阿波おどりのタグまとめ

阿波おどり」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには阿波おどりに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「阿波おどり」タグの記事(49)

  1. 阿波おどり合宿2017 - カミナリハリナミカ?

    阿波おどり合宿2017

    土日の連休に栃木まで阿波おどり合宿に行ってきました!「合宿なんかするの?」と思われるかもしれませんが、我が浅草雷連はほぼ毎年秋のシーズンに合宿をしています。あまり確認はとれていませんが、他の連でするところはあまりないように思います。なぜうちの連はするのか?①仲がいいから②地方に住んでいる熱心な連員がいるから③阿波おどりが好きだから④わいわい騒ぐのが好きだからという理由ですかね。何をするかとい...

  2. 勘を頼りに・・ - Today's action

    勘を頼りに・・

    ・・ノーファインダーでパシャぱしゃパシャ!

  3. リベンジ@@ - Today's action

    リベンジ@@

    先月26日の結果が納得でき~~~ん¥¥ でしたので翌27日も・・結果はやはり・・¥¥ 精進せねば・・あは 公式CANONのHP 『』のポストカードミュージアムに@@わたしのあの写真が選ばれました^^ログインしなければいけませんが・・興味のある方は見に行ってくださいまし~ ダウンロードもできまっす~^^ログイン後→ポストカードミュージアムに飛び→飾るカードタグから→名言と言うカテゴリーの中に題...

  4. 年に一度 - カミナリハリナミカ?

    年に一度

    忘れてはならないというか、ここで感謝のことばを届かないかもしれないけど、言っておきたいことがあります。それは前の職場を辞めて3年以上が経ちますけど、そのときの患者さんで毎回高円寺の阿波おどりをみにきて、僕を見つけてくれるんです。今回5人の方と会いました(^ ^)会話できた方もいれば、手を合わせただけ、手を振っただけの方も。それだけのためにあの人混みの中を来たと思うととてもうれしいとともに、恐...

  5. 南越谷阿波おどり - belakangan ini

    南越谷阿波おどり

  6. 南越谷阿波おどり - belakangan ini

    南越谷阿波おどり

  7. 夏季研修会の日だけど、、、 - カミナリハリナミカ?

    夏季研修会の日だけど、、、

    8月の最後の日曜日。最近この日は予定が重なります。鍼の夏季研修会。次男の吹奏楽の都大会。高円寺の阿波おどり。そして見事に鍼の研修会は犠牲になります。まぁ今はそういう時期かなと思います。次男がやっている吹奏楽部は全国クラスのところ。今回勝って全国で金賞をとるために夏の間がんばってきました。それをやはり親として応援したい気持ちがあります。今回も見事金賞をとり、全国大会へのキップを勝ち取りました。...

  8. 高円寺 阿波おどり - 子ども空手×杉並 六石門 らいらいブログ

    高円寺 阿波おどり

    >子ども空手×杉並 六石門ホームページへ

  9. 南越谷阿波おどり - belakangan ini

    南越谷阿波おどり

  10. みんないい顔! - Today's action

    みんないい顔!

    ちっちゃ^^これじゃいい顔よく分かんな~い¥¥大きくもなりますが~全て手ブレ被写体ブレだから雰囲気だけでも と^^あは

  11. 南越谷阿波おどり - belakangan ini

    南越谷阿波おどり

  12. 南越谷阿波おどり - belakangan ini

    南越谷阿波おどり

  13. 高円寺!っと言えば~~~ - Today's action

    高円寺!っと言えば~~~

    阿波おどり~~~~~!明日も17時20時踊りまくりますよ~是非~^^V盆休みの観光スナップ写真・・金沢に来ならやはりココ兼六園~^^今度は雪吊りの頃来たい~~~^^

  14. 鳴門阿波おどり - belakangan ini

    鳴門阿波おどり

  15. 落とすのではなく落ちるんだ! - カミナリハリナミカ?

    落とすのではなく落ちるんだ!

    本来するべき動きと実際にしている動きが違うということがよく見受けられます。例えば歩くのは、行進みたいに足を上げるのではなく、地面を押すことで逆の足が前に勝手に出て行くし、前屈は背中を曲げるのではなく、股関節を折りたたむことで無駄なく自然と身体が曲がっていきます。阿波おどりで男踊りをやっていると、多くの人が課題になるのが腰を落とすこと。僕は人より柔軟性があるため、落とすのは他の人より楽にできま...

  16. 徳島阿波おどり - belakangan ini

    徳島阿波おどり

  17. 徳島阿波おどり - belakangan ini

    徳島阿波おどり

  18. 鳴門阿波おどり - belakangan ini

    鳴門阿波おどり

    鳴門総踊り

  19. 三鷹阿波おどり2017 - カミナリハリナミカ?

    三鷹阿波おどり2017

    昨日は三鷹で行われた阿波おどりに参加してきました。なんと第50回!記念大会ということで、かなりの歴史なんです。我が浅草雷連としては3回目の出演。ここは表彰式もあるのですが、なんと見事朝日新聞社の「さわやか賞」というものをいただくことができました。表彰されるためにやっているわけではありませんが、されたらうれしいものです。なんで表彰されたのかはわかりませんが(笑)さていよいよ今度の土日は高円寺阿...

  20. 徳島阿波おどり - belakangan ini

    徳島阿波おどり

1 - 20 / 総件数:49 件

似ているタグ