銀杏並木のタグまとめ

銀杏並木」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには銀杏並木に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「銀杏並木」タグの記事(15)

  1. 神宮外苑いちょう並木2017 - おはけねこ

    神宮外苑いちょう並木2017

    秋晴れが望めない雨天続きの日々でした。東京の紅葉がいま一つ・・・のところを晩秋の京都~嵯峨野から、ブログを通して鮮やかな紅の彩りを拝見しています。それでも、年恒例のいちょう並木の様子はいかがかしらと神宮外苑を散策してきました~案ずるよりは、日差しを受けた黄金色がいつものように輝いてほっとひと安心・・・空気はキリリと冷たいのですが日差しはじゅうぶんに暖かい。おひさまがいることは、大事です。日当...

  2. 銀杏並木を見つけた。 - Yuruyuru Photograph

    銀杏並木を見つけた。

    銀杏並木を見つけて近寄ってみたのはこの間の日曜日。もう葉っぱは落ちてしまったかな。ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  3. 黄金の絨毯 - 暮らしの中で

    黄金の絨毯

    銀杏並木のある昭和記念公園に行った。イチョウの見ごろは過ぎて、散った葉が絨毯のように歩道に敷き詰められていた。あと1週間くらい早ければねぇ・・・^^;

  4. 並木道 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    並木道

    近くて遠い場所そんなワードから私の場合は山下公園を連想しました。事務所からもすぐの通りですがただいま修了展の真っ最中でなかなか行くことが出来ません。銀杏もだいぶ色づいたはず。週末、どこかのタイミングで撮りに行きたいけれど。鈴木知子ゼミ修了展も残すところあと1日です。14時までとなります。私も在廊しております。ぜひゼミ生+私の作品を見に来てくださいね!

  5. 桜通の銀杏並木 - 広小路通散歩(旧御堂筋散歩)

    桜通の銀杏並木

    黄葉を求めて名古屋駅前から東に延びる桜通に行きました。【桜通と銀杏並木】日銀前交差点歩道上から名古屋駅方面の風景です。銀杏並木がだいぶ黄葉していますが、見ごろにはちょっと早かったです。【目の前の銀杏】名古屋商科大学前にかかる歩道橋に上がると、目の前に銀杏の葉っぱが見えます。写真は、銀杏の黄色を強調するため、イエローとオレンジ以外の彩度を0にしています。【銀杏並木の下で】銀杏並木の下に来ました...

  6. Yellow Magic - Berry's Bird

    Yellow Magic

    OB展示初日午前中の受付当番を終え神宮外苑の銀杏並木を見に行ってきました思ったより色づいてなくて前夜の雨と行った時間も遅かったからか地面のイチョウ葉は踏まれてペースト状になってました。。。しかも銀杏臭が結構キツイ...でも見上げると秋の光に包まれてとても美しかったです関西にはこんな立派な銀杏並木はないので(ないはず。。)やっぱりいいな~って思います。しかし平日にもかかわらずすごい人東京ってや...

  7. ミッドタウンでランチ~外苑銀杏並木さんぽ~。 - my photo diary★shining days

    ミッドタウンでランチ~外苑銀杏並木さんぽ~。

    良く晴れた日、六本木ミッドタウンへ。野鳥を撮影するクラブの写真展があるよ、と教えていただき、富士フォトサロンへ見に行きました。凄かったです、鳥たちの色々な一瞬が切り取られていて見応えがありました。知らない名前もたくさんあって・・野鳥って奥深い世界なのだろうな・・と憧れの眼差しで見てきました。見終わって、ビアレストランでランチしました。ビールを持つ自分の写真があまりに嬉しそうで、おかしくなって...

  8. 24時間走の応援に。 - Shu_run blog

    24時間走の応援に。

    土曜日、神宮外苑24時間チャレンジの応援に行ってきましたと言っても、予定がありましてスタートから直後の1時間半くらい応援にもなっていないけど行かずにはいられなくて。24時間走って知ってます?24時間でコース(今回は神宮外苑1周約1.3キロ)を何周できるかで距離を競う競技。通称ぐるぐる。マラソンやっていても知らない人たくさんいるんじゃないかなぁ私は、MY☆STARに入って初めて知ってなにそれ?...

  9. **  秋と言えば  ** - 屋根裏部屋の落書帳

    **  秋と言えば  **

    やっぱりこの銀杏並木^^今年はどうしようかなぁ?思いながらやっぱり一度はねこの秋は・・9月末頃から体調が優れずどこにも行けてないのです。。。気持ちがさっぱりお出掛けモードにならなくて。。。でいたんですけどお天気がよかったので家にいるのももったいないかなとちょこっとフラフラ・・ああでも やっぱりよいですね黄色の洗礼をたっぷり受けたら気分が良くなりました毎年のことなのでたぶんね気温が急に下がりだ...

  10. 絵画館前の銀杏並木 - i feel fine

    絵画館前の銀杏並木

    だいぶ紅葉が進んでいた外苑の銀杏並木。 2017_11_11 撮影 

  11. ゆっくりドライブ - 美は観る者の眼の中にある

    ゆっくりドライブ

    母の運転で亀ドライブ。風が冷たい (´・_・`) 帽子にマフラーと手袋を忘れないでねぇ

  12. 外苑銀杏並木。 - my photo diary★shining days

    外苑銀杏並木。

    おはようございます。毎年やはり気になってしまう外苑銀杏並木です。通りがかって車を止めてちょこっと撮影。このトンガリあたまの銀杏の木に今年も会えた(*^_^*)見頃はもう少し続きそうです。

  13. 季節の贈り物♡ - marry’s  naturalhappy diary

    季節の贈り物♡

    今日から11月のスタートです♡朝一で打合せだったので、いつもより時間に余裕を持って〜早めに着いたので、外苑銀杏並木へお散歩に行きました☺️黄色く色づいてきてたけど、緑の部分もあってステキでした❤️このコントラストは今だけですよね〜〜(*^^*)以前から気になっていた右から2番目の木の先端だけがアレっ?踊ってる感じだね😊銀杏の実〜まだ香りは大丈夫です👌(笑)じっ...

  14. 北大イチョウ並木のライトアップ - Images of the North

    北大イチョウ並木のライトアップ

    北大のイチョウ並木ライトアップに行ってみました。たくさんの方々が来られていました。

  15. 晴れてきました。 - アンダンテ わたしの毎日

    晴れてきました。

    午後から晴れてきました。なにわ筋の銀杏並木 すこしづつ黄色に変化してきています。

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ