食器のタグまとめ

食器」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには食器に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「食器」タグの記事(84)

  1. Kit Oisix 公式プレミアムモニター - HOSHIZORA DINING

    Kit Oisix 公式プレミアムモニター

    Kit Oisix 公式プレミアムモニター3回目のKitが届きました。◆DEAN & DELUCA の ミラネーゼ◆グリーンミネストローネ バジル風味こちらの商品がセットに。グリーンミネストローネ初めての味。バジルソースいれるとなかなかはまる味で美味しかったです。ミラネーゼは皆気に入って食べてました(*^_^*)これ、また作ろーっと!ごちそうさまでした!

  2. ラオス松の丸皿と角皿 - 雑貨店PiPPi

    ラオス松の丸皿と角皿

    こんにちは。今日はぽつぽつとした手彫りの質感がやさしい「ラオス松の丸皿と角皿」を紹介します。独特な木の風合いが魅力。ラオス松の丸皿と角皿、ようやく入荷しました。各々2サイズ展開になっています。他のデザインとも合わせた温かさを演出しながら愉しむ秋の食卓にお役立てください。

  3. 吉野敬子さんの作品が届きました - 文居雑記

    吉野敬子さんの作品が届きました

     すっきりしない空模様が続いておりますがいかがお過ごしでございますか? さて、長らくお待たせいたしておりました。吉野敬子さん(唐津)の作品が久しぶりに入荷いたしました。私も吉野さんの作品が店に入るのを心待ちにしていて、やっと皆様にお見せできる機会が訪れて大変うれしく思っております。  今回は斑唐津銅鑼鉢、青唐津兜鉢、朝鮮唐津4.5寸皿、絵唐津小皿、黒唐津ぐい呑・徳利、斑唐津ぐい呑が入荷いたし...

  4. シルバープレートティーセット23 Hold(Sueyo10.13) - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートティーセット23 Hold(Sueyo...

    アールデコのデザインのシルバープレートティーセット。おそらくフランス製。すっきりしたデザインと、ティーポットとシュガーポットの口が大きいので使いやすいと思います。トレイとマットはサービスでお付けいたします。サイズ: ティーポット   高さ17㎝、長さ22㎝、口径9.7㎝     シュガーポット  高さ11.5㎝、長さ14㎝、口径8.7㎝     ミルクピッチャー 高さ14㎝、長さ9.5㎝、底...

  5. 豆皿1,2,3     sold out! - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    豆皿1,2,3 sold out!

    日本ではお手塩と呼ばれる小さいお皿。コレクションの一部で、いずれもかわいい柄付き。 サイズ: 直径8㎝、50g  価格: いずれも400円 sold out!豆皿1 (水色の模様)豆皿2 (紺の模様)豆皿3 (白に金の模様)

  6. 松本での個展無事に終了いたしました! - 陶芸と旅とウマイものと。

    松本での個展無事に終了いたしました!

    初めての松本での個展、無事に終了いたしました。東京から松本まで足を運んでくださった方も多く、感謝の気持ちでいっぱいです!3連休はちょうどそば祭りがありましたので、観光客の方から、長野県出身の両親の人脈のおかげで、たくさんの方にご覧いただき、またお客様からのご反響でこれからの課題も見つかり、非常に有意義な個展でございました。今回は、制作中も本当に楽しかった作品たち。どこかでお目にかかることがご...

  7. 手作りトンポーロー - HOSHIZORA DINING

    手作りトンポーロー

    こんにちは!三連休最終日。金曜日に長男発熱で三連休はほぼお家で過ごしてます。今日は最近無性に作りたかったトンポーロー!昨晩、豚バラブロックを圧力で煮て今朝パオを作ってランチに頂きました(*^_^*)たっぷり白髪ネギに辛子が合う!!!主人も子供たちも喜んでくれたので満足!美味しかった~♡ごちそうさまでした。

  8. ル・クルーゼ - La belle vie

    ル・クルーゼ

    先日のデパートめぐりで購入したお鍋が届きましたSALEになっていたので購入マルミット 18㎝ カリビアンブルー早速 今夜は野菜スープを作りますルク鍋愛用中重たいのでいつまで扱えるかは不明ですが・・・今日の札幌は少しだけ暖かいです昼間はお家の中で半袖で居られます

  9. Chocolatier Masale - La belle vie

    Chocolatier Masale

    今日のお茶時間ショコラティエ マサールの焼き菓子ショコラブラウニー札幌は急に寒くなり家の中で半袖でいられなくなりました世の中は連休だけど・・我が家は通常通り衣替えしてお掃除します

  10. アラビアのカップ到着★ - *peppy days*

    アラビアのカップ到着★

    scopeさんからアラビアカラーズのカップが届きました(〃´▽`)薄いイエロー。中はホワイト~手持ちの北欧食器と相性抜群♪なにより手持ちのマグカップのなかで一番この形が飲み物が飲みやすくて大好きです。息子、今週は火曜日しか学校行けず。水曜日に卵の負荷試験でアナフィラキシーで大変苦しみ、 帰宅した翌日から猛烈な腹痛。意識朦朧と激しい痛みの繰り返しで、夜間救急へ(꒪⌓꒪)負荷試験による遅延型アレ...

  11. 2017.10/4 ハウスドクター下関にてキッチン収納のお手伝い♪ - 山口県下関市 の 整理収納アドバイザー           村田さつき の 日々、いろいろうろうろごそごそ

    2017.10/4 ハウスドクター下関にてキッチン収納...

    ㈱ハウスドクター 下関 さまのキッチン新装に伴いましてっ山口市の整理収納AD 矢吹信子さん と一緒に、収納のお手伝いをさせて頂きました (^^)/フレッシュ・ビタミンなオレンジであります♪ハウスドクター下関さんではカルチャー教室が盛んでしてこのキッチンを使用してのお料理教室がたっくさんあります。整理収納を致します時には、必要なモノ、常に使用しているモノから一等地に収納して参りますがっ、事務...

  12. ディナープレートの別注♪ - 櫻乃園だより

    ディナープレートの別注♪

    今月末に遠方よりお客様が有って我が家にお泊りになられます。それで、お夕飯朝食を共にするので、新しい食器がほしいな、と思っていました。なんとな~く、そう目的も持たずにブラウジングしていますとCreemaというサイト(手作り作家の出品ばかりの)にふわ~っと行ってしまって、なにげに木の食器を見ていたらすごく好きな木目でしかもお値段がひときわ!お安い!作家さんを見つけました。それで、急にテンション上...

  13. 十五夜2017 - HOSHIZORA DINING

    十五夜2017

    こんばんは~十五夜~お月様とっても綺麗です。毎年同じような写真だけど(笑)今日のお月様☆

  14. ロイヤルコペンハーゲンが好きです! - ほっこりぐらし

    ロイヤルコペンハーゲンが好きです!

    こんにちわ。大好きな食器ってテンションあがりませんか?シンプルな食器も好きなのですが、かわいい食器も大好きです。特に、ロイヤルコペンハーゲンの「BLUE by ROYAL COPENHAGEN」シリーズが大好きです。少しコロンとしていて、シンプルなんだけどマークがかわいくて。前から少しずつ集めていたのですが、9月末をもってシリーズが修了しちゃう!ということがわかり慌てて、欲しかったものを買い...

  15. 11th Wedding Anniversary - HOSHIZORA DINING

    11th Wedding Anniversary

    今日は、結婚記念日でした~今年は11周年、お家でお祝い!リクエストで作ったローストビーフ最高に美味しくできた♡ごちそうさまでした!

  16. iPhoneケースに悩む - La belle vie

    iPhoneケースに悩む

    10月です今年もあと3ヶ月これと言って何もしない1年でした何か新しいことをはじめないとボケてしまいそう新しくした iPhoneケース私らしくないと不評「かこいい」と思ったけど・・・迷彩柄も古いかな!?これだ!!と思えるようなケースってなかなかなくていつも妥協しています・・・お手頃お値段ではないかもしれません 手帳型・・にしてみようかな・・

  17. ヨーグルト&マンゴーゼリー - La belle vie

    ヨーグルト&マンゴーゼリー

    今日のお茶時間徳光珈琲とヨーグルト&マンゴーゼリーなんか物足りないマンゴーの果肉も入れよう・・次は息子の評価が気になるところです食べてくれるかな!??

  18. 機能的かつスタイリッシュ♡ニトリの食器がお気に入り - Beautifully Organize

    機能的かつスタイリッシュ♡ニトリの食器がお気に入り

    ご訪問ありがとうございます。美しい暮らしの仕組みづくりをご提案する、BeautifullyOrganize主宰クローゼットオーガナイザー®kokoです。我が家でいまヘビロテしているのがニトリの食器。ブランドのおしゃれな食器を使いたい一方、食洗器対応のもののほうが毎日使うにはやっぱり便利だったりします。ニトリの食器は食洗器対応のものが多く、お値段も高すぎず安すぎず。100円ショップの食器では少...

  19. 昭和レトロなグラスで甘酒ゼリー - La belle vie

    昭和レトロなグラスで甘酒ゼリー

    今日のお茶時間甘酒ゼリーブルーベリーソースと生クリームをトッピングしてみました昭和レトロなピエール・カルダンのグラス私は このグラスひっくり返してブルーのほうを使ったりもします・・今回は黄桜の甘酒を使いました通販で購入しました・・が塩分と酸味料が入っています入ってないほうがいいのに・・やっぱり自分で作る甘酒が一番おいしいと思います・・が自分で作るといろいろ大変だし時間もかかるので勿体無くてゼ...

  20. 一人ごはん - La belle vie

    一人ごはん

    お気に入りの和食器夕飯はほぼ一人ごはんです息子は昼・夜ともに大学で食べています昨日の夕食・・残り物ごはんメロンはもう最後かな・・一人だとどうでもよくなる夕食淋しいので 可愛いお皿を並べたりしますさらに簡単にお蕎麦の日もあります・・やちむんの皿は頻繁に使います今夜も一人ごはん・・何食べよう

1 - 20 / 総件数:84 件

似ているタグ