風景印のタグまとめ

風景印」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには風景印に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「風景印」タグの記事(12)

  1. 今様十六次  奥州路名所繁昌 - ムッチャンの絵手紙日記

    今様十六次 奥州路名所繁昌

    風景印にビックリ。1日でこんなに回れるの~。ビックリ。ちょっと時間ができ、プライベートで新幹線散歩(笑)。はやぶさなら一駅高いけど近いね(笑)。初めて行った「盛岡てがみ館」。とても良かった。たまたま貰って見たチラシが「年賀状のの歴史」。ランチの後、昼寝をやめて見たくなって来ました。

  2. 白い恋人パークのポストカード&風景印 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    白い恋人パークのポストカード&風景印

    初の札幌旅行でしたが、新千歳空港内でのショッピングがメインとなってしまい(母の希望)、唯一行ったのは、白い恋人パークのイルミネーション見学のみでした~~~「札幌に来た~!」という風景は何も見ることもなく帰ってきたので、特にポストカードは買わず。その代わり、白い恋人パークのショップでお土産を買ったら、ポストカードが貰えました^^綺麗です~~~~!実は、あるサイトでこのようなポストカードが貰える...

  3. Air Asiaのポストカード - Mimpi Bunga の旅の思い出

    Air Asiaのポストカード

    エアアジア国内線復活!!名古屋~札幌間の就航が10月末からスタート!3日間限定のハロウィンセール(片道800円)のチケットを入手したので、初の北海道へ1泊弾丸の旅をしてきました!残念ながら、エアアジアの既成ポストカードというものがないようで・・・機内でも聞いてはみたんですが。画像キャプチャーしたものをネットプリントで作成したポストカード。搭乗時に撮った機体写真。ポストカードの宛名面には ↓新...

  4. 風景印と旅日記 - 花追い人の絵手紙いろいろ♪

    風景印と旅日記

    会津鉄道の列車内にはポストがあって、そこからポストインすると風景印を押してくれるという。車内放送で知ったので、葉書と切手は持ってるけど絵手紙面に書いてる暇がない。猫駅長のいる芦ノ牧温泉駅で10分位停車するので、猫駅長の絵ハガキを買って、自分にポストインです。届きました~。スケッチ用の折り帳にスケッチしたのを、彩色しました。写真を見ながら描いたのも追加して、チケットなども貼って。今まで、スケッ...

  5. 来間島のポストカード&風景印 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    来間島のポストカード&風景印

    今回の、沖縄、宮古島旅行で最後に出したポストカードは、前浜ビーチから来間大橋、来間島が写ったもの。まさに、ここなんです!このアングル。宮古島に着いて、最初に泳いだビーチ。その後、3日間泳いでました。最後に泊まった宮古島東急ホテルの玄関前の甕の水に浮かべてあったプルメリア。溜息が出るほど、本当に美しかったビーチ・・・ビーチの砂は、サイパンのマニャガハ島と同じく、裸足で歩いても全く熱くなかった。...

  6. 宮古島サイダーのポストカード&風景印 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    宮古島サイダーのポストカード&風景印

    2017年9月26日宮古島滞在の最終日に見つけた、宮古島サイダーのポストカード。切手をマンゴーにしたのは、宮古島では、マンゴージュースをよく飲んでいたから。実は、サイダーはあまり好きではなかったりする・・・(炭酸が意外と苦手)何ヶ所かのお店で飲んだマンゴースムージーの中でも、一番美味しかったのが、MANGO SIXのマンゴー&ココナッツ(580円+TAX)。なんでも、韓国の有名なお店らしく、...

  7. 池間島のポストカード&風景印 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    池間島のポストカード&風景印

    2017年9月24日(日)東平安名崎から一気に、池間島へ!池間島側から宮古島方面を、池間大橋越しに見た風景。本当に、感動ものです!後日、このポストカードを出したので、風景印の日付はすれてます。***

  8. 東平安名崎のポストカード&風景印 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    東平安名崎のポストカード&風景印

    新城海岸~東平安名崎へドライブ!!2017年9月24日 快晴!暑い中、駐車場から灯台までは徒歩で。灯台の上へ登るには、200円が必要で、財布を車に忘れて登れず!!もう、戻る気もなくなるほど暑かったし・・・後日、このポストカードを出したので、ここへ行った日と、風景印の日付けは、ずれてます。***

  9. 伊良部島のポストカード&風景印 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    伊良部島のポストカード&風景印

    2017年23~26日まで、宮古島へ行ってきました。初日の23日と、26日に伊良部大橋を渡り、素晴らしい景色に感動~!!23日(土)は郵便局が休みだったので、26日に出したもの。27日の日付の風景印になってます。***

  10. 沖縄県ご当地フォルムカード「シーサー」&風景印 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    沖縄県ご当地フォルムカード「シーサー」&風景印

    2017年9月22日に那覇に到着。この日は、牧志公設市場へ行ってきました。那覇に2泊した後、宮古島を経て、再度、那覇に滞在した日が26日。***

  11. RAC(琉球エアコミューター)のポストカード - Mimpi Bunga の旅の思い出

    RAC(琉球エアコミューター)のポストカード

    2017年9月23日 那覇から宮古島行きに乗ったエアラインは、RAC(琉球エアコミューター)できるだけ色んな種類のエアラインに乗りたかったので、那覇から宮古島までは、RACで。宮古島から那覇までは、JTA(日本トランスオーシャン)にしました。RACの機内で貰ったポストカードは5種類。うち2枚が航空機のものでしたが、今回乗ったものと同じ機材が、上記のポストカード。RACもJTAもJAL系なので...

  12. スカイマークのポストカード - Mimpi Bunga の旅の思い出

    スカイマークのポストカード

    2017年9月22~27日、念願の沖縄・宮古島へ行ってきました!まずは、セントレア~那覇の往復に利用したエアラインのポストカード。スカイマークちなみに、行きに乗ったのは、「ヤマトジェット」。機体に(宇宙船艦ヤマト」のイラストが描かれてました!帰りの便は、上記のものに、「うちな~」と文字の入った機体でした。翼の先端には赤いハートが。もう片方には、黒いクローバーが入ってました。このポストカードは...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ