鐵骨倶楽部のタグまとめ

鐵骨倶楽部」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鐵骨倶楽部に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鐵骨倶楽部」タグの記事(22)

  1. 気になっていた場所 - 1*ときどき*5

    気になっていた場所

    ペリーロードや下田あじさい公園側から見ていた向こう側気になっていながら行ったのはこの時が初めてです使われていない船が多いのかなぁ・・EOS Kiss X7

  2. 世界の中心で鐵 - 1*ときどき*5

    世界の中心で鐵

    松崎町セカチューのロケ地EOS Kiss X7

  3. 秋に思う - 1*ときどき*5

    秋に思う

    使われなくなってどれだけたっただろう子供たちの声でにぎわったであろうプール下田市 板戸ここは普段行かない、でもちょっと気になってた場所リコメ遅れてます・・・ごめんちゃいEOS Kiss X7

  4. 横濱 おもひで探し - 1*ときどき*5

    横濱 おもひで探し

    雨が降り出す前に暗くなる前にちょっとでも横浜を見ていきたいあんまり歩き回らずにすむ場所「日本大通り駅」からすぐのこの場所にたどり着けなかった毎日のようにこの辺りを走り回っていたのに想い出いっぱいの場所だけど今の横浜は好きじゃないあの頃からずいぶんと変わってしまった(綺麗すぎるんだよ・・)きっとね、変わってしまったことが嫌なんだろうな自分だけがおいてけぼりみたいで想い出のままの街じゃないってこ...

  5. 横濱 おもひで探し(モノ・クロ) - 1*ときどき*5

    横濱 おもひで探し(モノ・クロ)

    郵船の1階が展示場になってたりみなとみらい線なんてのが走ってたり道が何本か増えてたり知ってる場所なのに知らないことばかり大好きな場所なのにたくさんのことを忘れてしまったEOS Kiss X7

  6. 奥野ビル モノ・クロ - 1*ときどき*5

    奥野ビル モノ・クロ

    写真を展示しているお部屋がいくつかありました開け放してあるドアなのに恐る恐る入る感じ(^^)1つ1つの部屋にそれぞれの方の世界が凝縮されてましたEOS Kiss X7

  7. 奥野ビル - 1*ときどき*5

    奥野ビル

    使い勝手が良いような悪いような、なんとも不思議な空間でしたビル内のエレベーターは手動なんだよ!!って、「手動、手動」とアピールしてたんですが・・実際に手動で動かすのは扉です箱を手動で動かすってどんだけ過酷かって話ですよねEOS Kiss X7

  8. 呼び出し - 1*ときどき*5

    呼び出し

    可愛い坊やは預かったって、違う違う「大事な帽子を預かっている。返してほしくば銀座まで出てくるんだな」連休中、私のもう1つの大切なミッションharurei氏との取引!!=下田オフで店に忘れた帽子を渡す取引後はcasさんが出展されている写真展へお邪魔して・・・PC越しではない、目で触れるっていうのかな撮り手のパワーがぐいぐい入ってくる写真展って刺激的な空間!harureiさんには更に「奥野ビル」...

  9. 絡み合う - purebliss 

    絡み合う

    絡み合う線路が 気になってて金魚へ 行ったついでに見てきたあっちからこっちから行き交う電車に ハラハラ切れてるけど左橋も 線路がありますこういう時に超〜〜広角 欲しくなる運転手さんはあれ?どこだっけ?間違えないかな(笑)そんなことあるわけ無いですね^^;しばし 見とれていましたとさ♪ご訪問・イイねをありがとうございます

  10. &港のヨーコたち - 1*ときどき*5

    &港のヨーコたち

    猿島からドブ板通りへバーガー食べておしゃべりをして横浜に出て飲みながらまたおしゃべりをして雨には降られたけど、なんだかんだと悪天候をチャンスに変えちゃうそんな仲間たちと楽しい時間を過ごせました!「港のヨーコ」たち、ありがとう!大好きだぁーーchocoちゃんakiちゃんゆうほちゃん↑↑↑もう一度お名前全部クリック、クリック♪横須賀レポにお付き合いいただきありがとうございました・・・アンタ あの...

  11. 広角部隊、帰還せよ! - 1*ときどき*5

    広角部隊、帰還せよ!

    海の向こうにヨコスカが見えるそんな猿島を出る時間がきましたこの日最後の船がこちらへ向かっています台風の影響で12:45の便のあとは欠航になったのです軍事施設の跡、ということで「ごつい」イメージを持っていた猿島島を覆う木々が時間をそこでとめたまま包み込んでしまっているようでしたこの先も同じ姿でずっと存在し続ける島物悲しくもなぜか癒されてしまいましたすれ違った方から煉瓦のお話をきく機会もありまし...

  12. 上陸せよ!猿島!(&港のヨーコ) モノ・クロ - 1*ときどき*5

    上陸せよ!猿島!(&港のヨーコ) モノ・クロ

    EOS Kiss X7

  13. フラムジャックの横の横 - 1*ときどき*5

    フラムジャックの横の横

    フツーに海があって、船がある街フツーに砲台もあって街に馴染んでる(^^)ここは↑・・の横(^^)EOS Kiss X7

  14. 水族館が好き - 1*ときどき*5

    水族館が好き

    人懐っこいイルカたちがすぐそばまで来てくれるすごくほのぼのした水族館です私はマシュマロずと歩きながらも海水を浴びていい感じで錆びたボルトたちに気を取られていました下田海中水族館EOS Kiss X7

  15. フォール・ダウン - いんちきばさらとマクガフィン

    フォール・ダウン

    遥かに高い場所にゐると堕ちる直前の御使ひのやうな不安と恐れが湧いてくる天は見上げるものなのだ

  16. 現場 - 1*ときどき*5

    現場

    EOS Kiss X7

  17. ネコ写真見たあとに - 1*ときどき*5

    ネコ写真見たあとに

    伊豆猫写真展を見たあとそのまま帰るのが勿体なくて・・「むさし」から場所を移しカメラを持ってなんとなーく歩くあれ?ここの街灯ってこんな形だったっけ?丁度お仕事に行く漁船が河岸を離れていったよこの看板肝心なところがされてんじゃ(色があせてるの意)とか何とか思いながら炎天下ついつい夢中になってましたEOS Kiss X7

  18. 街を歩けば - 1*ときどき*5

    街を歩けば

    も~~~っとお宝♪(もっとプリキュアみたいな)EOS Kiss X7

  19. 街歩き - 1*ときどき*5

    街歩き

    今日もお宝いろいろ街歩き・・という言い方が正しいかどうかはアレですけどね(笑)EOS Kiss X7

  20. bike - 1*ときどき*5

    bike

    バイク見て思い出すのは750ライダーとかバリバリ伝説とかあいしてる・・かなどれも最後まで読んでないけどあ、我が家にバイクがあるわけではないですEOS Kiss X7

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ