造形のタグまとめ

造形」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには造形に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「造形」タグの記事(6)

  1. モデフェスですってよ。 - 送り狼の『やぶさかでない。』

    モデフェスですってよ。

    明日明後日と開催される模型系のイベント モデラーズフェスティバル2017 で【三国ヶ丘模型クラブ(仮)】さんのところで(プラモの詰め合わせにつられて)頼まれた絵がポップになってたり、俺の描いたオリロボが立体になってるかもしれませんので告知。 11月4日の方は昼から参加されるとか。 まあ俺がいるわけではないですがシクヨロというところで。 大阪は結構造形系のイベントやってんのね。

  2. 痛し痒し - 送り狼の『やぶさかでない。』

    痛し痒し

    横山いたし・かゆし(漫才師)肌寒くなってきて猫が寄ってくるのだけど痒い。今年は春夏とあまり虫の気配がなかったのに。おのれネコノミー。特に話と関係ないのだけれど頂いたミニ四駆。私のペンネームに合わせて。くまモンのやつとかあるらしいよ?リアル小学生以来だなあミニ四駆触るの。アバンテとかエンペラーとかシャイニングバードとかの時代。レッツ&GOの世代も結構な大人か。

  3. 買ったロボゲー関係のものー - 送り狼の『やぶさかでない。』

    買ったロボゲー関係のものー

    フォーメーションZ。この値段なら買っちゃうよね。動かせないし動かせるのかも謎だけど。スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONいや箱付きでなら買っとこうかなって。スパロボ関係は省いてもいい気もするけど。パワードール2。この頃のパソゲーの箱は重くてでかい。リモートコントロールダンディのヴォーダンフィギュア。確か初回特典か何かだったかなあ。前から欲しかったのだ。ライドギア ガイブ...

  4. SDガンダムとんとん相撲に行ってきました - 送り狼の『やぶさかでない。』

    SDガンダムとんとん相撲に行ってきました

    SDガンダムとんとん相撲、何とか出場できました。32人中の26番目でした。出れないなら出れないでな気持ちで受け付け30分前くらいに行ったのだけれど、まあ何とか。いやもう家から駅までの間の暑さと湿気で電車の中で気持ち悪くなってて、会場ついたときは割りとヘロヘロでしたね。結果は一回戦負けでした。私26番で25番と27、28、29番の方たちと話しながら並んでたんですけど、最初に25番の方と当たって...

  5. SDガンダムとんとん相撲に行ってきました - 送り狼の『やぶさかでない。』

    SDガンダムとんとん相撲に行ってきました

    SDガンダムとんとん相撲、何とか出場できました。32人中の26番目でした。出れないなら出れないでな気持ちで受け付け30分前くらいに行ったのだけれど、まあ何とか。いやもう家から駅までの間の暑さと湿気で電車の中で気持ち悪くなってて、会場ついたときは割りとヘロヘロでしたね。結果は一回戦負けでした。私26番で25番と27、28、29番の方たちと話しながら並んでたんですけど、最初に25番の方と当たって...

  6. あしたー - 送り狼の『やぶさかでない。』

    あしたー

    ヨドバシカメラ京都店で行われる、SDガンダムとんとん相撲に出れたら出ます。定員32名だから微妙なところか。一回戦くらい勝てたらいいなー。もしくは出れたらいいなー。京都の人はあんまり来なさそうだけど大阪勢に気合が入ったのいそうだよね。駄目だったら見物してかえろうかなと思ってます。デジカメ持ってこ。交流のあるツイッターのフォロワーさんも見に来る予定だったけど駄目になったそうなので、気が楽になりま...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ