部屋の観葉植物のタグまとめ

部屋の観葉植物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには部屋の観葉植物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「部屋の観葉植物」タグの記事(5)

  1. 育ちました - ☆目指せ!素敵母ちゃん☆

    育ちました

    以前購入したガジュマルさん葉っぱがたくさんワサワサです購入時の記事↓アイビーさんも元気ですがあまり変化はないのでまた後日最後までお読みいただきありがとうございました

  2. 仲間が増えました - ☆目指せ!素敵母ちゃん☆

    仲間が増えました

    ポトスに続いてがじゅまるアイビーが仲間入りですグリーンがあると部屋の雰囲気が明るくなりますね元気に育ってね最後までお読みいただきありがとうございます

  3. やっと買いました(๑>◡<๑) - ☆目指せ!素敵母ちゃん☆

    やっと買いました(๑>◡<๑)

    以前、ポトスちゃんの入れ物が小さくて黒いポット?がはみ出ていました。やっとホームセンターで購入しました。今度は若干大きめですがまぁたくさん葉っぱが増えてワサワサしてくれれば大丈夫、大丈夫元気に育ってね〜以前の記事最後までお読みいただきありがとうございます

  4. アグラオネア  - 優雅に

    アグラオネア 

    この観葉植物は10年位前に購入したのですが小さな鉢の中で いかにも窮屈そうにしていた 実際植え替えた時可哀そうに 根が足萎え状態で 何重にも絡まっていた直ぐに大きめの鉢に植え替えたらどんどん伸びて 現在の大きさにこの季節水芭蕉をかなり地味にしたような 白い花を咲かせる夏にふさわしい 涼やかで控えめな花↓の写真は 去年の7月の写真丁度1年前朝食時のテーブルに 2茎ばかり切り取り 飾ったのでした...

  5. ウツボカズラ - 号号日記

    ウツボカズラ

    挿し木でついたウツボカズラにやっとかわいい捕虫袋ができてきました。少し余裕が出てきたのかな?にほんブログ村

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ