上ではとっくに「ネトウヨ」や「キクマコ」と同様にエキセントリックな意味あいとなっているから...

  3. 詩織さん Ver.8~Golden Harvest - 徒然なる明日へ

    詩織さん Ver.8~Golden Harvest

    7月29日(土)にのんほいパークでの撮影会に久々に参加してきました。詩織さんの三つ編みは初めてではないでしょうか。以前、ここで食べたクレープが美味しかったとおっしゃっていましたが、今日は何故かお店が出店していませんでしたね。いつものロケ地で。クルッと一回転をリクエストしました。映画「菊次郎の夏」の舞台となったこの地はやはり絵になりますね。

  4. 詩織さん Ver.7~Golden Harvest - 徒然なる明日へ

    詩織さん Ver.7~Golden Harvest

    6月24日(土)に豊橋市内での撮影です。詩織さんの乗車した電車が不通になって開始が1時間遅れたのはご愛敬です。花園町へ移動して。詩織さんのパンツルックは珍しいそうですよ。さらに3部は定番の豊橋公園へ。暑い1日だったので、休憩をはさみながらの撮影が続きます。毎度の事ながら写真のセレクトは迷いの連続です。嬉しい悲鳴ではありますが…。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ