銅フライパンのタグまとめ

銅フライパン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには銅フライパンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「銅フライパン」タグの記事(6)

  1. 2月18日広島ハンドメイドフェス参戦 - 金属造形工房のお仕事

    2月18日広島ハンドメイドフェス参戦

    来年30年2月18日・・・鬼が笑う・・・広島に参ります。広島ハンデメイドフェスに参戦し〼。倉敷より西の方に参ります。広島焼きが楽しみですいいお店ありましたら教えてください・・・w 行きたいと思います写メの三角パンは八ヶ岳で売れました!!何かすごいところだな~~と感じました

  2. 9/30/10/1の丹波 - 金属造形工房のお仕事

    9/30/10/1の丹波

    アート・クラフトフェスティバルinたんばに出店致します。今在庫制作中です。今週は建築金物があり、叩けないでおりますのでここから頑張ります。また11月店舗金物が入る予定ですので、ストーブのオーダーはこの10間ほどで閉め切ります。よろしくお願いし〼

  3. オーダー3月 - 金属造形工房のお仕事

    オーダー3月

    さて、市も繁忙期に入りますが、オーダー品制作も今年度の3月に入ります。この月は「イッピン」の再放送があったためオーダーが膨らんでおります。心してかかります。日本中からオーダーをいただきありがたくうれしく思います。嫁のインスタグラムからはコメントをいっぱいいただき、アートしたフライパンが広がってきたな~と感無量です。お客さまのオーダーを忘れる?伝票がない・・など不手際もたたありご迷惑をおかけし...

  4. 石川県「森の青空アート」フェスに - 金属造形工房のお仕事

    石川県「森の青空アート」フェスに

    9月9,10日石川県森林公園に参りました。暑さがぶりかえってきたようです。30度近くの晴天でばてました。お客様は多数ご来店。その中で去年、能登島に出ますといいましたが、私のミスで宿をとりそれで市も申し込んだと勘違いをしてしまい、いざ行こうとするとあれ?メンツに名がない・・・不覚です。森の青空で数名の方がそのことをお話しされて大誤りでした、すみませんでした。ポカをいたしましたこと大いに反省いた...

  5. 夏市ラスト - 金属造形工房のお仕事

    夏市ラスト

    土日、夏フェス市ラスト2件が終了しました。ありがとうございました。湊川手仕事市、上賀茂手づくり市熱い市が無事終了、暑さは一時ほどのことはありませんが日にあたるとやはり熱いです・・・w 朝晩は少しましですので、睡眠は十分。ここから秋のフェスが始まりますので、弟子君のパン、バイト君のヘルプと、猫の手を使います・・・w

  6. 茨木市O様 - 金属造形工房のお仕事

    茨木市O様

    お待たせしております。茨木市のO様、叩きが上がりました。この後柄を取り付けて磨き梱包出荷となりますので今しばらくお待ちください。御希望の深さまで叩いております、これは大きな銅中華になりました

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ