送別会のタグまとめ

送別会」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには送別会に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「送別会」タグの記事(7)

  1. CAFE CONTEMPO  で送別茶会 - 毎朝牛乳マンション日記2

    CAFE CONTEMPO で送別茶会

    南堀江のCAFE CONTEMPOで他部署に異動する先輩の送別茶会。これからも頻繁に異動あるみたい😵またどこかで会えるかな⁉私はオペラとアイスクリーム。ケーキの種類たくさんありました。大きなカサブランカが生けてあって良い匂いがしました。

  2. 送別のお花♪フラワーアレンジメント。 - 花色~あなたの好きなお花屋さんになりたい~

    送別のお花♪フラワーアレンジメント。

    こんばんは!吹田千里丘のお花屋さん「花色」の姉の方です。退職される方へのフラワーアレンジメント。イエローオレンジ系でご希望いただきました♪K様、いつもありがとうございます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ブログ読んでますよ。」って言ってくださるほとんどの方が弟に向けて言ってくれるのですね。私も書いてるんですが、おかしいな…。(笑)その時の弟の返答が「あっ…、ありがとうござ...

  3. 送・別・会 - ナオの*毎日が宝石箱*

    送・別・会

    以前勤めていた職場の上司が、地元へ帰ることになったので集まれるメンバーで送別会をすることになりました。↑送別会のメンバーは、白いハートの5人+私(撮影している)で、合計6人。SE時代の同僚で、お世話になった人ばかり。一番辛いときに助けてくれた、私のヒーローもいます (∩´∀`)∩積もる話が山のようにあって、大盛り上がりでした。地元に帰る元上司は、数年前から準備を進めていたようでSEを辞め、い...

  4. 定年退職のお祝いと職場復帰の歓迎会 ✿Wでお祝い✿ - 伸和ブログ   住まいと共に毎日を楽しく元気に暮らす

    定年退職のお祝いと職場復帰の歓迎会 ✿Wでお祝い✿

    平成29年9月20日をもって、営業の村上豊明マネージャーが定年退職されました。長年のお勤め大変お疲れ様でした。村上マネージャーはトップ営業マンとして、26年以上の長きに渡り、当社の発展にご尽力されました。そして先日、惜しまれながら定年退職を迎えられた村上マネージャーの送別会と8月より、職場復帰された髙橋千里さんの歓迎会を行いました。(ちさとさんおかえりなさ~い!)みなさん、村上マネージャーと...

  5. 38年ご苦労様でした。  9月11日(月) 6162 - from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」

    38年ご苦労様でした。  9月11日(月) 6162

    人気ブログランキング今日の夜は、38年勤務して定年退職したJPS・公益社団法人日本広告写真家協会高田事務局長(左)のご苦労さん会兼杉山新事務局長の就任祝いの会でした。参加者は、理事、各委員会の委員中心に50名程が集まりました。名物事務局長の高田さん、会報の編集ではお世話になりました。引き続き、定年後も嘱託で会報の編集をお手伝いしていただく事になっています。よろしくお願いします。新事務局長の杉...

  6. ロザンナさんの送別会の会場 - 私の街一宮の国際交流

    ロザンナさんの送別会の会場

    ロザンナさんの送別会は、一宮駅構内の嘉文に決定。18:10より開始します。予約を申し込まれた参加者は会場に直接おいで下さい。現在参加者は13人です。

  7. ロザンナさんの送別会の会場 - 私の街一宮の国際交流

    ロザンナさんの送別会の会場

    ロザンナさんの送別会は、一宮駅構内の嘉文に決定。18:10より開始します。予約を申し込まれた参加者は会場に直接おいで下さい。現在参加者は13人です。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ