香港 おいしいもののタグまとめ

香港 おいしいもの」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには香港 おいしいものに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「香港 おいしいもの」タグの記事(5)

  1. 香港のケーキふたつと冷や汗 - lei's nihongkong message

    香港のケーキふたつと冷や汗

    元某ホテルのお菓子を担当していたらしい龍島(Lucullus)初めてケーキを食べてみた。先日お誕生日だったお友達へのサプライズプレゼントチョコレートが有名と思っていたけれどチーズケーキも、しっかりしていてOKラーだった。しかし、この後頂いたコレがたぶん悪かった。美味しいアイスカフェラテ。この日は午前にチーズケーキそして午後に約束していたお友達ともケーキ我慢すれば良いものを、結局オーダードリン...

  2. 台風2連発。更に続くか - lei's nihongkong message

    台風2連発。更に続くか

    先週の日曜、やはり台風やって来ました。前回の被害で折れた木々の後片付けもまだだというのに更にかわいそうな街路樹たちでした。土曜は、島にお泊まりしていた知人家族たちと晩ご飯日帰りで遊びに来ていた人達も交えてワイワイ2卓を囲みました。お泊まり組の彼らは日曜午前に帰ろうとしていたのですが、シグナル8が出たため、結局島を出られたのは夕方でした。龍蝦の山盛りこの他、街ので買った海鮮がドンドン西貢や鯉魚...

  3. オサレランチ - lei's nihongkong message

    オサレランチ

    先日オサレランチをしてきましたこれ、點心なんです。まさかの、盛り合わせプレートに皆ビックリ見た目もお味も、とてもオサレでした。場所とメンバーを変えてのお茶ローズマリーと間違えてローズレモネードをオーダーしてしまいました。まぁ、綺麗なので我慢して飲みました。美しいローズ色でした。どちらも素敵なお店でした。

  4. 今日はラクサ - lei's nihongkong message

    今日はラクサ

    今日のランチはラクサいつもは5A號の野菜たっぷりラクサにしますが今日は久しぶりに2號の正宗ラクサ日本にいる時は知らなかった、このお味おいしかった。ごちそうさまでした。

  5. 月に一度のお楽しみ - lei's nihongkong message

    月に一度のお楽しみ

    職場近くまで来てくれるお友達と、平日ランチを楽しむ時以外はだいたい近くで麺や定食を食べたり、お弁当(買うor持参)なのですが月に一度は、おひとりさまカフェランチ普段コーヒーは飲まないのですが、塩味らしいので試してみました。しょっぱいキャラメルラテここはスプーンがかわいい。チキンの胸肉、パリッとジューシー。赤く見えるけど、ちゃんと火が通っているから安心してとスタッフさんがひとこと。やはり十数年...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ