鶏もも肉のタグまとめ

鶏もも肉」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鶏もも肉に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鶏もも肉」タグの記事(3)

  1. 南蛮漬け (夕食) - ごまめのつぶやき

    南蛮漬け (夕食)

    おはようございます (^^)/涼しい雨の朝です(今日は一日雨の予報です)鶏もも肉と海老も揚げましたお皿の変わりにスキレットに盛り付け食卓に並べてみましたご飯の上にのせてありますのは、四国で購入した『地鶏入りの柚子味噌』ですどんどんご飯が進みますがお茶碗に軽く一膳と決めています(笑)

  2. ノンフライオーブンでから揚げ - ごまめのつぶやき

    ノンフライオーブンでから揚げ

    土曜日の夕食(午後6時まで仕事)平日は午後7時まで仕事をしていますので、1時間早く終わるだけでも気持ち的にゎくo(。・ω・。)oゎく夕食の仕込みをして、太鼓の練習に2階へ行きます。太鼓ととーちゃんに三味線で伴奏をしてもらって2~3曲唄の練習をして又台所へ下味をつけた鶏肉にカタクリ粉をまぶし、ノンフライオーブンに並べてオイルスプレーをかけまわしオーブンで焼くねぎ、砂糖少々、黒酢を混ぜた物をうえ...

  3. 作り置きで時短・簡単ごはん - 野口家のふだんごはん ~レシピ置場~

    作り置きで時短・簡単ごはん

    鶏もも肉の醤油煮で親子丼更新できぬままあっという間に1週間以上過ぎてしまいました!子供達が夏休みに入る前ってどうしてこんなに忙しいんだろう・・・。そんな時は、やっぱりパパッと出来る簡単なものでごはんです。作り置きの鶏もも肉の醤油煮を使って親子丼。煮汁ごと保存しているので、煮汁を出汁として利用して酒、みりん、醤油、砂糖で調味し卵でとじただけ。今回は、ネギも加えました。これから迎える夏休みのお昼...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ