電車のタグまとめ

電車」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには電車に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「電車」タグの記事(75)

  1. メガネが曇ります - わたしの好きな物

    メガネが曇ります

                    どうも歩くのが下手です。            雨の日に歩くのが嫌なのははねをあげるから!          今日、前を歩いてる人は白いパンツを履いていました。                   羨ましい!!!            行きの電車はそうでもありませんでしたが帰りは                   京急に乗りました。             ...

  2. 京成線とコスモス畑。 - *ぷるはあと*

    京成線とコスモス畑。

    今度は私を乗せていってね。京成線で臼井駅まで。普段ご縁のない路線の電車乗換案内をちゃんと見てたつもりなのに乗換駅のホームの掲示板表示がわかりにくくて間違えてしまった。行先の表示を見ても土地勘がないとそれがどこだかわからない。聞いたことのない駅名ばかり。帰りは東葉高速鉄道っていうのに乗ってそれが東西線直通だったので「葛西」とか「日本橋」とか馴染みのある駅名が出てきた時はすごくホっとしちゃった^...

  3. 出発 - 休日PHOTOブログ

    出発

    今日は暑かったです、夏を感じましたねー。久々に・・・・・暑い~~~。そして夕方になれば少しは涼しくなるかと思ったが暑いです。さて本日のブログは『出発』です。SLですがいい感じに撮れていましたがアップできず今日にいたりました。まぁ、私が写すSLには季節感はあまり感じないので何時でもいいかって思います。人気ブログランキング  人気ブログランキング

  4. バトンタッチ*** - RING ring  !

    バトンタッチ***

    父の愛車はミラジーノなめらかで優しく手になじむMOMOのハンドル。クラッシックな内装はとても落ち着く空間でした。父も80代になり免許を返納しました。バリバリの働き盛りの頃から色々な車に乗ってきましたが.....ここ数年、時々ぶつけたりして最後に乗ったお気に入りのこの車もすり傷だらけです。夕焼けが美しい時間に、福島に住んでいる長男の所に到着しました。長距離を運転してくれてパパさんお疲れさまでし...

  5. 神泉界隈 1 - 散歩日和

    神泉界隈 1

                 雨の少なかった今年の6月のある日の写真。写真展を見てから、久しぶりに神泉のお気に入りのお店でお昼ごはん食べよう!なんて思って出かけた6月のある日・・・文化村に着いたらなんだかやけに人が多くてヘリコプターも飛んでいる。何?事件か何か?と思ったら、その日最愛の人を亡くされた歌舞伎俳優の舞台があり同時に会見が開かれるのだった。あ~、そうだったのだなあ・・・と空を見ながら思...

  6. 高田馬場~目白~椎名町 後編 - 散歩日和

    高田馬場~目白~椎名町 後編

    山手線の高田馬場駅からスタートして、目白へ・・・賑やかな商店街と急な坂街・・・閑静な住宅街に点在するギャラリーなど覗きながら歩くのも楽しかった。おいしいかき氷も!西武線の椎名町に近づく頃にはまた街の雰囲気ががらりと変わって・・・さほどの距離を歩いたわけではないけれど、いろいろな東京の街の顔に出会えたこの日のお散歩だった。

  7. * - ふぁぼ500↑

    子供向け絵本の進化は凄いよw大きいお兄さんが遊ぶとこうなる pic.twitter.com/VbrsdNwFbP— 田村亮太 (@peanutTamura) 2017年10月1日

  8. 電車でGO! - 花々の記憶     

    電車でGO!

    ここ暫く 電車に乗ってないな~~~急がず、慌てず、ゆったり 気分で電車で・GO~ 旅に行きたいものだ・・新幹線もいいが?・・ここはやはりローカル線で、ガタゴトと 温泉旅行がいいな~~~ドキドキ、ワクワク、カメラ持参の一人旅出合い、ふれあい めぐり合い花々に 囲まれた、夢でも見ようかな~(^▼^)流し撮り 悔しい・・上手くいかない・頑張ろう 慣れるように・・・ボソッ!今日も訪問イイネをありが...

  9. 引退はいつ? - ciamiのお散歩

    引退はいつ?

    バーリ行くし、どうしようっかな~って思ったけど、 leggi tutto>>

  10. ポートライナー - ゆる~く安穏と

    ポートライナー

    2017.10.01.どこ行っても遠いです。更に重たい身体持って行くのはつらい神戸空港まで行くのは初めてで速度が異様に速く感じて怖かったです。2017.09.30. 撮影

  11. ドゴール空港駅での待ち時間にはシェラトンホテル内のカフェで - おフランスの魅力

    ドゴール空港駅での待ち時間にはシェラトンホテル内のカフェで

    ドゴール空港には鉄道駅もあり、特にTGV利用時には非常に便利です。Paris市内の主要駅発着の方が本数が多いですが、ドゴール空港とParis市内間の移動を考えると多少の待ち時間があっても空港の駅を利用した方が都合が良いです。長時間フライト後の疲労、大きな荷物を持っての移動、移動時の渋滞や悪天候などネガティブな要素が沢山あります。日本発着便はドゴール空港内のターミナル2Eで、空港の駅も同じエリ...

  12. 色を求めて ~高取町と明日香村 - katsuのヘタッピ風景

    色を求めて ~高取町と明日香村

    御所の一言さんで人が多すぎて酔ってきたので一旦逃避しようと思い一路明日香方面へ・・途中何箇所か雰囲気のいい場所で一時停車してパチリパチリしながら。。高取町のポイントで。。近鉄電車と彼岸花を一緒にパチリ。。電車の撮影は慣れていないので、まぁ、こんなもんでしょう・・高取町吉備寄り道しながら明日香村を偵察しますが読みが甘く一言さん以上の人出で完全に酔ってしまいました。。・・ということで、人を避ける...

  13. 緑の中を走り抜けて - ほほえみ

    緑の中を走り抜けて

    カラフルな屋根の民家と森の間を白い電車が走り抜けてきます初めて電車を撮って楽しい💕って思ったのは菜の花畑を走る小湊鉄道でしたあの時は花を撮ることに夢中で、菜の花畑を見たい一心で出かけて行ったような気がしますでもあれから5年、すっかり鉄子になってしまいましたまだまだ駆け出しのひよっこですが、、、バリ鉄の皆さんにご一緒していただき末席においていただきました。一日に数本しかこない只...

  14. 万企画・・・! - さすらいの写遊人

    万企画・・・!

    浮き草・・・ガガブタ!

  15. 一瞬どこにいるのかわからんかった - 江國の国

    一瞬どこにいるのかわからんかった

    久しぶりにやらかしました。職場近くのA駅から、我が家最寄りの駅まではおよそ20分。21:00にA駅発に乗ったら、21:20ちょっとすぎには最寄り駅に着くのです。運転していない私の代わりに、同居人が迎えに来てくれるのですがいつまでたっても駅の改札口からでてこない相方が、慌ててケータイを鳴らしました。「はい、もしもし」「今、どこっ!?」そういわれて周囲を見るも、どこに自分がいるのかわからなくて「...

  16. 今日の始発 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    今日の始発

    今日の宇都宮の始発電車で自宅に今日の夜の営業の準備!終電前には営業終わるので吉祥寺で路上するかも…とりあえず始発が空いてる事を祈る。

  17. 色付く稲 - みちざねの鉄ログ

    色付く稲

    法事で庄内に来ていますが、一面見渡す限り、黄金に輝く稲・稲・稲。流石は米どころと言った感じです。写真は大宮の米どころ?の見沼田んぼを行く8000系。田んぼの中を進む赤い乗り物は、稲刈り用のコンバインではなく郵便配達のバイクです(笑)

  18. 昨日は彼岸の法要に出かけた - おひとりさま 徒然なる老後

    昨日は彼岸の法要に出かけた

    各駅停車を選び、人のいない最後尾車両に乗りんでこっそり飲んだ。平日の昼にまわりの人が働いているのを観ることを肴に酒を飲む。これは退職前にぜひやりたかった事のひとつだ。働いている時はこのようにしている人を"落伍者"のように見ていたが、いざ自分がそうなってみると思いのほか快楽であることがわかった。この悪癖はとうぶん止められない。

  19. 公共交通機関 - アデレードの片隅で2

    公共交通機関

    ここ2~3日、すっかり春のアデレード。よそのお宅だけど、プラム???クルミ???の花も満開。そして、カモの親子も道路わきをお散歩。でも、アデレードは中間の季節、、、いわゆる春と秋がスッゴイ短いので、あっという間に夏になるんじゃないかと、ちょっとイヤ~な気持ちになる今日この頃。私、夏が苦手、、、だって、アデレードの夏は35℃超えが当たり前。肌は乾燥しまくって、化粧水やクリームを塗ったくっても顔...

  20. D850試写(1) - G-SHOT photo by MR.G

    D850試写(1)

    D850を購入して初めての撮影。順番があべこべになりましたが・・・こう見ると松山ってすごくいい街です。フォトジェニックなところがたくさんあります ^^2017.9.9 道後

1 - 20 / 総件数:75 件

似ているタグ