雑談のタグまとめ

雑談」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには雑談に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「雑談」タグの記事(116)

  1. パソコン用スピーカー - 革職人 TOSHI

    パソコン用スピーカー

          パソコン用スピーカーを買ってみた。 (店用)      音楽は、ユーチューブで聞く(流してるだけかも?)事が多いんで以前から音質が気になっていた。      しかし、そんなに多くのお金は出したくない。      ある日ユーチューブを覗いていたら、値段は安くて便利そうな物があったから      アマゾンで購入。            横にしても可能      中の円盤状の処を押すと...

  2. 明日は大津! - ぷりおにの日記。

    明日は大津!

    明日は宮本佳那子さんのライブが関西である!ということで大津へ!大津というか膳所へ!関西でライブがあるのは映画村の時ぶりかなぁ・・・というか、もうちょっと左まで来て欲しいですよね(笑)兵庫とか!・・・せめて大阪あたり。。まぁ、岸和田とかになると大阪でも大分遠くなるんですが。。w(^_^;24日は休み取ったので京都観光!人生初(笑)の金閣寺とか清水寺とか行く!(*^O^*)

  3. 普通の日~ - ぷりおにの日記。

    普通の日~

    いやー冷えますね~(^_^;今日の昼ご飯!松屋でネギ塩豚カルビ丼!松屋は牛丼の店じゃなくて、こういう丼とか定食の店です!派w

  4. 冬将軍・・・! - ぷりおにの日記。

    冬将軍・・・!

    冬将軍がやってきた!ということで、日曜日からまた一段と寒くなりましたね・・・(^_^;街路樹の葉っぱも紅葉からもう枯れ落ちていってる感じです。秋から冬・・・なんとなく寂しい気分になりますね。というわけで、寒いのでスープ飲んできました!あったかくて美味しかったですw・・・セットのパン間違えたのが心残り(笑)

  5. ノラネコ - じょりのmemo

    ノラネコ

    キレイなノラねこちゃん寒くなって来たよ暖かい場所、ちゃんと見つけてる?こちらは、過保護なワンコです私共々、銀杏を踏んでしまって、帰りの車の中が。。。(><)

  6. 雪の季節に・・・ - はあと・ドキドキ・らいふ

    雪の季節に・・・

    今朝起きた時外を見ると雪が降った跡が残っていました。午前中には溶けてなくなりましたが・・・いよいよ寒い冬です。もう11月も半ば過ぎですから当たり前といえば当たり前ですけど 今年の秋はとても短かったような気がしています。暖かい部屋の中で元気な子 白ほどではないですがピンクも咲いています(^^♪いつだったかブロ友さんの記事で見つけたこの商品、五十肩にも効くかしら?試しに買ってきました。明日から使...

  7. 明日は立川! - ぷりおにの日記。

    明日は立川!

    早いもので明日は2週間ぶりの宮本佳那子さんのライブ!バースデーライブからもう2週間も経ったのかぁ・・・沖縄行ったりしてたからあっという間でしたw楽しい1日になりますように~・・・心配なのは、無かったことになった、先月の春日部の前日と同じ不吉な予兆があったことかな。。星の知らせ的な?またストレスのたまる日にならないことを祈ります。いい加減に堪忍袋の緒が切れてしまいますから。

  8. 大好物の シーバ とろ〜り と 雑談 - パンと猫

    大好物の シーバ とろ〜り と 雑談

    週に2回だけのオヤツなぜかスゴイ形相で食べるイカ耳やし「ちゅ〜る(じゃないけど)食べる?」と言うと「ニャーっ」と駆け寄ってくるわかってるもっと食べたいにゃ🐱***********************明日の気温を確認したら15℃ちなみに今日は13℃トレーナーで出かけた(^^;;ヤバイそんなに寒かったとは鈍い服装指数見たらセーター着用明日もねブツブツウィーク来週のゴルフ⛳に向...

  9. 寒くなってきましたね~ - ぷりおにの日記。

    寒くなってきましたね~

    今日はまた一段と冷えますね・・・そろそろ暖房が欲しい・・・最近すっかり秋、を通り越して冬みを感じますね(^_^;昼休みにちょっとシャレオツ系wな本屋で買いました!wここはなさそうかな・・・と思いきや、2冊だけありました。歌手のインタビューみたいなのは無いと把握していたものの、なんかかなちゃんのインタビューがある?と聞いて、どういうこと?と思っていたら、こういうことでした!前の記事が再掲されて...

  10. いつものレストラン - 革職人 TOSHI

    いつものレストラン

           レストラン”サンヒルズ”の月替わり定食     <革職人TOSHIのホームページはこちら>              ↓   ←ランキングの応援を頼むぜよ。                                 クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。                  お問い合わせ       craft_m_12@yahoo.co.jp   

  11. 川のほとりの美術館 - じょりのmemo

    川のほとりの美術館

    今日は、職場の地区が秋祭りなので臨時休業。都会じゃ考えられなーい^ ^先日、お互い忙しくてなかなか会えない友達が、「習い始めたカゴ編みの作品展を見に来て。」と連絡をくれていたので行って来ました。会場はこちらです。「川のほとりの美術館」友達の作品。素敵なカゴ。どんどん作って、いつか私にプレゼントしてくれるやろか。上手に撮れなくてごめんね。ちなみに、カゴの中のカリンや柿などは、友達の庭で採れたそ...

  12. 週の半ば - ぷりおにの日記。

    週の半ば

    あっという間に今週も半ば!週末は2週間ぶりの宮本佳那子さんのイベント!誕生日後の初イベントですねo(^-^)o2017年も残り1ヶ月半。2018年はどんな年になるんだろう・・・諸行無常の響きですかね。。謎

  13. 女房のお土産 - 革職人 TOSHI

    女房のお土産

          女房殿が改装した寿司屋が仕上がったので、チェックして      帰りにお土産を買って来てくれた。      美味しゅうございました。      <革職人TOSHIのホームページはこちら>               ↓   ←ランキングの応援を頼むぜよ。                                 クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。          ...

  14. ポッキーの日! - ぷりおにの日記。

    ポッキーの日!

    今日はポッキーの日だということで、ポッキーかじりながらジンジャーハイ飲んでました!wうーん・・・幸せw(*^O^*)明日は6時起きでお出かけ予定~♪まずはちゃんと起きられますように・・・(^_^;ちなみに、花のある生活はまだまだ継続中ですーw

  15. 休みだー! - ぷりおにの日記。

    休みだー!

    6週連続で東京とか埼玉とか山形とかに行った日々が終わり、今週末は東に行くことのない週末・・・のんびりできていいやなような、やっぱり寂しいような・・・w(^_^;心洗われるような週末にしたいです!wと言っても、来週はまた東京なのですが\(^o^)/

  16. 足がこんなになったぁー! - 革職人 TOSHI

    足がこんなになったぁー!

          1か月位?前から右足の親指の爪が食い込んで来て、いわゆる~巻き爪      それが化膿して、もう~たまらんばぁ痛い。      病院へ行ったら麻酔の注射がこじゃぁんと痛い事が解っちゅうき      行くのをためらいよったけんど、      もう~我慢が出来ん様になったき、今日病院へ行って来ました。      予想どうり、気持ちが良かった!      明日、包帯の巻き替えに行って ...

  17. 野菜の天麩羅 - はあと・ドキドキ・らいふ

    野菜の天麩羅

    先日の胃カメラ検査は無事に終了。結果は昨年と同じでした。薬は引き続き飲むらしい。。。(>_<)緊張しすぎたせいかカメラを入れる前に計った血圧が高くてビックリしたくらいで終わりました(^_^;) 検査中は眠ってしまったので何もわからず幸せ気分(笑)**************************************************************カスピ海ヨー...

  18. カメラ入れる鞄買いました! - ぷりおにの日記。

    カメラ入れる鞄買いました!

    今日は仕事帰りにカメラを入れるカバンを買いました!普段リュックにカメラを入れているのですが、重量バランス的にリュックの奥側に入れるので、取り出して使うのがどうしても面倒に。。(^_^;カメラ用のカバンを肩掛けしてればすぐに使えますもんね!あとは、そんな風にすぐに使いたくなる機会がホシイナーw\(^o^)/

  19. 過去は振り返らず、前を見て生きる! - ぷりおにの日記。

    過去は振り返らず、前を見て生きる!

    というわけで、節目の年だしそろそろ過去のことは気にしないで、未来のことを見ていきたいなーとそんなことを思ってみたりwさて、そろそろ色々たまったグッズとかCDとか整理していかないとなぁ・・・どこに何があるのか分からないの困りものですよね。。(^_^;とはいえどう片付ければいいのか良いアイディアが浮かばない~そしてそのままの状態が続いていく・・・/(^o^)\

  20. いい音 - ぷりおにの日記。

    いい音

    今日は仕事終わりにヨドバシカメラに行っていい音を聴いてました!wイヤホンはそこそこいいのを使ってるのですが、プレイヤーが型落ちまくりのウォークマンなんで、ポータブルのヘッドホンアンプを挟むと大変いい音がします(笑)欲しいなぁ~と思いつつも、荷物が重くなるし、使い時もそんなに無いし、高いしwで悩み中~ウォークマンもやたら高いモデルあるし、いつか欲しいなぁ・・・物欲なうw\(^o^)/

1 - 20 / 総件数:116 件

似ているタグ