長崎のタグまとめ

長崎」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには長崎に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「長崎」タグの記事(150)

  1. 一日の頂 - 阿野裕行 Official Blog

    一日の頂

    矢張り午後6時に行ったがローストチキンは売り切れていた予約していった方が良かったかなあチキンが焼きあがるまでに1時間(1時間の組み合わせを考えていたが残念)①ビールは夫々の香りと苦みが楽しめるので矢張り外せない(酒の弱い僕にはSサイズが丁度良い)②何時でも必ずサラダを頂くことにしているのだが新鮮な野菜は勿論のこと切り方、そして諄くないドレッシングが良い(そのまま何も付けずに頂くこともある)③...

  2. 荒尾の夕暮れ。 - 青い海と空を追いかけて。

    荒尾の夕暮れ。

    日没直後。干潟に映る夕焼け色が美しい。2017秋撮影@熊本荒尾。EOS KISS X3

  3. 着々と・・ - スタッフブログ

    着々と・・

    急に寒くなって来ましたね~クリスマスまであと一カ月ちょいになったので店内にクリスマスツリーを飾りました!あえて窓の端の方に・・・でも角度によっては道路からよく見えるんですよ!180センチの高さがあるのに、なんだか小さく見えますね日没後はLEDライトの灯が綺麗で仕事中、目の保養にもなります大型リノベーション工事も着々と進んでいます!                   リフォームタウンの自慢の...

  4. 2017.11.11 photo#2419 - gu-graph

    2017.11.11 photo#2419

    「snap」PENTAX K-5 TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ長崎 波佐見■ ブログにアップされた運営者お気に入りの写真をPinterestで見る

  5. ワインセラーの罠にまんまと引っかかるの巻き - 阿野裕行 Official Blog

    ワインセラーの罠にまんまと引っかかるの巻き

    先週のワイン会の時、いきなり来た~白ワインの美味しさを知る先日のディナーショーの時、いきなり来た~シャンパンの美味しさを知る翌日注文今持っているのと同じワインセラー余談2015年はかなり良いらしい数本購入しておこうかワイン会を開くためにお料理の品数を増やさねば!うちは狭いのでお二方しか呼べないが・・・・(笑)■阿野音楽教室 PR・・・阿野音楽教室の特色①阿野音楽教室のスタジオはグランドピアノ...

  6. 2017.11.10 photo#2418 - gu-graph

    2017.11.10 photo#2418

    「snap」PENTAX K-5 TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ長崎 波佐見■ ブログにアップされた運営者お気に入りの写真をPinterestで見る

  7. 長崎平戸口 中瀬草原キャンプ場 - 満福丸が行く

    長崎平戸口 中瀬草原キャンプ場

    今日は初めての中瀬草原キャンプ場へ行ってきました。景色も良くってなかなか評判のキャンプ場です。 佐世保を抜ける高架道から護衛艦が良く見える。テンション上がる上がる。奥にこの前乗艦した(いせ)も停泊中。おっきいな~!!流し無しのトイレのみ。キャンパーさん沢山来ていました。何とか平らな所に設営出来ました。夕日と綺麗な海と!いいですね。今回は初のお座敷スタイル。何気に良かったです。今夜は仲良く4本...

  8. 明日11/11はまちなか文化祭です(^^♪・・田平理恵子・阿野裕行ジャズポップスピアニカデュオ - 阿野裕行 Official Blog

    明日11/11はまちなか文化祭です(^^♪・・田平理恵...

    先月のBLUE NOTEライブで好評を得ましたジャズポップスピアニカデュオですが「まちなか」で熱演させて頂けることになりました。ご都合がつく方は是非ご来場ください(^^♪11/11 土曜日 NAGASAKIまちなか文化祭2017『音楽ステージ』 田平理恵子・阿野裕行 ジャズポップスピアニカデュオ時間 14:00~場所 ベルナード観光通り特設ステージ無料■阿野音楽教室 PR・・・阿野音楽教室の...

  9. 干潟の夕景(2)。 - 青い海と空を追いかけて。

    干潟の夕景(2)。

    先日の夕景。雲仙普賢岳も干潟とともに夕焼け色に染まっています。太陽が沈んでいきます。海苔の養殖風景と相まって、このあたりならではの風景を作り出しています。2017秋撮影@熊本荒尾。EOS KISS X311.5

  10. 感動的な夕焼け(5)。 - 青い海と空を追いかけて。

    感動的な夕焼け(5)。

    日没直後。海面も夕焼け色に染められて。きれいですね。2017秋撮影@熊本県荒尾。EOS KISS X3

  11. 観劇と皿うどん部部活 - ないものを あるもので

    観劇と皿うどん部部活

    宣伝文などを書かせていただいた「坂の上の家」の東京公演を拝見してきました。ロビーにメインビジュアルの原画が飾られていて、うっとり眺めつつ、感慨に浸る。昔、芝居の制作をしていた時は、本番も大変でしたが、宣伝物の仕事になった今は、早くに仕事をして、本番の時は、じっくりと作品を観させていただく形です。自分の書いたものが、作品の本質に沿っていたかどうか、それを確認するときでもあります。今回の公演は、...

  12. 有難うございました。・・・・阿野音楽教室35周年発表会 - 阿野裕行 Official Blog

    有難うございました。・・・・阿野音楽教室35周年発表会

    小さなお子様から88歳の経験豊かな大先輩の音楽は会場全ての皆様に勇気と力を与えてくれました。そしてお忙しい中、お時間をおつくり頂きそれを受けて止めて頂きましたご来場の皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!35年はまだまだ通過点生徒の皆さんと共に毎日コツコツと頑張っていきます(^^♪余談発表会当日は現場ばかりで気が付いたら写真も気の利いた動画も全くございませんでした。とこ...

  13. 感動的な夕焼け(3)。 - 青い海と空を追いかけて。

    感動的な夕焼け(3)。

    長崎に沈みゆく夕日。美しい。おやすみなさい。2017秋撮影@熊本県荒尾。EOS KISS X311.3

  14. 海のトラクター。 - 青い海と空を追いかけて。

    海のトラクター。

    おはようございます。昨夜は、大きくてまん丸なとても美しい月が出ていましたね。ところで、写真は、青い海と風強めで少々荒れ気味の有明海。海苔養殖の強い味方なのだと思います。使い込まれていて渋い感じ。2017秋撮影@熊本荒尾。EOS KISS X3

  15. 干潟の夕景(1)。 - 青い海と空を追いかけて。

    干潟の夕景(1)。

    何とか間に合いました。干潟に映る夕焼けがなんとも表現しがたい美しさです。癒しの風景です。沖で作業をされていた方々も家路を急ぎます。日没後。干潟に映る色がいいですね。今日もありがとうございました。おやすみなさい。2017秋撮影@熊本荒尾。EOS KISS X311.5

  16. 止まれ~♪。 - 青い海と空を追いかけて。

    止まれ~♪。

    青い空と踏切。その先は有明海。そしてその先は長崎。その先は・・・。体は止まったが、心は止まらなかった。2017秋撮影@熊本荒尾(猫宮踏切)。EOS KISS X3

  17. 感動的な夕焼け(2)。 - 青い海と空を追いかけて。

    感動的な夕焼け(2)。

    昨日pic。昨日掲載の(1)でも書きましたが、うれしい誤算。夕日が光の道を架けてくれました。右に見える山は、長崎県の多良岳。今日は行けず残念(>_<)。2017秋撮影@熊本県荒尾。EOS KISS X311.3

  18. 癒し - スタッフブログ

    癒し

    世間は三連休真っ只中ですね~昨日はポカポカ陽気だったので、お散歩がてら久しぶりに近所の雑貨屋『neem』さんへ店主は年齢の近い友人でもあり、子供の年齢も同じなので話題も豊富です昨日はギックリ腰の話などで盛り上がりました(笑)彼女の人柄や、お店の雰囲気が大好きで、ついつい長居してしまう私にとっての『癒しの空間』でちょっと時間が出来た時や疲れた時ふらりと行きたくなるお店ですリフォームタウンもそん...

  19. 感動的な夕焼け(1)。 - 青い海と空を追いかけて。

    感動的な夕焼け(1)。

    あきらめかけていた夕景・・・でしたが、感動的な夕焼け。嬉しい誤算。しばし写真を撮るのも忘れ、ぼーっとしてしまいました。だんだん闇に包まれていきます。太陽が沈みゆく写真も撮りましたので、改めて掲載させていただきます。2017秋撮影@熊本県荒尾。EOS KISS X311.3

  20. 明日は35周年記念発表会があります。・・・阿野音楽教室 - 阿野裕行 Official Blog

    明日は35周年記念発表会があります。・・・阿野音楽教室

    初めての発表会は小学3年生の時の大阪毎日ホールだったはじめて自分の力でグランドピアノを買ったのが29年前、32歳だった生徒さんの心に何時までもそして綺麗に鮮やかに残る発表会にする良くここまで頑張ってきたねと声をかけてあげたい==阿野音楽教室35周年記念発表会==日時 11/03 (文化の日)   14:30 開場 15:00開演 場所 長崎ブリックホール 国際会議場無料です。約3時間のジャズ...

1 - 20 / 総件数:150 件

似ているタグ