青葉カルチャーのタグまとめ

青葉カルチャー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには青葉カルチャーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「青葉カルチャー」タグの記事(7)

  1. 今日は恒例のクリスマス教室♪ - ムッチャンの絵手紙日記

    今日は恒例のクリスマス教室♪

    昨日は、古川のあとクリスマスの仕込み♪。長靴に菓子と番号札を入れ、仕込み完了!!次にプレゼントをラッピング☆皆で交換する楽しみ。私は外国のチョコが当たりました。ありがとう。。

  2. 青葉  2017年12月「味覚のハーモニー」 - ムッチャンの絵手紙日記

    青葉 2017年12月「味覚のハーモニー」

    青葉さんの12月は、クワイ、里芋、レンコン。私は、レンコンが好き。しゃきしゃき食感♪。どれも御節に使いますね。実家も我が家も御節を買ってしまいますが…自分でちゃんと作るんですね。素晴らしいです。。今日は、ゆつくり休養日。平日の祝日です。

  3. 名犬シナモン  「一年ぶり」 - ムッチャンの絵手紙日記

    名犬シナモン 「一年ぶり」

    寒くなりました。今日は、青葉です。(この絵手紙は、ざるかぶり犬)モチーフが犬イロイロ、どれも可愛い人形。カレンダーも集合昨日の絵手紙、1年ぶりのシナモン。。

  4. 青葉 2017年11月 「落ち葉」 - ムッチャンの絵手紙日記

    青葉 2017年11月 「落ち葉」

    青葉さんの11月は、落ち葉。「初冬、落ち葉まう」落ち葉ってキレイですよね。落ちてから時間がたつと朽ちてきて土色になってゆくけれど落ちたばかりの時は特に雨にぬれたりすると色が美しいですね。そういえば…紅葉の季節です。紅葉狩りに出かけたのかな?

  5. 少しずつ集まる来年のカレンダー - ムッチャンの絵手紙日記

    少しずつ集まる来年のカレンダー

    昨日の教室で預かったカレンダーに、おお~大判太郎(画仙紙葉書)を渡すときには、ええ~~と言われるが、ちゃんと集まる。先行逃げ切り型と、ギリギリちゃん型。11月に全員集合。皆で作るからよね♪。

  6. ピーマン 「はじめまして」 - ムッチャンの絵手紙日記

    ピーマン 「はじめまして」

    今日のモチーフは、カボチャ。北海道のカボチャ、おいしそうだった。残念ながら写真がない。教室に着いて準備中に、初めて参加する方がいた。うっ。。ダッシュで八百屋さん、ピーマンを買って戻り、急いで名前ハンコ作り。留守電を聞いていなかった。新しいスマホ使いこなせず・・反省。無事に教室が終わり、ほっ。帰りに藤崎によるとあらら。絵手紙教室は、絵が描けて嬉し、絵手紙にして人に出して喜ばれ、おしゃべりして楽...

  7. 青葉 2017年9月 「十五夜お月さん」 - ムッチャンの絵手紙日記

    青葉 2017年9月 「十五夜お月さん」

    青葉さんの9月は、十五夜お月さん。「団子食べなくちゃね」

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ