電子書籍のタグまとめ

電子書籍」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには電子書籍に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「電子書籍」タグの記事(11)

  1. 電子書籍で手引書を出してみた - ポートフォリオ

    電子書籍で手引書を出してみた

    ある時 ある人から質問を受けました「どうして そんなに多くの女性モデルがいるのですか?」答えに困ったもう何年も前から女性を撮り続けているけれど気がついたらかなりな数の女性を撮り 今でもその数は増えている確かに最初の1人を得るまでは本当に苦労したでも気がついたらモデルを得るための努力はしていないかもしれない昨年初め頃に同じサイトでブログを公開(今は閉鎖)していてそこで「モデル募集」を続けていた...

  2. はこ庭本・第一弾、電子書籍がリリースされました! - はこ庭

    はこ庭本・第一弾、電子書籍がリリースされました!

    こんにちはお元気ですか?朝晩は冷えてきましたね…体調を崩される方も多いのではないでしょうか?お気を付けくださいませついに10月に入ってしまいました!ほんとにもう、秋なんですね。今年はあまり季節に実感を持てないまま、時間だけが過ぎ去っていきます…。さて。遅くなったうえに、取り急ぎのご連絡で申し訳ございません!ひとまず、という電子書籍が販売を開始いたしました。今のところ、上記サイトの電子書籍の...

  3. 詩『野の、市』 - マリカの野草画帖

    詩『野の、市』

    金木犀が薫る10月になりました。六角文庫の今月の本は泉井小太郎のポエムレット、ブラウザでそのまま読むことができるePubです。泉井小太郎『野の、市』↓http://rokkaku.que.jp/bunko/bunko.html#book横書きHTMLバージョン↓http://rokkaku.que.jp/baku/poem/visual/nonoiti/nonoiti.html

  4. 「Pinky a Go Go」①~②巻、ただいま無料です - 早坂いあん「セキララ日記」

    「Pinky a Go Go」①~②巻、ただいま無料です

    「Pinky a Go Go」3年ぶりくらい?2度目のフェアに参加させていただいております。前回は①巻だけでしたが、今回は②巻まで。10月12日までです。 (終了しました)お気に入りの電子書店さんで是非どうぞ(^^)「Pinky a Go Go(1)」他3冊@KComicNew https://t.co/4Pr2D05jZA#早坂いあん#Kindle「やっとわかった。あたしが本当にやりたいこ...

  5. 『風炎紀行』泉井小太郎 - マリカの野草画帖

    『風炎紀行』泉井小太郎

    六角文庫の今月の本は泉井の詩と写真によるポエムレット『風炎紀行』です。泉井小太郎『風炎紀行』↓http://rokkaku.que.jp/bunko/bunko.html#book遠いむかしこの小路を泉井の案内で初めて歩いた時の折れ曲がる度に時代を遡るような摩訶不思議な感覚を覚えています。

  6. 現役DJMONA: 1st 写真集 絶賛発売中! - ISSPromotionGroup

    現役DJMONA: 1st 写真集 絶賛発売中!

  7. 8月6日 - マリカの野草画帖

    8月6日

    青空文庫の原民喜を何冊か読む。夜は花火があがった。明日は台風が通過する。

  8. 『天の川の暮らし』 - マリカの野草画帖

    『天の川の暮らし』

    六角文庫の今月の本は音座の絵日記です。音座マリカ『天の川の暮らし』↓http://rokkaku.que.jp/bunko/bunko.html#book1997年4月から1999年3月までHPに連載していた分のWeb閲覧用PDFです。絵はフォトショップで描いてます。いつものように縦スクロールでご覧くださいませね。

  9. 種村有菜原画展@西武池袋に行ってきた - みぃーのおこづかい帳

    種村有菜原画展@西武池袋に行ってきた

    こんばんは。みぃーさんです。たまには遊びに行ったことも書いてみようか。種村有菜原画展に行ってきた。前回のソラマチでの展示会はいけなかったので、満を持して行きましたよ。ソラマチの会よりも『神風怪盗ジャンヌ』の原画が増えているらしく、それも楽しみで。しかも!フラッシュたかなければ撮影し放題というサービスっぷり。種村先生の作品でリアルタイムで読んだのは『神風怪盗ジャンヌ』ぐらいかなぁ。そのうえりぼ...

  10. 今月の本は『Owl-Beatles』 - マリカの野草画帖

    今月の本は『Owl-Beatles』

    1966年6月30日から7月2日まで行われたビートルズ来日公演を記念してOwl-Beatlesの本をアップしました。一週間限定のウェブ用のPDFをご覧くださいませ。六角文庫の今月の本↓http://rokkaku.que.jp/bunko/bunko.html#book

  11. 【honto電子書籍ストア】読みたい本に必ず出会える - みぃーのおこづかい帳

    【honto電子書籍ストア】読みたい本に必ず出会える

    こんばんは。みぃーさんです。電子書籍って便利ですよね。ID/PWさえ入力すれば、家のタブレットで読んだ本の続きが、通勤中にスマホで読めたりしますから。一元化。便利。honto電子書籍ストアは、日本最大級の蔵書量を誇る電子書籍サイト。漫画だけの電子書籍サイトは多々あれど、雑誌、文芸、ビジネス書などの活字もカバーしているサイトは稀です。買った書籍はいつでも読み返しできるのも魅力的。購入するたびに...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ