都島区のタグまとめ

都島区」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには都島区に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「都島区」タグの記事(7)

  1. 湯 - Barrette blog

    こんにちは鎌田です。先日お店のスタッフと岩盤浴にいってきました!!久々の岩盤浴ですぐギブアップかと思ったんですが漫画に夢中になってあつさを忘れてました駅から近く、中も広くて、岩盤浴の数もおおいので凄い楽しめました鶴橋に寄った際はぜひ延羽の湯に行ってみてください。おすすめです

  2. swag store - Barrette blog

    swag store

    こんにちは!鎌田です!最近服を買うとき古着で買うことが増えました(みんなとかぶらないため)そこで僕のよく行く古着屋さんがこちら、、、、最近梅田にopenした『Jam』堀江とかにもよく行ってましたが仲良くさせてもらってるスタッフが梅田にいるのでいつも服を選んでもらってます。すごくオシャレでスタッフの方とも話しやすいので是非!!

  3. udon - Barrette blog

    udon

    こんにちは鎌田です!!先週は夏休みを頂いてました!!地元の香川に帰って家族に会ったり友達と遊んだり楽しい時間は一瞬でした。。。楽しみにしてたうどん!!!!!違うお店なんですがかけうどんしか食べてないです皆さんも香川にいったときは是非かけうどんを!

  4. home - Barrette blog

    home

    こんにちは鎌田です!!!9月の25日から29日までおやすみをいただいてます。地元の香川に帰ろうと思いますうどんだけじゃない香川次回お楽しみに

  5. 食 - Barrette blog

    こんにちは!!!鎌田です昨日はお店がお休みを頂いていたのでよし!でかけよう!!!!といざ起きると夕方の4時でした、、、、、、、、、、、、、、、、、↓こんなテンションになりましたさっ!!気を取り直して晩御飯を食べようと思い好物のラーメンに行きました!!十三に住んでいるんですが『天洋』ここはおすすめです!!1日がラーメンで終わりましたでも美味しかったのでオッケーです!!美味しいところがあれば是非...

  6. NEWS - Barrette blog

    NEWS

    おはようございます!!最近朝はすこし寒いですねでも暑いより寒いほうが好きですーー!!つい先日、Barretteに置いてあるマンガが増えましたーー映画化にもなったマンガを置いてみました!!『リアル』僕の一押しです!!!!!!バスケしたくなりますねー!(元バスケ部ではありません)是非Barretteにお越しいただいたときは読んでみてくださいね!!

  7. 最近のこと - Barrette blog

    最近のこと

    こんにちは!鎌田です!!夏も終盤です、夏らしいことも今のうちですね!僕は、海も川も、、、、、、、今年も行けてないです、、、それはさておき、最近休日に映画を見るのにはまってます!!!遅れてですがスーサイド・スクワッドをみました!終始、ウィルスミスかっこええ〜ってなってましたアクション好きの方にはたまらないですね!!!皆さんも是非ぜひー

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ