鳥たちのタグまとめ

鳥たち」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鳥たちに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鳥たち」タグの記事(4)

  1. 普通の竹野内さん(?) - 竹だより

    普通の竹野内さん(?)

    一日中、冷たい雨が降る日曜日。近くの卸売市場が市場開放をしていたので、行ってきました。かつおのたたき、いくらの醤油漬け、大根、玉ねぎ、じゃがいも大きな白菜、なす、小松菜などなど買っても1500円足らず!!!野菜室がいっぱいになっていると幸せな私(笑)さて、何を作ろうかな?出かける準備をしていたら、夫が呼びます。何事かと思えば、net記事の横に『大和ハウス』のCM。でも私、一瞬竹野内さんと気が...

  2. スタンバイOK? - 竹だより

    スタンバイOK?

    もう4年以上使っているスマホ・・・ピントが甘いですね。割引の使えない映画館での上映なので、とりあえず前売りを買ってきました!!!公開まで20日を切りました。完成披露も過ぎ、レビューを見かけることがあったり、プロモーションも始まっています。で、蒼井優さんが出るオールナイトニッポン。うん?関西では聴けない?あわててrazikoプレミアムに入会して聴いています。ハードル高いなあ。孝に会えない夜は、...

  3. 孝でも黒崎でもなく・・・ - 竹だより

    孝でも黒崎でもなく・・・

    早速記事が上がっていますね。あ、こっちは竹野内さんの画像じゃないけど・・・。孝でも黒崎でもない竹野内さんがいたようで、見に行かれた方がうらやましい(笑)

  4. ダサ男とクズ男? - 竹だより

    ダサ男とクズ男?

    この秋に出会える竹野内さん。ダサい男とクズな男・・・。さて、どっちが好みかと聞かれたら迷ってしまいます(笑)役者として、見たいなあと思っていたのはクズな男。と言いつつ、先日の予告を見てしまうと本編を見たいような、見たくないような・・・。ファンの気持ちは複雑ですね。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ