鈴木のタグまとめ

鈴木」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鈴木に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鈴木」タグの記事(4)

  1. 古材 - するろぐ @駿河工房

    古材

    工務課鈴木です。以前住んでいた住宅の梁などを新築にて使用する為先週解体途中で大工さんと梁などを取り外してきました。解体時や長年の汚れを今週高圧洗浄で綺麗にしました。以前囲炉裏を使っていたので、梁など炭で黒くなっていて塗装では出せない良い色になっています。上棟前に大工さんの加工をしていき、上棟には取り付ける様にしていきたいです。来週月曜日は工務課竹安さんです。

  2. 癒し - するろぐ @駿河工房

    癒し

    工務課鈴木です。会社の中庭で飼っている癒しのカメが縦横無人に歩き回っています。池の中や植栽の陰でじっとしていたりと自由気ままにしていて、ここ最近デッキ上に上がるようになってきてちょっとびっくりします。冬の冬眠場所を新たに作ってあげようかと思います。2日月曜日は工務課竹安さんです。

  3. ニホンイシガメ - するろぐ @駿河工房

    ニホンイシガメ

    工務課鈴木です。先月ぐらいに日本固有種のイシガメを飼いはじめました。掛川にある熱帯魚屋さんでイシガメが売っていたのでつい買ってしまいました。以前からカメを飼おうと決めていたのですが、飼いたいカメが高すぎて手が出なかったのでやめていました。店に行った時はイシガメがいっぱいいました。飼った以上は最後まで育てていきたいです。明日は工務課竹安さんです。

  4. マグカップ - するろぐ @駿河工房

    マグカップ

    工務課鈴木です。3月末にお引き渡しをしたお客様のお母さんからマグカップを頂きました。右側のコップは10年前に新築時に頂きました。そして左側のコップは息子さんの新築時に頂いた物です。今後も大事に使っていきたいと思っています。明日は工務課竹安さんです。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ