都市・建物のタグまとめ

都市・建物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには都市・建物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「都市・建物」タグの記事(7)

  1. Ebisu snap (Nov.2017) - なちゅフォト

    Ebisu snap (Nov.2017)

    恵比寿遠足、お疲れ様でした!自分も、スナップショットを貼ってみます。開店前の花屋から・・・。 おなじみ、恵比寿横丁。なぜか、廃車?を良く見ました。こんな都内で・・・。反射ビルの森の中、いい感じの建物。最近出ていった人がいるのでしょうか。空き部屋の張り紙と、粗大ごみ。どんな人が住んでいたのかな・・・。干し忘れ?こういう光が好きです。きっと、並んでいる植木鉢たちも。ウィリアム・エグルストンへのオ...

  2. 「東京」 - なちゅフォト

    「東京」

    今年発表の「世界都市力 ランキング」で東京がロンドン、ニューヨークに次ぐ第3位になりましたちなみに4位はパリです、2020年の東京はどんな都市になるのだろう。撮影機材:FUJIFILM X-T1 フィルムシュミレーション (PROVIA)

  3. イケ〇〇 - なちゅフォト

    イケ〇〇

    3連休の高尾山は、暑いくらいの良い天気で朝の品川駅が思い出される混雑でした。ふもとのお土産屋や蕎麦屋、山や薬王院の売店など、いかにも観光地!って感じで充分旅行気分が味わえる場所なんだと、改めて感じました。結構楽しい♪カメラを持参したもののまだ紅葉には早く、なにか撮りたいんだけどなぁと思っていたところ、いい感じで暗いところにいて、いい感じに光が当たった、超カメラ慣れをしておられる、撮り放題イケ...

  4. あれから6年 - なちゅフォト

    あれから6年

    今日大好きなテレビ番組『ブラタモリ』で黒部ダムが取り上げられていました、なちゅフォトでも黒部ダム弾丸日帰り遠足をした事を思い出し、いつ行ったのかな・・と気になって画像を見返してみたら2011年10月15日に行っていました。あれからちょうど6年か・・・黒部ダム弾丸遠足記録はここ→ 黒部ダム この黒部ダム遠足で見た時の紅葉を超える紅葉はお目にかかったことがないほど美しかった。神奈川県でただ一人の...

  5. ナツタビ! - なちゅフォト

    ナツタビ!

    遅い夏休みをとって広島県呉市まで行ってきました。小さな子供が二人いるので新幹線ではなくクルマで現地まで。片道900km……さすがにちと遠かったです。呉は神奈川県横須賀市と同様、軍港都市として栄えた場所です。昨年公開された映画『この世界の片隅に』の舞台だったことから行ってみようと思ったのですが、まあ例によってバタバタでなかなか予定通りに旅が進まず……。写真も中途半端ですが、いちおうあげておきま...

  6. どこまでも続く - なちゅフォト

    どこまでも続く

    ベストシーズンを測定して、撮りたい景色に出会いました。最近写真をなかなか撮れていませんが、秋が近づいてきてわくわくです。

  7. 向日葵撮りに行ったのですが、、、、。 - なちゅフォト

    向日葵撮りに行ったのですが、、、、。

    ここしばらくの週末は実家の手伝いが多く、中々カメラと向き合う時間がありませんでした。久しぶりに時間ができたので向日葵を撮りたいと思ったのですが、時は既に遅し。ちょっとだけ咲いてる情報を元に行きましたが、暑くて集中力持たず。帰り際に廃線を見つけて、ちょっとだけ撮ってみました。 湿度が高くこの場所も5分しか居れませんでしたが、廃路線、味がありますね(^.^)

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ