豚汁のタグまとめ

豚汁」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには豚汁に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「豚汁」タグの記事(5)

  1. 南蛮食堂 @東三国 再び - B級出張日記

    南蛮食堂 @東三国 再び

    前回、隣の人が食べてた豚汁定食があまりにも美味しそうなのが忘れられず再び南蛮食堂へ今日は近くで仕事。ではなくわざわざ東三国までおっきい唐揚げがサクサクして旨い!で、今日の隣の人はキーマカレーあちゃこれも美味しそうまた、行かなければ…と、ループが止まらなさそう

  2. 10/13(金)豚汁とおにぎり弁当 - ぬま食堂

    10/13(金)豚汁とおにぎり弁当

    豚汁、玄米おにぎり(鮭)。残り野菜で豚汁を作りました。今日は急に寒くなったのでちょうど良かったです。でーっかい鮭の入ったおにぎりも楽しみですよ。今朝は気温が下がって小雨の降りしきる中、半袖で通勤していまい、変な人みたいになってしまいましたwなんせ妊婦は暑くて暑くて(^◇^;)週末も雨だそうですね。自宅でのんびり過ごしたいと思います。みなさまもよい週末を♪ご訪問、ありがとうございました!

  3. おでん★(^^♪・・・・・晩ご飯 - 日だまりカフェ

    おでん★(^^♪・・・・・晩ご飯

    おでんの季節になりましたね!我が家では今季初のおでん煮込みました!!大根・こんにゃく・竹輪・はんぺん・牛すじ・玉子巾着夜はちょっと涼しくなってきたので、温かいおでん美味しい!!豚汁具だくさんで美味しい1品。野菜をたっぷりとりたいときは豚汁最高ですね。★ブログランキングに参加しています。★応援ポチッ!よろしくお願いします。★こっちも、ポチッ!お願いします。にほんブログ村

  4. サザエのバター焼き★(^^♪・・・・・晩ご飯 - 日だまりカフェ

    サザエのバター焼き★(^^♪・・・・・晩ご飯

    今季初のサザエです。但し、塩茹でしてあったものをバター焼きにしました。普通は殻のまま網の上で焼いて醤油と酒を入れたダシをちょろっと入れて焼きます。でも、浜の方で頂くと塩茹でしちゃってるんですよね。あの苦い下の方もついたままね。見た目はかなりグロテスクな感じです。でも私、苦いの苦手で、全部省いてバター焼きにしちゃいました。それでも取り方が雑だったもんで、子供たちは、まだ苦いと食べてくれなかった...

  5. 夏野菜で夏の豚汁 - お日さまに包まれて

    夏野菜で夏の豚汁

    夏の豚汁・・気になるレシピを見つけたので参考にさせて頂いて、早速作って見ました。                       ↑こちらのレシピ^^豚肉、ナス、トマト、ミョウガ、大葉のほかにカボチャとオクラも加えて見ました^^      豚汁って、根菜などの秋~冬野菜で作るものってイメージだったけど・・この夏は、夏野菜で何度も食卓に登場しそうです^^おいしくいただきました^^ごちそうさまでした...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ