赤富士のタグまとめ

赤富士」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには赤富士に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「赤富士」タグの記事(9)

  1. 新車と信州旅行(1) - TOSが行く~徒然なるままの撮影記録~

    新車と信州旅行(1)

    車を買い換えました。長期休暇を利用して、新車で信州方面へ撮影旅行に行こうと思います。スタートは山中湖から。ニューカーは、スバルのフォレスターです。中央高速で、アイサイトを初使用。車線制御、前車追尾、ハンドルが動くなんて感動です。夕方前に山中湖へ到着。富士山と記念撮影。平日なので、カメラマンは地元の方が少しだけです。ダイヤモンド富士ではないですが。日が沈み、マジックアワーです。台風の後で、劇焼...

  2. 静寂 夜明けの赤富士 - 写真家 海老原 勇人

    静寂 夜明けの赤富士

    台風が近づいております。皆様ご自愛くださいませ。X-Pro2 XF16-55 F2.8 R LM WR久しぶりに東京での撮影会を行います。…………………………………………………….紅葉に限定せずに秋の風情を感じる撮影法の実践を行います。しっとりとした秋を写真で表現したいそんな方に最適な撮影会です。,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,...

  3. 朝の風景 - 写真家 海老原 勇人

    朝の風景

    こんばんは、すっかり日が短くなってきました朝の風景...........................................................................秋を写そう(撮影会のご案内)......................................................................................

  4. 赤富士 - 写真家 海老原 勇人

    赤富士

    X-Pro2 XF 16-55 F2.8 R LM WRいやいや家からここまで車で5分なんですが、おトイレに行きたくなりコンビニ寄ってから現場についたらすでに美しい赤富士でした。慌てて撮影をしてなんとか間に合いました。

  5. 至福のとき、極上の夜明け - 写真家 海老原 勇人

    至福のとき、極上の夜明け

    赤富士富士を撮影したことのない方々の多くは富士山って行けば撮影できるんでしょ、、という会話になったことが何度かありました。東京在住時には100回撮影に行って5回くらい良いのが撮れるという経験があるので、富士の5合目にいても富士の近くにても富士は見えない時が多いんですというとそうなんですか、という会話をしたことを思い出しました。X-Pro2 XF 16-55 F2.8 R LM WR

  6. 2017.9.8 夜明け - 写真家 海老原 勇人

    2017.9.8 夜明け

    X-Pro2 XF 16-55 F2.8

  7. 山中湖ツーリング - ふくろほーのつぶやき

    山中湖ツーリング

    山中湖のパノラマ台、少しだけ赤富士雨が降ると赤くなる

  8. 山中湖ツーリング - ふくろほーのつぶやき

    山中湖ツーリング

    山中湖2日目、雨上がりの富士山🗻湖面は凪いでる。

  9. 夜明けの赤 - 写真家 海老原 勇人

    夜明けの赤

    X-Pro2 XF18-55

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ