静岡のタグまとめ

静岡」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには静岡に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「静岡」タグの記事(133)

  1. ・長谷守保建築計画 一級建築士事務所 - blog //『家具と玩具と子供達』

    ・長谷守保建築計画 一級建築士事務所

    お世話になっている建築家のご紹介、第7回(アルファベット、五十音順)地元の木材を活用しつつ、現代的な空間を提案されています大胆で印象的な外観と、素材にとても丁寧な配慮をされている気持ちの良い空間です北欧家具をとても沢山持つ、本物を知る眼で造られている建築ですWEB http://hase-a.com/〒432-8014静岡県浜松市中区鹿谷町12-2 TEL  053-482-7320Emai...

  2. 寸又峡に行ってきました!!! - 『熱海で暮らす』 リゾート不動産情報

    寸又峡に行ってきました!!!

    こんにちは営業の佐竹です。7月から入社してます。ブログを書くのは初めてですので今後ともよろしくお願いいたします。9月の最後の休みで静岡県の最北端にある川根本町にある寸又峡 夢のつり橋に行ってまいりました。熱海からですと車で3時間くらいかかりますし、駐車場から20分くらいかかります。ただここの景色が忘れられなくて今回2回目ですが行ってきました。前回と違う景色が楽しめたのでとても満足だったのと去...

  3. 日本一の東司 - するろぐ @駿河工房

    日本一の東司

    設計課小笠原です。袋井市可睡斎の「大東司」(=大きなトイレ)。昭和12年に水洗トイレとして建てられ、日本一古い水洗トイレとも言われています。中央の烏蒭沙摩明王像(うすさまみょうおうぞう)が、まさに「トイレの神様」といった感じです。なかなか立派なトイレでした。明日は工事課鈴木さんです。

  4. 静岡手創り市に行ってきました! - うつわ愛好家 ふみの のブログ

    静岡手創り市に行ってきました!

    3連休に、静岡市「静岡縣護國神社」にて開催された『ARTS&CRAFT 静岡手創り市』に行ってきました。お天気もよかったし、神社も緑がたくさんで、木漏れ日の中、気持ちよく買い物したり、池の近くのベンチでゆっくり食事をしたり、のんびり休んだり、気づいたら半日過ごしていました。行ってみようかなと検討中の方には、雰囲気伝わればいいなと。入り口です。2日目の朝9時半過ぎ頃。緑の中、ブースの白テントが...

  5. 湖と露天風呂 - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    湖と露天風呂

    今年のキスマイ海外遠征(つまりは一時帰国)のとき、友人数名と静岡の湖にある温泉に泊まってきました~♨もしツアの16周年第一弾では北山君が箱根の♨温泉に行っていたとかで、それにこじつけて自分のことを・・・書く。いいきっかけや~静岡を一日観光したあとホテルにチェックイン。晩御飯前には湖をクルージングし、それからブッフェ式の晩御飯をいただきました。食事内容はもしツアのそれとは比べものにならなかった...

  6. 中国大返しツアー(旅の終わりに) - Photolog

    中国大返しツアー(旅の終わりに)

    姫路城を後にした我々一行はすべての観光を終え、もう帰るだけとなった。あとは帰りがけに昼、夕食と土地土地のモノを食べながら行けたらいいなという体制に入った。姫路からは国道2号線を東へ進み明石市へ向かった。都会の渋滞に巻き込まれ、旅から現実へと引き戻される嫌な瞬間だ。昼食というにはいささか遅い時間の15時過ぎ、もはや「おやつ」と言っていい時間帯だが、それにぴったりな名物を頂いた。明石と言えば「た...

  7. 『寺田亨原画展』のお知らせ②・・・アクセスについて - 寺田 亨の部屋 / Welcome to the TORU TERADA's room!

    『寺田亨原画展』のお知らせ②・・・アクセスについて

    埼玉在住です。池袋まで30分、新宿まで40分、東京駅まで小一時間のとこです。なのに静岡で開催?えぇ、静岡生まれの静岡育ちなのもので…(;^皿^)光栄ですっ!!なのですが、開催するギャラリーの場所がちょっとわかりにくいのでフォローを住所は420-0911 静岡市葵区瀬名7-9-1お問い合わせ電話番号:054-297-5336●最寄駅(鉄道)●JR草薙駅、静岡鉄道草薙駅なのですが、徒歩圏内ではな...

  8. ・こころ木造建築研究所 一級建築士事務所 - blog //『家具と玩具と子供達』

    ・こころ木造建築研究所 一級建築士事務所

    お世話になっている建築家のご紹介、第4回(アルファベット、五十音順)手刻みで造る木造建築を、若い大工を育てながら、設計されています木造の気持ちの良い空間に、新旧の技術をさりげなく組み込んでいます鉄、ステンドグラス、陶磁器、木の作家とのコラボも積極的に行っていますWEB http://www.kokolab.jp/〒427-0011 静岡県島田市東町1047-2TEL  0547-54-455...

  9. 【東京・静岡合同】恒例の柿田川BBQ - ☆清泉クリニック整形外科スタッフ日記☆(^▽^)/^

    【東京・静岡合同】恒例の柿田川BBQ

    今日は雨の影響で肌寒くなってしまいましたが、9月中旬頃に清泉クリニック整形外科東京と静岡の懇親会を開催しました。 会場は、恒例の柿田川茶房さん。直ぐ横を流れる柿田川は大量の湧水を水源とする日本でも稀有な川で、日本三大清流に数えられるほどのきれいな川です。  今年の席は、キウイの屋根付き。当日は真夏日だったため快適でした。 うっかり足を滑らせ川に落ちてしまった岡田さん。助けにきた新人の二人。こ...

  10. さわやかのぶどうデザート - Emily  diary

    さわやかのぶどうデザート

    ちょくちょくここに登場する、静岡の有名な美味しいハンバーグレストラン、さわやかにまた行ってきました。でも、今回は主役はハンバーグじゃないんです(^-^)いつも行く、静岡県内で一番西(愛知県寄り)にある湖西店に。今回は二人ともすごい空腹(笑)まずはシーザーサラダこの日は月に一度のげんこつ・おにぎりフェアハンバーグとスープ、ドリンクがセット価格になる日でした。(大体、月に一度、1週間前後開催され...

  11. お知らせ - woodworks 季の木  日々を愉しむ無垢の家具と小物

    お知らせ

    本日打合せと材木引き取りのため工房は留守になります。woodworks季の木村田英樹090-3139-0995埼玉県比企郡ときがわ町別所275-1http://woodworkstokinoki.tumblr.comhttp://tokinoki.exblog.jp/woodworks.tokinoki@gmail.com

  12. そろそろ - doppler

    そろそろ

    画面越しではない本物の霊峰富士で気持ちを落ち着かせたいもんだ

  13. 徐霊すれば霊はいなくなる? - 霊感アドバイザーの不思議を解く!

    徐霊すれば霊はいなくなる?

    「霊が憑いている」と言われたら、あなたならどうする?私が今まで相談を受けた人たちに、「ある霊能者から霊が憑いているといわれました」「初詣に行った場所で拾ってきているね、と占い師に言われました」という話を聞くがほとんどの人が憑いていない。以前も書いたが、「憑いている」と「側にいる」のを見分けられない人もいる。多くは、側にいる状態の人が多い。また、霊が身体に出たり入ったりしている状態の人もいる。...

  14. 掛川&三島の旅☆彡 - 僕の足跡

    掛川&三島の旅☆彡

    この旅ラストの写真!三島マンホールー青春18きっぷの旅、第三弾、次回投稿予定ーー青春18きっぷーD750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  15. 掛川&三島の旅☆彡 - 僕の足跡

    掛川&三島の旅☆彡

    大絶賛!三島源兵衛川三島梅花藻の里まで行く予定が力が入らなくなってしまって、行けませんでした。ー青春18きっぷーD750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  16. 掛川&三島の旅☆彡 - 僕の足跡

    掛川&三島の旅☆彡

    御朱印。三島三嶋大社ー青春18きっぷーD750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  17. 掛川&三島の旅☆彡 - 僕の足跡

    掛川&三島の旅☆彡

    澄んだ水三島桜川ー青春18きっぷーD750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  18. 掛川&三島の旅☆彡 - 僕の足跡

    掛川&三島の旅☆彡

    ここであった話。掛川掛川城御殿この後、掛川の茶畑に行く予定が、話すと長くなりますので省略しますが、行けず、時間が余ってしまったので、約2時間かけて三島に向かったのでしたーーー☆彡ー青春18きっぷーD750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  19. ある土曜日の午後 - ☆清泉クリニック整形外科スタッフ日記☆(^▽^)/^

    ある土曜日の午後

    皆さんこんにちわ清泉クリニック静岡の理学療法士、自称清泉で一番笑顔の白石です。清泉クリニックでは土曜日の開院は午前中だけです。そのため午後は週ごとに色々な事に時間を費やしております。今回はその一つ研究風景をご紹介します。当院では背骨に焦点を置いた治療形態を患者様にご紹介をさせていただく場合があります。そのため背骨の形などを様々な角度から研究するようにしています。今回、当院で新たな機械で背骨を...

  20. 掛川&三島の旅☆彡 - 僕の足跡

    掛川&三島の旅☆彡

    歴史。掛川掛川城と天守閣からの眺めー青春18きっぷーD750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

1 - 20 / 総件数:133 件

似ているタグ