長崎新聞のタグまとめ

長崎新聞」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには長崎新聞に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「長崎新聞」タグの記事(5)

  1. 山崎瞳作陶展~2017・冬~1 - アオモジノキモチ

    山崎瞳作陶展~2017・冬~1

    『山崎瞳作陶展~2017・冬~』開催中です。会期:2017.12/7(木)~12/17(日) 10~17時 ※12/13(水)店休です。FBとインスタグラムでは少し投稿していましたが、ブログは遅くなってしまいました。もう6日経っています(^^;) 長崎新聞土曜日のギャラリーコーナーにも掲載してもらいましたが、今回は紙面の都合なのでしょうか、写真なしの文字だけの掲載になっていて残念でした(&g...

  2. とっとって・イベントカレンダー掲載 - アオモジノキモチ

    とっとって・イベントカレンダー掲載

    12月3日、今日の長崎新聞日曜版「とっとって」の「1週間イベントカレンダー」に、山崎さんの個展のお知らせを掲載してもらいました。文字だけ2行の短いお知らせです。ところが、文章に間違いがありました。私がもともと、めい窯さんの『猫とシーサー置物展』と『山崎瞳作陶展~2017・冬~』の掲載依頼を一緒に出していたので、担当者さんの頭の中に、置物展の文字が残っていたのでしょう。でも、校正の時点で見過ご...

  3. めい窯さん、長崎新聞に載る - アオモジノキモチ

    めい窯さん、長崎新聞に載る

    17日金曜日に取材してもらった「めい窯」中田さんの記事が、20日の長崎新聞に掲載されました。長崎新聞の犬塚泉さんの記事はいつも読みやすいです♪昨日、新聞を見られてすぐ来られたお客様がお二人いらっしゃいました。うつわとカフェ青文字

  4. めい窯さん、取材される - アオモジノキモチ

    めい窯さん、取材される

    私が頼んだのですが、昨日、長崎新聞の記者さんに取材に来てもらいました。うちでの展示会は年に一回なので、『猫とシーサー置物展』開催中に、「めい窯」中田さんを取材して欲しかったのです。中田さんは恥ずかしいから嫌だ、と言っていましたが、記者さんが上手く書いてくれるから、テレビじゃないから、と説得してやっと実現しました(^^ゞ長崎新聞の犬塚さんには、お店を始めたばかりの2年前、私も取材を受けました。...

  5. 9/16 Gallery 掲載 - アオモジノキモチ

    9/16 Gallery 掲載

    長崎新聞、16日(土)のギャラリーコーナーに掲載してもらいました。『陶房 石・秋の新作展』 2017.9/21(木)~10/1(日) 10~17時 ※9/26(火)店休うつわとカフェ青文字

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ