車両のタグまとめ

車両」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには車両に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「車両」タグの記事(33)

  1. 路地を抜けると・・・ - Photo*Today & Then

    路地を抜けると・・・

    前回お寺からの続きです。ショートカットコースを抜けると、パーキングに出ます。ブルーに溶けるランタナが。

  2. JRで久宝寺から奈良県へ。 - Photo*Today & Then

    JRで久宝寺から奈良県へ。

    もう奈良入りしています。この久宝寺から実家への帰路がいつもの近鉄コースと違って、乗り換えが多く待ち時間も長いです。どんだけ待ったことか・・・。もし、ええい!買ってしまえ!とデコレケーキを強行購入していたら、やっぱりお家に帰る頃にはどろどろだったでしょうね・・・次回は寒い時期に意味もなくホール買って、リベンジしたいと思います。一番下の画像は、2度目の長~~い待ち時間に、待ち合い室から撮りました...

  3. またまた、わだきんへ。 - Photo*Today & Then

    またまた、わだきんへ。

    わだきん記事ばっかりですみません。バイクが停まっていますが、バイクマニアさん等のブログにちょくちょく出て来るんですよ。この付近は国道が走っているものの、田舎で、しかも市の端っこになるせいかレストラン等が少なく、大阪から山越えして来た方や、北から和歌山方向に向かう方々が休憩したい時に『ここしかねーな(´・_・`)』と寄るのだと分析しております。そして、入ってみたら、美味しいしね。この日、1階は...

  4. 田んぼと用水路。 - Photo*Today & Then

    田んぼと用水路。

    同じく、業務スーパーに向かう道すがら、用水路に何かエンジン系のものを入れ、ぶくぶく)))されていました。

  5. 久しぶりのIKEA。 - Photo*Today & Then

    久しぶりのIKEA。

    IKEAバス好き。↑東京インテリアが見える。毎度バスに乗ってる時が嬉しい幼稚園児の様な私です。前の方は乗るや否や眠りこけておられました。そうそう、東京インテリアがイケアの前にどーんと建ってるニュースは見ていましたが、生でその様子を見て、わーー殴り込み(^-^;)って思いましたよ。でも、実際は棲み分け、相互協力関係もあるのだと友達は言います。一番下の画像は、すっかり撮るのを忘れて食べ切ったの図...

  6. また、降り出した(° ° ) - Photo*Today & Then

    また、降り出した(° ° )

    一旦止んだのに、また降り出した・・・コロコロ変わるお空でした。

  7. JR大和路線、おもしろーい。 - Photo*Today & Then

    JR大和路線、おもしろーい。

    運転席の裏側に料金表やら料金箱があります。初めて見ました。おもしろ~い(° ° )。無人駅から乗ってこられた人用でしょうか?大阪編の終わりでも手動ドアを紹介しましたが、大和路線、オモロシです。因に、昔フランスに行った時、メトロもドアが手動で、前情報がなかったアジアの子供達(私達)は、地元の皆さんにドア開けてもらいました(_ _;)。子供・・・と書きましたが、当時20歳であったものの、あちらの...

  8. 路地の海にいる猫達・3 - Photo*Today & Then

    路地の海にいる猫達・3

    箱あらば入る猫の性。『アンタ、見ない顔ね』同じ通りのすぐ近くです。後ろに竹とか生えてる場所で、なんか幻想的な子だった。他にもいたけど、またいつか(こうして猫画像は溜まる)。

  9. 素敵な門。 - Photo*Today & Then

    素敵な門。

    万代池周辺です。この平屋のお宅がよくって・・・。間口はそんなに広くないんだけど、京都みたいに奥に長~いお宅でした。 きっと昔から帝塚山に住んでおられるんだ。。。

  10. めちゃくちゃ久しぶりに梅田に。 - Photo*Today & Then

    めちゃくちゃ久しぶりに梅田に。

    もぅ行ってなさ過ぎてウラシマタロー状態です。未だにルクアとか駅すら見てない、天然記念物級の私。時の広場辺りよかったよ。載せたかったけど、友達もいたので悪いから一発でパパパと撮ったら没没没・・・露出もターゲットもへたくれもなく撮って、マグレのいい写りに期待するなどと、甘かった;

  11. あの自転車に似てる・・・2 - Photo*Today & Then

    あの自転車に似てる・・・2

    このバイク、テールランプ辺りも個性があって、もう1枚には写ってますが切り抜くの疲れました(_ _;)(笑)。バイク名を画像検索してみたんだけど、これ、ZOOMERって子かしら・・・?

  12. あの自転車に似てる・・・? - Photo*Today & Then

    あの自転車に似てる・・・?

    殆ど同じ感じのタンク猫が続くので( ´艸`)、バイクとテレコで。これ、普通のマンション駐輪所で見たのですが、ちょっとデザインソースが 以前UPしたこの自転車 に通じるものがありました。 自転車やバイク業界でこゆ アーミーグリーンの幾何形デザインが流行ってたりするのでしょうか?自転車の方は優しい出来ですが、こちらは軍隊色が強いです。どちらもオモシロイと思いました。Honda製。

  13. 阪堺電車・AdventureWorld号。 - Photo*Today & Then

    阪堺電車・AdventureWorld号。

    住吉大社の前を走る路線です。白浜のアドベンチャーワールド・デザインのは初めて見ました。パンダの後頭部、ヤラレますよね(^-^)。 でんぐり返しの絵もあります。ここに宣伝入れるのって・・・阪堺電車が、元・南海電鉄(大阪~和歌山を結ぶ)だからかなー?

  14. 近鉄八木駅から出発。 - Photo*Today & Then

    近鉄八木駅から出発。

    珍しくボックスシートの急行に乗れました。一瞬、別料金のナントカライナーかな?と心配しました(笑)。近鉄では特急等は別料金なのです。

  15. 山道をドライブ。 - Photo*Today & Then

    山道をドライブ。

    走る、走る、不気味な山道を(O.O;)なんのこっちゃ分からない暗い車内画像(^∇^)どーもすみません、コンデジで夜景なんかまともに撮れないのにm(_ _)m。これは、奈良の実家市駅に着いて、迎えに来てくれた父が夜景を見せてあげようと山麓コースを走ってくれた時の様子です。私は長距離移動で疲れている上に、着くなり業務スーパーで大量の買物を1人で運び、早く休みたいので内心『(- - )え”;』状態...

  16. 気になる自転車。 - Photo*Today & Then

    気になる自転車。

    女子ですが(u u )、車両などの工業デザインにも興味あります。フッツーの市営住宅の集合自転車置き場にこれがあり、Σ(° ° )これ、おもしろいやんと思いました。今時珍しくないタイプですか?私はよく知らないので、" いかにも盗られそうなデザイン自転車だな・・・" と思いました。ふと、見渡すと、もう1台変わったのがあった様な・・・・もっと腰据えて撮りたかったですが、コンデジ出してるだけでめちゃ...

  17. 気になるマイクロバス。 - Photo*Today & Then

    気になるマイクロバス。

    窓を見た時にざわざわわくわく感が。唇形に破れてるカーテン。時々通る駐車場にこのバスがあります。会社の持ち物だったのか?走る店舗だったのか?はたまたキャンピングカーですか・・・?こんなに朽ちてしまったら再始動しそうもないのですが、温存されている様。

  18. 病院ビル解体中。 - Photo*Today & Then

    病院ビル解体中。

    実家から大阪のわが町に戻ってきた時発見したビル解体現場です。2階半くらいの高さのところにブルトーザーがぽんと乗っかってる景色が新鮮で、ハッΣ(° ° )としました。外壁で囲まれた箱の中に戦争中の様な破壊の世界が・・・。ここは古い耳鼻科でした。後を継ぐ人がいなかったんでしょうね。・・・・ん?ブルはどっから上がったんだろう?

  19. 稲淵棚田柄の近鉄電車で帰るとします・・・ - Photo*Today & Then

    稲淵棚田柄の近鉄電車で帰るとします・・・

    いつも短い帰省です。これは、明日香の稲淵という村落の彼岸花をボディにペイントした近鉄電車です。亀石バージョンもありましたよ、なんだかなー(^-^)ともあれ、とっても疲れた4月は終わり、無事に父を連れて帰る事が出来てよかったです。実家お向かいさん2軒と、医療スタッフの皆さんに感謝して大阪に戻るとします。

  20. 近鉄電車 女性運転士。 - Photo*Today & Then

    近鉄電車 女性運転士。

    女性増えましたよね。いつも短い帰省です。親の様子を見て、ひたすらお掃除して、和んで終わり。てな訳で、画像はほんわか実家から現実が一杯詰まった大阪に戻る近鉄電車内です。この日、私達を運んでくれてるのは、女性運転士。先輩が見てるねー。最終試験なんでしょうね。大阪まで落ち着いてやり終えてくださいね☆

1 - 20 / 総件数:33 件

似ているタグ