豊田市美術館のタグまとめ

豊田市美術館」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには豊田市美術館に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「豊田市美術館」タグの記事(19)

  1. Reflection - Nick's Favorite things

    Reflection

  2. I saw her crossing the passway - Nick's Favorite things

    I saw her crossing the passway

  3. She has walked away - Nick's Favorite things

    She has walked away

  4. それぞれの芸術の秋 - Nick's Favorite things

    それぞれの芸術の秋

  5. 最終日ですね - Nick's Favorite things

    最終日ですね

  6. あなたの楽しいことは何ですか? - 50女の戯言 ときどき 写真

    あなたの楽しいことは何ですか?

    昨日は一日お出かけしておりました目的地は、豊田市美術館今月24日まで開催されている奈良美智展を観るために一人のアーティストだけの作品が一堂に会する展覧会は美術に対する知識がほとんどないわたしにとって手っ取り早くそのアーティストのことを知ることができてとても便利ですグッズが飛ぶように売れていたのが不思議でしたあさってはまたお笑いライブを観に東京へ一泊で行きますついでに無印良品の展覧会「深澤直人...

  7. 夏の思い出 - 美は観る者の眼の中にある

    夏の思い出

    豊田市美術館水辺の風景。「 雨が降ってきました! 朝晩冷えます」 風邪ひかないでねぇ (^^)

  8. 224名の名前 - 「美は観る者の眼の中にある」

    224名の名前

    豊田市美術館壁面に散らばるアルファベット、世界中の哲学者・思想家225名の名!Hayashi ! 林達夫さん 見つけた。(^◇^)/1896-1984 昭和時代の評論家。明治29年11月20日生まれ。昭和4年から岩波書店の「思想」を編集。戦後は中央公論社出版局長などをへて平凡社「世界大百科事典」編集長。すぐれた識見とひろい視野をもつ啓蒙家として活躍。31年明大教授。昭和59年4月25日死去。...

  9. 絵になる椅子 - 「美は観る者の眼の中にある」

    絵になる椅子

    素敵なこの椅子撮影中、可愛い子供達がモデルさん! 主役は・・・?  ほなぁ~  ありがとさん (^◇^)/

  10. 極昔を楽しむ - 「美は観る者の眼の中にある」

    極昔を楽しむ

    「至福の一服」 心静かに 極昔 お点前さんの 心を頂く「大変 結構な お服かげんで御座います。」                         一歩亭「どんなこともまず一歩の歩みから」という思いから名付けられ...

  11. 縦 横 四角 - 「美は観る者の眼の中にある」

    縦 横 四角

    可愛い後ろ姿安定した構図はどれ ('Д') あなたさまのお好みは?  ほなぁ~

  12. エリカの瞳 - 「美は観る者の眼の中にある」

    エリカの瞳

    会場でモデルちゃんそっくりな子に会いました ! つぶらな瞳 (^◇^)

  13. ミラーの向こうに - 「美は観る者の眼の中にある」

    ミラーの向こうに

    これこれ面白いトリックアート (^◇^) ミラーに映る不思議な世界に!ダニエル・ビュレン「色の浮遊│3つの破裂した 小屋」

  14. 雨が降る前に - 「美は観る者の眼の中にある」

    雨が降る前に

    (豊田市美術館 愛知県豊田市小坂本町8-5-1 名鉄三河線豊田市駅より徒歩15分駐車場) 豊田の空 (..)お昼頃に雨 ほなぁ~  ありがとさん

  15. 鏡遊び - 「美は観る者の眼の中にある」

    鏡遊び

    此処 ここ面白いねぇ( *´艸`) 一人旅のスナップ ほなぁ~ ありがとさん 

  16. ワタシ - 「美は観る者の眼の中にある」

    ワタシ

    折角なので記念写真 (^◇^)/ ごめん あそばせ

  17. アナタハイナイ - 「美は観る者の眼の中にある」

    アナタハイナイ

    スレチガイ アナタハコナイ

  18. 100点の情感 - 「美は観る者の眼の中にある」

    100点の情感

    「どのような運命になろうとも」奈良美智展。少女の瞳は作家の心。喜怒哀楽の少女、ウルウルの瞳少女達に会ってきました。。朝と夜、明暗交差の空間にゆったりと展示。夏休み!人が多くて 作品と会話できません。(豊田市美術館 9月24日まで)

  19. 奈良美智展 - ナチュラル キッチン せさみ & ヒーリングルーム セサミ

    奈良美智展

    今日はこの日にと決めていた奈良美智展を観に行って来ました。とっても良かった。見応え、ありました。迫力 あります。その目を、その顔を、ずっと、眺めていたくなる。切なくて、泣きたくなる。目が離せない。心の中を見つめているような見つめられているような不思議な感覚。こんな顔をした子供だったんだろうな、と、思う。みんなそう思うのかしら。子どもは、心の中に闇を、空虚を、哀しみをやいばを抱えている。それは...

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ