道頓堀のタグまとめ

道頓堀」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには道頓堀に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「道頓堀」タグの記事(8)

  1. 会社のパーティー - 毎朝牛乳マンション日記2

    会社のパーティー

    先日、会社のパーティーがありました。昨年のスイスホテルとは違い道頓堀のわけわからん結婚式場。ローストビーフが分厚くて、とても柔らかくて美味しかった。ビンゴ大会、はじめて外れた。忘れた頃に登場したデザートのチョコレートケーキ。金曜夜の道頓堀は人多過ぎて😄もー。回転寿司に行列している外国人たち。

  2. 大阪デビュー、道頓堀でお好み焼き - ちょっと田舎暮しCalifornia

    大阪デビュー、道頓堀でお好み焼き

    京都でゆっくりし過ぎ新幹線で大阪に着いたら日が暮れ始めました秋に旅すると日が短いのが難点地下鉄を心斎橋で降り大きな通りを歩いてホテルへ向かう事前に知識を得ない不精者なので自分がどこにいるか良く分かってないけどカンで辿り着くのは得意ですヴィトンやナイキやら一流ブランド店が並ぶ大通りはどこか表参道と似てないこともない通りの名前は〜、、、地図、地図なぬ!これがあの有名なフィーフィー姉さんの御堂筋〜...

  3. 夜活~道頓堀~ - Amo Amo Annex

    夜活~道頓堀~

    相変わらず外国人観光客の方々で  にぎわっております ...  急に振り向かれてビックリしたな~も~(笑)、、、ピンボケだけど~まっいいかっ!             最後までご覧いただきありがとうございます     

  4. 魅惑の視線。 - 笑顔が一番

    魅惑の視線。

    きれいな人が、こっち見てた。。。 大阪 道頓堀

  5. 大阪 道頓堀 170910 - 笑顔が一番

    大阪 道頓堀 170910

    人生で初めて、道頓堀。 看板デカイなぁ。が第一印象。

  6. ミナミの中心でCubを見つける♪ - CUBPEES

    ミナミの中心でCubを見つける♪

    たくさんの人が行き交うだけじゃなく・・・今や様々な国の言葉が飛び交う・・・大阪ミナミは道頓堀。そんな国際都市(?)をブラブラ歩いていると・・・ドド~ンと目立つミニオンズの横に・・・コソ~っとあった・・・スーパーカブコレクション♪まだGETしてない人は道頓堀に急げ~!・・・って、え?もう結構いろんなところに出回ってる?こりゃまたシツレイしました。(^_^)ジャンジャン♪

  7. 万灯祭 - WEBコンシェル金井直子

    万灯祭

    昨日は気づけば午後から19時頃までホームページの原稿を作っていました。20時前に、買い物がありミナミへ。道頓堀で万灯祭やっていました!川沿いの提灯、美しいです。それにしても川沿いは、観光客でいっぱい。道頓堀今井さんで大阪うどんを食べようか?迷ったけど、観光客の多さに圧倒されて、帰ってきました(^^;;こんな日は、ゴールドあずきバー!(笑)今日の朝ごはん。久しぶりに厚切りトースト。サラダとフル...

  8. 怒濤の大阪観光。 - Welcome to Koro's Garden!

    怒濤の大阪観光。

    母のお友だちのお見舞いを終えた後は、身内の方が大阪市内を案内してくれるとのこと。何度か訪れたことがある大阪ですが、そんなに詳しい訳ではないので、案内してもらうことにしました。何よりも車なので助かります(笑)。まずは「真田丸」を経由して「大阪城」へ。天守閣を車の中から激写(笑)。「真田丸」の出城について、身内の方が色々と解説を加えてくれるのですが、残念ながら観ていなかった私はあまり話についてい...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ