旅と地域ジャンル×雑貨のタグまとめ

雑貨」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには雑貨に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「雑貨」タグの記事(193)

  1. クリスマスグッズ・・灯り - La belle vie

    クリスマスグッズ・・灯り

    リビングの窓辺LEDライトLEDライトのクリスマスツリー去年?3COINSで購入したLEDライト今年は雑貨を増やす予定はなし・・・家族の中に喜ぶ人もいないし・・・(^^;午後から雨予報の札幌心なしか暖かい気がします

  2. 錦秋の金沢 factory zoomer - 暮らしを紡ぐ

    錦秋の金沢 factory zoomer

    金沢旅行もそろそろ終盤ぜひ行ってみたかったお店に場所は金沢市を流れる二つの川、犀川のほとり午前中降っていた雨もやみ青空も少し見えてきました。金沢出身のガラス工芸作家辻和美さんのお店は、辻さんの作品のほかにも木工作家さんや陶芸の井山さんの作品2階は辻さんがセレクトしたお洋服作家さんの作品が並びます。カフェも小さいですが併設されています。素敵なガラス製品がいっぱいありましたが先客の方が、まとめ買...

  3. 「ぼわっと」チーム、博多に到着! - パリときどきバブー  from Paris France

    「ぼわっと」チーム、博多に到着!

    昨日無事に博多に到着した「ぼわっと」チーム。隊長と店長のJunkoさんは荷物をいっぱいいっぱい積んで重すぎて全然スピードが出ない2トントラックを転がして、はるばる東京から博多へ。私とプチモンスター君と催事番長Aasakoさんは飛行機で。そしてただいま滞在先のお部屋で全員で色んな作業真っ最中。

  4. クリスマスグッズ  - La belle vie

    クリスマスグッズ 

    玄関にリヤドロのツリー&ロイコぺのサンタさんリビングに・・北欧雑貨小さい雑貨をチョコチョコ飾ります  今日の札幌陽はさしていますが寒いです明日は少し暖かくなるようです

  5. シンプルな手帳は2度美味しい - 大和雅子の日々、日常のあれこれ

    シンプルな手帳は2度美味しい

    以前、内容を分けてスケジュール帳を2冊使っていた時期がありました。結局、管理がややこしくなりやめてしまいました。シンプルな手帳に飽きて、中を見なくなる事もあり、写真のようにファッション雑誌の切り抜きを入れてカスタマイズしていました。最近では、マスキングテープや可愛い包装紙もたくさんあるので、シンプルな手帳に飽きた方はカスタマイズを楽しんでみてはいかがでしょうか。

  6. クリスマスツリー - La belle vie

    クリスマスツリー

    札幌はすっかり雪景色根雪になるのか?・・一度解けるのか?最高気温がマイナス・・いくらなんでも寒すぎますクリスマスツリーを出して飾り付けすることに・・思ったより淋しい感じ・・何か足そうかな~~ピンクのオーナメント1個しかない・・・気がつかなかったわ~買い足そうかな~~

  7. 雑貨&カフェ zappa(ザッパ) ★★★★ - Photo Terrace

    雑貨&カフェ zappa(ザッパ) ★★★★

    フィッティングルームでしょうか。今回の撮影でもっとも多くシャッターを切った写真。↑なんで?長々と見て頂きありがとうございました。今日のひとりごと。意外に3枚目が気に入ってたりします。

  8. 台南・台北土産は台湾茶とパイナップルケーキと雑貨類 - ワタシの旅じかん Go around the world!

    台南・台北土産は台湾茶とパイナップルケーキと雑貨類

    相棒ちゃんが台湾へ1泊旅行に出かけていました。訪問の目的は、台湾茶の仕入れです。台湾の玄関口、桃園空港から、いつもは台北へと向かうのですが、今回は初めての台南市滞在としたようです。台北は大きな都市なので、観光地やホテルでは英語が話せるスタッフがいて、相棒ちゃんは英語でやり取りをしますが、台南では、行った先では英語が話せる人にあまり出会えなかったようで、身振り手振りでコミュニケーションを取った...

  9. 阪急うめだ 北欧クリスマスマーケット 可愛いフィンランド雑貨が続々! - Kippis! from Finland

    阪急うめだ 北欧クリスマスマーケット 可愛いフィンラン...

    こちらは雪が降っています。あと数日した19日には雪国を抜け出して大阪へ飛びます。阪急うめだの北欧クリスマスマーケット、1ヶ月以上にも渡って開催されるのですが、色んな可愛い・美味しそうなお店が多くて楽しそうです。会場のど真ん中にある全長8mの光のヒンメリが、これまた凄いのです!12月にはサンタさんもフィンランドから来日されるようで、毎週末盛りだくさんな催し!サンタさんと言えば...フィンランド...

  10. 雑貨&カフェ zappa(ザッパ) ★★★ - Photo Terrace

    雑貨&カフェ zappa(ザッパ) ★★★

    いつまで続く?今日のひとりごと。この写真は店の2階なんですが、「2階には何があります?」とカメ友さんに聞くと「ボタンや毛糸、洋裁の部屋」(あなた興味ないでしょ?)←心の声?しかし...わたしも目はキラ~ン♪と光ったのでありました。笑

  11. 来週のいまごろは博多「ぼわっと」ウィークのはじまりはじまり・・・ - パリときどきバブー  from Paris France

    来週のいまごろは博多「ぼわっと」ウィークのはじまりはじ...

    今日15日(水)は午後2時半すぎくらいから「ぼわっと」に出勤する予定です。さて、来週の今頃は福岡・博多。4年ぶりの博多「ぼわっと」が開催されます(23日から26日まで)。イメージトレーニングしておかなくちゃと、今日は懐かしい2013年の博多「ぼわっと」の写真を引っ張り出してみました。

  12. パリのアクセサリーブランド「Laure Mory」 - パリときどきバブー  from Paris France

    パリのアクセサリーブランド「Laure Mory」

    前の記事で紹介した新ブランドに引き続き、もうひとつ「ぼわっと」で取り扱うことになったブランド「Laure Mory」。これもパリのアトリエでデザイナーさん本人とそのチームが少人数で手作りしているアクセサリーたち。

  13. ロハスフェスタ淡路島で買ったもの♪ - a&kashの時間。

    ロハスフェスタ淡路島で買ったもの♪

    淡路島ロハスフェスタ。美味しいものを買おうと・・・『Donut House LOOP』へ。もちもちサーターアンダギーにも目がいっちゃいますが・・・やっぱり、シンプルドーナツ♪重ねたくなっちゃう!ちょっと砂糖が溶けちゃったけど・・・美味しいドーナツでした♪ほうきもGET!フレブル柄が可愛い~。これ、使いやすい!洗面所に置いて使ってますが重宝してます~!

  14. 日本未上陸アクセサリーブランド「Concerto no.1」 - パリときどきバブー  from Paris France

    日本未上陸アクセサリーブランド「Concerto no.1」

    「ぼわっと」にはこの秋、アクセサリーや雑貨など新しいブランドがかなりたくさん登場しています。その中でもまずご紹介したいとっておきが日本未上陸「ぼわっと」初登場となるパリのブランド「Concerto no.1」(コンチェルト・ニュメロアン)。世界中を旅しながら出会った天然石を使って、デザイナーのナターシャがパリのアトリエで作り出す個性あるジュエリー。

  15. 雑貨&カフェ zappa(ザッパ) ★★ - Photo Terrace

    雑貨&カフェ zappa(ザッパ) ★★

    椅子があると撮ってしまいますね。射し込む光が良い感じでした。今日のひとりごと。歳をとると長い時間眠れなくなると聞くが、わたしはいくらでも眠られる。もうこっちの世界に戻ってこれなくなるんじゃない?というくらいに。

  16. HOLLYWOOD RANCH MARKET / 2018 SEILINカレンダー - Safari ブログ

    HOLLYWOOD RANCH MARKET / 20...

    HOLLYWOOD RANCH MARKET / 2018 SEILINカレンダープライス / ¥1.200(+税)カラー / ONESafari ONLINE SHOP は コチラお問い合わせ TEL 018-831-1330(11:00〜20:00 年中無休)

  17. 表参道散策とDEAN&DELUCA - La belle vie

    表参道散策とDEAN&DELUCA

    DEAN&DELUCA 青山店で軽めランチコーヒーとアボエビサンド札幌に店舗がない・・・残念出店してほしいこの日は表参道のZARAHOMEをパトロール毎回覗くけど 収穫なし・・急に思い立って渋谷まで歩いたりかなり歩いた一日今回立ち寄ったDEAN&DELUCAの店舗は青山店表参道店新宿店渋谷店今回の戦利品ボルドーのバックは2017チャリティートートのSサイズハロウィンのお菓子も31日には半額に...

  18. 今週の「ぼわっと」出勤予定 - パリときどきバブー  from Paris France

    今週の「ぼわっと」出勤予定

    今日は1日久しぶりの「ぼわっと」で、お客様たちとのおしゃべりを楽しみながら過ごしています。パリ出発前日に何十箱という荷物を発送という相変わらずのギリギリ準備でしたが、税関を通って今日無事に西荻窪の「ぼわっと」に到着しました。2週間後の福岡「ぼわっと」からの京都「ぼわっと」に向けて段ボールを開けて作業しています。まだ予定変更の可能性ありますが、今週は11月9日(木) 夕方17時以降くらい11月...

  19. 雑貨&カフェ zappa(ザッパ) ★ - Photo Terrace

    雑貨&カフェ zappa(ザッパ) ★

    全面的に撮影に協力頂いた姫路市のzappaさん。交渉して頂いたお姉さん?お兄さん?、ありがとうございました。↓ 小さな手形は(上の写真の)この子のかな?#harappa今日のひとりごと。今日、チョコレートをいっぱい買ってきた。幸せな気分♪

  20. マリメッコ古着市 - Toneriko

    マリメッコ古着市

    週末11/11(土)・12(日)は、待ちに待ったマリメッコ古着市です♪11時から18時まで開催致します。2日間と開催期間が限られていますが、たくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです。今の所、整理券や入場制限などは予定していないのですが、楽しみにしていただいている皆さまのご予定はどの様な感じでしょうか?ゆっくり楽しんでいただきたいので、お声お聞かせいただけると助かります。今回駐車場は、お店の...

1 - 20 / 総件数:193 件

似ているタグ