飛行機のタグまとめ

飛行機」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには飛行機に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「飛行機」タグの記事(324)

  1. ITMへと降りる翼 - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    ITMへと降りる翼

    帰り平日お昼間便はガラガラ徳島県海陽町辺り泉大津辺りかなぁ?ハルカスがギリギリ京セラドーム見えてる?最後は淀川 そして千里川上空から ITMへ町並みがとてもきれいです♪いつもは夜景を見ながらのランディング ランプインがほとんどなのですがお昼間に街を見ながら降りるのもとても素敵なのだと気付きました今回は更に雲がいい感じで演出をしてくれて陽が射すところが出来たり色んな表情が見られました♪ハァァァ...

  2. 那覇空港 OKI 空を飛ぶモノたち - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    那覇空港 OKI 空を飛ぶモノたち

    那覇空港北ウイングの窓越し撮影窓に写るゴーストもブレブレもお構い無しで載せちゃいます官民両用空港だから見られる自衛隊機(いつも先島諸島を守って下さって有難う!)や伊丹じゃ見られない海外の飛行機(チャイナジャンボとか)も少し見られたりします何より空港から海 そして慶良間諸島が目の前に見られる那覇空港はとても素晴らしいのです(現在は第2滑走路工事中で見晴らしはイマイチです)そして帰りは787♪7...

  3. 進路は北へ - muku3のフォトスケッチ

    進路は北へ

    羽田空港NikonD750+AFーS VR Nikkor28-300mm F3.5-5.6+ ISO6400、(1/125, F6.3)WB 晴天,マルチパターン測光、

  4. グアム 帰国 - London tea

    グアム 帰国

    まだ続くグアム記(長っ!!)さて、12時のチェックアウトを済ませランチに向かったのはプレミアアウトレット。アウトレットに隣接してあるIHOPさんでハンバーガーを頬張ります。2日目のIHOP店の方が、サービスもお味も雰囲気も良かったなぁ。アウトレットは、びっくりぽんだったので素早く撤収し、Kマートへ移動。珍しく、Jから写真を撮ってほしいと言われなぜ??キャベツ太郎やね~ん!!(好物だから)そん...

  5. chance - アオイソラ

    chance

    先日リベンジ!夕景と撮るには時間がないのでwここのところ、お天気も悪いですし(⌓⍢⌓〣)しかし・・・・・1本しか狙えないという緊張感、ヤバイです(苦笑とりあえず、イメージ的な感じは掴めたので...もう一度行きたいなーーーー^^;;

  6. 10月の飾り - ダイドコ帖

    10月の飾り

    CO:COON さんに、ダイドコ帖の入り口の10月の飾りをしてもらっています。ワイヤークラフトの飛行機です。雨が続いています。近日は曇天に漂う飛行機です。

  7. 飛んで飛んで!7時間45分 - It's only photo

    飛んで飛んで!7時間45分

    4分間のサンセットショーの後は7時間45分のフライトで。。。 いつもはハワイ到着まで少しは寝るようにしているのだけど、今回は一睡もせずに映画を3本も見てしまいました。なのに、何故か疲れも出ないし時差ボケもせずに過すことができたのです!!今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  8. スペイン旅行の思い出。2017.3 ① - 木洩れ日のリビング。

    スペイン旅行の思い出。2017.3 ①

    今年の3月スペインに行ってきました。滅多に行けない海外旅行だから、当日、慌てないよう・・・我が家は、いつも前泊利用です。精神的に楽。でも、一つ、難点が・・・二日続けて飛行機に乗るから、足のむくみが半端ないの。以前は、大丈夫だったのに・・年齢?体質?両方!!かなぁ・・前回、旅行中もむくみ続け、最終日、ぶよーん と太くなった足。自分の足じゃないよぉ~浮腫んだんだよぉ~と、説明して歩きたいほど・・...

  9. 今回の月と飛行機は虫眼鏡で? - のんびりまったり写真館

    今回の月と飛行機は虫眼鏡で?

    今月の満月期は天候が今ひとつで満月後の十六夜、十八夜にも挑戦しましたが虫眼鏡が必要なこんな写真しかゲットすることができませんでした(^_^;)かろうじてミニサイズの飛行機が月面を通過してくれましたう~ん・・・これだけではちょっと恥ずかしいので過去に撮影した十六夜と十八夜のストライク写真をどうぞ来月の撮影チャンスでまた頑張りますご期待下さい(^^♪にほんブログ村

  10. 奇跡は訪れる! (≧∇≦) - 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

    奇跡は訪れる! (≧∇≦)

    きょうも静かに橘公園の朝(*^_^*)10分前には、こんな色だった空がお散歩に出発~!とごきげんよく歩きはじめて大淀川を渡っていくうちに刻々と空の明るさが変わっていきます今度は鉄橋をくぐって、こちら側から(*^_^*)どーん!と電車を激写しました♪住宅街のすき間に、美しい空間が出現♪突然ですが、ここで臨時ニュースをお伝えします。きょう、奇跡が起きたんです!なに?え?ほんと?気になる気になるー...

  11. 特別塗装機・STAR WARS - muku3のフォトスケッチ

    特別塗装機・STAR WARS

    機材は、国内線のボーイング 777-200ER型機で、登録記号は「JA743A」C-3PO ANA JETでは、首と胴体の円盤や、腹部の配線をモチーフにしたデザイン羽田空港にてNikon1V3+AF-S VR Nikkor70-300mm F4.5-5.6withFT1+ ISO400、(1/2500,F7.1)、WB 晴天,マルチパターン測光、 NikonD750+AFーS VR Nikk...

  12. 明かりの灯る頃 - muku3のフォトスケッチ

    明かりの灯る頃

    明かりが灯り出すと雰囲気が変わってくる頃に、、、、羽田空港NikonD750+AFーS VR Nikkor28-300mm F3.5-5.6+ ISO2000、(1/125, F6.3)WB 晴天,マルチパターン測光、 NikonD750+AFーS VR Nikkor28-300mm F3.5-5.6+ ISO1600、(1/500, F7.1)WB 晴天,マルチパターン測光、NikonD7...

  13. JR西条駅発 広島空港行き - Tea's room  あっと Japan

    JR西条駅発 広島空港行き

    10月29日(日)から、西条エアポートリムジン運航開始。と、昨日の新聞に。やったー!あと2週間。東広島には、広島大学、近畿大学、広島国際大学など大学生さんが多い。留学生さんも多い。東京便に乗ったら、就活の学生さんのお隣りになったりする。広島空港行きのリムジンバスは、広島駅や紙屋町SOGOから出ている。それ以外なら、JRを利用して、白市駅からバスやタクシーで空港へ。スーツケースをゴロゴロ引っ張...

  14. C-1 輸送機 - モクもく写真館

    C-1 輸送機

    岐阜基地所属のC-1です。時々、飛来します。一日居て、見る事は、多くの飛行機が見れますが、自分の目的の飛行機が、発着する時、感動します。F-35Aは、4月から、7度見ました。〔一ヶ月に付きに一度の割合です〕今、MRJ 5号機がいますが、先日走行試験をしていましたが、飛行試験をしていませんから、それを、狙っています。

  15. C-1 輸送機 - モクもく写真館

    C-1 輸送機

    小牧基地に常駐しているC-130H、以外に、飛来します。この機の所属は、島根、鳥取だったと覚えています。15日は、浜松基地の空港際ですが、今年は、出掛けません。11月に、岐阜基地の空港際に、ブルインバルスが飛来しますから、撮りに行く予定です。

  16. トーイングカー - muku3のフォトスケッチ

    トーイングカー

    飛行機の下で働く車トーバーを介して飛行機をプッシュバック、、あちこちで目まぐるしく動き回っている、羽田空港NikonD750+AFーS VR Nikkor28-300mm F3.5-5.6+ ISO2000、(1/160, F6.3)WB 晴天,マルチパターン測光、 NikonD750+AFーS VR Nikkor28-300mm F3.5-5.6+ ISO2000、(1/400, F6.3...

  17. F-35A  Ⅶ - モクもく写真館

    F-35A Ⅶ

    残念でした。舞い上がっているなら、進入口下の公園へ行けばと、惜しい気持ちに成りました。友から、情報頂き、本日も飛行予定ですとの事でしたが、天候が曇り空では、仕方が有りません。飛び立つ姿を、展墓台から、撮りたいと思っていますから、晴れが良いです。

  18. F-35A Ⅶ - モクもく写真館

    F-35A Ⅶ

    昨日、小牧基地へ出向いたら、何時も見える常連さんの姿が有りませんでした。不思議に思っていると、10時半ころ、F-35Aが舞い戻って来ました。後で、お話を聞くと、8時頃に、飛び発つたとの事でした。今まで、9時ころに飛び立つた事が有りましたが、8時ころは、初めてです。着陸する姿しか、撮れませんでした。滑走が長いですね。

  19. 9月30日 那覇-羽田 - テトだもん!

    9月30日 那覇-羽田

    空港に戻ってきたのは16:00ごろ。それからターミナル内をぶらぶらしてました。電光掲示板を撮ってみました。17:40発の羽田行が色変わっていますね。搭乗手続き場所の様子。お盆やお正月、夏休みはもっと人がたくさんいるんでしょう。で、搭乗口はこの下なんです。いつも羽田で同じ階で出発しているのでなんだかヘンな感じがします。お土産を買って(あの金券を利用させて頂きました)搭乗口付近でボンヤリしている...

  20. 中国杭州に行って来た・飛行機が飛ばない! - 風に吹かれて+++水の町にくらす

    中国杭州に行って来た・飛行機が飛ばない!

    帰国日、遅れてはならじと早めに浦東空港に着いた。が、なんと台風17号直撃のため西日本方面のフライトはほとんどキャンセルだという。ショック!空港の係員さんに聞いても、代替便が出るかもわからないという。とりあえず、同じ時間の飛行機を再予約しなさいということで二日後の同じ時間のフライトを空港で取ってもらった。二日間あるんだったらいっそのこと上海の中心に泊まって久しぶりに中国の友人に会ってのんびり過...

1 - 20 / 総件数:324 件

似ているタグ