雨の日のタグまとめ

雨の日」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには雨の日に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「雨の日」タグの記事(53)

  1. 2017,10,15 広島 バスの車窓から その3 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,15 広島 バスの車窓から その3

    バス乗り換えて、呉に帰るバスの中から撮りました。昔の写真みたいで、面白いかなー、と(自画自賛)。

  2. 2017,10,15 広島 バスの車窓から その2 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,15 広島 バスの車窓から その2

    続きです。雨の日の撮影もいいものですね。

  3. 雨の日(3cut) -     ~風に乗って~    Present

    雨の日(3cut)

  4. 雨の日(4cut) -     ~風に乗って~    Present

    雨の日(4cut)

  5. 英訳詩「雨の日には」他2篇 - 風の調べ

    英訳詩「雨の日には」他2篇

    立冬も過ぎ木々も冬支度になりました。こちらでは今年の紅葉はあまり色づかなくて散ってしまう木々が多いように感じます。遠藤由明先生がまた私の拙い作品を英訳してくださいました。遠藤由明先生の英訳詩は 私の作品よりも心に響きます。いつも本当に感謝しております。 遠藤由明先生のブログで紹介してくださっているのでご覧になっていただけたら嬉しいです    遠藤先生のブログはこちらから         ↓ ...

  6. 佇む秋 - 長い木の橋

    佇む秋

    一昨日念願の雨が降りました ( *´艸`)二時間ほどでしたが撮影時間がとれたので超特急で三か所を回り撮影してきました。

  7. 雨町寸景 其の三 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    雨町寸景 其の三

    しつこいですが、雨の日の町角スナップを。1.名乗るのは自由。2.集会場。3.名を隠す。4.ナショナル。5.ダバダバダバ~~!!!。6.共演。7.ステンドグラス。8.栓抜き付きクーラーボックス。9.ペプシ。10.王冠。11.朝から晩まで。12.私設橋Ⅱ。13.玉手箱。14.役立たず。15.解読不能。ポチッとお願いします

  8. 雨町寸景 其の二 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    雨町寸景 其の二

    台風襲来の日の町角スナップの続きを。1.私設橋。2.アメリカザリガニ。3.開かずのシャッター。4.仮面の下の素顔。5.お社。6.華戸袋。7.雨宿りのニャンコ。8.アートな窓格子。9.いけず石。10.タイルの壁。11.匠の逸品。12.雨薔薇。13.ゲストハウス。14.七色タイル。ポチッとお願いします

  9. 雨町寸景 其の一 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    雨町寸景 其の一

    台風がやって来て本格的に降り出す前に、小雨降る中ブラブラ町角スナップ!1.宣言!。2.石畳のろうじ。3.なまこ壁。4.うちの店が分かる地図。5.ぶら下がる赤。6.目張り。7.京都タワーの見える町。8.歯医者さん。9.DIY。10.雨のろうじ。11.お星様。12.祀られる金魚鉢様?。13.火の用心。14.ハロウィン。ポチッとお願いします

  10. 時間の残像(ときのざんぞう) - スズキヨシカズ幻燈画室

    時間の残像(ときのざんぞう)

    快晴でしたが北東から強く風吹く一日でした。雨降りだった昨日のお話しです。福島市々街地を抜け国道115号線(中村街道と言う道なのですね)を上へ上へと車を走らせ伊達市霊山町「りょうぜんこどもの村」へと向かっていました。台風の影響だったのですね(何の情報も収集しないので何も知らない)ヒドい雨の中でした。こどもの村までちょうど半分くらいの距離を走り大きなスーパーマーケットを通り越したカーブの先に突然...

  11. 洛東遺芳館・秋季展 其の二 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    洛東遺芳館・秋季展 其の二

    洛東遺芳館・秋季展の続きです。1.離れ。2.机と床の間。3.玉菊。4.昼行灯。5.網代天井。6.離れ庭。7.暖簾の向こうは。8.使用人部屋。9.銅板の流し台。10.コイル磁石のベル。11.呼び出し案内。12.鶴印。ポチッとお願いします

  12. 洛東遺芳館・秋季展 其の一 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    洛東遺芳館・秋季展 其の一

    とある雨の日、毎年行っております洛東遺芳館でのんびり建物撮り。1.江戸店持京商人。2.赤錆ポンプ。3.玄関。4.畳廊下。5.雪見障子。6.濡れた庭。7.飛び石。8.鏡。9.大広間。10.和室の明かり。11.玉手箱。12.引き手の意匠。13.大仏壇。14.暗い廊下。ポチッとお願いします

  13. 雨の日 ストーブ点検 - 空の旅人

    雨の日 ストーブ点検

    朝から雨が降り続く台風も九州に近づいて秋雨前線が活発部屋の寝床にやっと慣れてのか?睡眠時間も8時間の熟睡が出来る様になった高齢になると睡眠時間が短くなると言うが私の場合は本当に良く寝られて寝過ぎでボケるのが早いのではと思う事もある雨は今夜がピークになる予報が出てる昨夜の陶器薪ストーブの具合を確かめる灰を取り除いて~割れた部分は一箇所だけ崩れる事は回避出来たのは良かった底板の灰受けは全く異常な...

  14. 午後は止むと思ったのに☔️ - 気ままに(^^)

    午後は止むと思ったのに☔️

    朝のうち回復の兆しを見せた空がまた降り出した☔️午前中公民館のバザーに行って買ってきた無農薬野菜美味しいだろうなぁ無農薬ってやっぱり味が違うのよね☔️早く止んでおくれー

  15. 陶器製 薪ストーブ点火 - 空の旅人

    陶器製 薪ストーブ点火

    今日も8時間の睡眠だが体調がいまいちのだるさが残る仕事で疲れも有るのかな?目が覚めて朝食を食べて下関のきっちゃんと二時間のチャットで話す昼近くに雨が降り出す前に台風に備えて食料の買出しに出掛ける途中の「双体道祖神」途中の庭に生ってるお宅の「カリン」「どうぞ~持って行って良いですよ!」と声を掛けられたが遠慮買物のスーパーで食材を購入昼食は「三国」へカラオケの店だがここの店の人は歌が上手いのか?...

  16. 雨の日に・・・#2 - 長い木の橋

    雨の日に・・・#2

    前回の続きです。車で山間の道路を走っていて車窓から、そして傘を差しながら美しいなと思った雑草などをパチリ^^

  17. 誕生50周年 TOYOTA・2000GT IN東寺 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    誕生50周年 TOYOTA・2000GT IN東寺

    台風が直前まで来てる10月22日、朝から雨でしたが、東寺でイベントやってる情報があったので、ブラブラ傘差しながら行って来ました~!1.誕生50周年!。日本を代表する名車、TOYOTA2000GTの誕生50周年のイベントでした~!2.濡れる名車達。生憎の雨で可哀想でしたが、濡れ姿も画になる車なのでした。3.紅一点。白しか見た事ないこの車、今回1台だけ赤が居まして凄く目を惹いておりました。4.濡...

  18. 雨町寸景 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    雨町寸景

    10月22日、夜に台風がやってくる日中、とあるイベント見に行く道中で気ままに撮った雨の日のスナップを。1.雨の石畳路地。2.側溝の花。3.小さな紅葉。4.ささくれ立って。5.トルネード。6.赤バケツと下駄男。7.ジャバジャバ~!8.大師様と染まり始める銀杏。9.お堀のアオサギ。10.目張りの空き屋。11.濡れ紅。ポチッとお願いします

  19. 2017/10/22(日) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/10/22(日)

    先週の画像から”雨と夜撮”いつもとは立ち位置とレンズが違うため個人的なメモでした

  20. 吉祥院天満宮例祭 - デジタルな鍛冶屋の写真歩記

    吉祥院天満宮例祭

    10月15日、朝から雨で家でゴロゴロしていたんですが、さすがに暇で近所の吉祥院天満宮で行われる例祭をちょっと覗いて来ました。1.色々やります。2.本殿。3.こんな所にも。鈴に梅の紋が入ってるんですね。4.お昼食べたばっかりですが~。もちろんいただきました~♪(●^o^●)5.ぺったん!ぺったん!。杵つきのお餅です。6.濡れない様に。7.護摩木。8.ええ湯加減。湯立神楽の湯釜。9.儀式。10....

1 - 20 / 総件数:53 件

似ているタグ