豊島区のタグまとめ

豊島区」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには豊島区に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「豊島区」タグの記事(9)

  1. 第18回東京よさこい(ふくろ祭り)池袋!! - タウン情報東京都

    第18回東京よさこい(ふくろ祭り)池袋!!

    アメブロを更新しました。 『第18回東京よさこい(ふくろ祭り)池袋!!』 #タウン情報東京都 #豊島区https://t.co/LSUMGYndkx— タウン情報 (@townjoho) 2017年10月5日

  2. 豊島区から放置車両をレッカー車で廃車の引き取り撤去しました。 - 廃車戦隊引き取りレンジャー

    豊島区から放置車両をレッカー車で廃車の引き取り撤去しました。

    豊島区から放置自動車の撤去処分です。月極駐車場に数年前から放置されている放置車で撤去の依頼は弁護士さんからでした。手続きでは問題無く車を解体後に解体証明書を郵送して手続き終了です。車の撤去ですドアは開いてますがカギは無いのでハンドルロックを解除してからウインチでレッカー車の荷台に引き上げました。          放置車のキーシリンダーを壊しました豊島区の放置車両の撤去や不動車のレッカー車で...

  3. RINGO 池袋店 豊島区南池袋/アップルパイ専門店 - 「趣味はウォーキングでは無い」

    RINGO 池袋店 豊島区南池袋/アップルパイ専門店

    この日は仕事で池袋まぁ池袋は通勤経路なんですが、正直、途中下車とかほぼしませんwちょっと時間が空いたので、何か軽く食べたいなーと思ってふと見回すとこんなスイーツショップあったっけ?まぁ行ってみるか場所は、東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅1FRINGO 池袋店さんですガラス張りのお店で中はそこそこ広そうに見えますが、立ち入れるスペースは、入り口すぐの場所のみ人が2人程度しか入れません...

  4. いつかギラギラする日 - Part.9 - - 夢幻泡影

    いつかギラギラする日 - Part.9 -

    西池袋1丁目FUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/7/22撮影

  5. いつかギラギラする日 - Part.5 - - 夢幻泡影

    いつかギラギラする日 - Part.5 -

    豊島区東池袋1丁目FUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/7/22撮影

  6. 中国家庭料理楊2号店 汁なし担々麺 - 拉麺BLUES

    中国家庭料理楊2号店 汁なし担々麺

    この風景、見覚えのある人ならあのテレビを見た人かもしれない。そう、孤高のグルメで井之頭五郎が訪れた池袋の中華料理店「中国家庭料理楊2号店別館」だ。このテレビドラマのせいで多くの視聴者がこの店を訪れ、そして汁なし担々麺の辛さに撃沈したそうだ。その「汁なし担々麺」を今回注文したが、近くのサラリーマンやテレビを見てやって来た一見客で大賑わい。この店は相席(東京ではよくある)なので私は一見客と思われ...

  7. 雹 - 遠絡療法 ペレス・テラキ治療室 東京

    先週の火曜日は東京の豊島区付近で大粒の雹と強風が吹き荒れました。帰宅したときにはすでに晴れていましたが、街路樹や看板などがまるで竜巻でもあったかのような荒れようでした。5,6cmの雹が降っていたようです。うちのせまい庭エリアもアジサイや木の枝や葉っぱがボロボロで、どこからかうちのではない箒まで飛んできてました。TVの画面と現場では印象がまったく違いました。被害レベルがまったく異なりますが、い...

  8. ミルキーウェイ『水瓶座』 - もはもはメモ2

    ミルキーウェイ『水瓶座』

    星座に因んだパフェが食べれるミルキーウェイへ。自分の星座である魚座を食べるつもりだったのですが。メニューをよくよくチェックしてみたら、『13星座』って書いてあって。私の誕生日だと水瓶座でした。そういえば、13星座って一時流行りましたね。すっかり忘れてましたよ…。ということで。水瓶座。パンプキンとさつまいものクリームをメインにした、スイートポテト風パフェでした。★

  9. 「環七土佐っ子ラーメン」で土佐っ子ネギラーメン♪74 - 冒険家ズリサン

    「環七土佐っ子ラーメン」で土佐っ子ネギラーメン♪74

    この日の「深夜ラーメン」は豊島区西池袋の「環七土佐っ子ラーメン」♪店に到着したのは空が薄っすら明るくなってきた午前4時♪前日飲みすぎて起きれなかった午前4時の到着で酔っぱらい客1組と、テイクアウトの客4人♪朝6時まで営業してます♪この店以前から来てみたかったんだけど、想像してたとことなにもかも違ってたかな・・・?環七沿いで屋台から始まった店みたいなんだけど、もう一度屋台に戻った方がいいのでは...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ