鶴岡市のタグまとめ

鶴岡市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鶴岡市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鶴岡市」タグの記事(3)

  1. 明日から選挙戦。 - ところで市議会議員って何するの?<田中宏とまちを創る会>

    明日から選挙戦。

    明日10月8日は鶴岡市議選の告示日です。僕は鶴岡市議会議員として2期8年、会派・党派に縛られず、新文化会館や「読書のまち」宣言、朝日「かたくり温泉ぼんぼ」など、あらゆるテーマに市民目線で取り組んできました。今後も、文化と学びの振興、子育て支援の充実、地域防災力の強化を柱に、市民ひとりひとりが豊かさを実感できるまち、高齢者も子どもも障害者も自分らしく暮らせるまちを目指して、全力を尽くしたいと願...

  2. ヘイト(差別)な看板がある鶴岡市 - 「 ボ ♪ ボ ♪ 僕らは釣れない中年団 ♪ 」

    ヘイト(差別)な看板がある鶴岡市

    川から上がっても 時折 雨に叩かれるので着替えの為「あずまや」を拝借河川敷に「あずまや」が有るのはとても有り難いでも とても気になる注意事項が書いてあるアユ釣りなどの皆さんへ○×▽◆○×▽◆○×▽◆○×▽◆○×▽◆○×▽◆オラも鮎釣り士差別している この文言にちょいと 合点がいかない確かに河川敷でのキャンプや夜間の駐車は禁止である。だが、『アユ釣り等の皆さんへ』と敵意むき出しな呼びかけは気に...

  3. 鶴岡市のマンホールです。 - ご無沙汰写真館

    鶴岡市のマンホールです。

    山形県鶴岡市のマンホールはなかなか盛沢山なデザインでした。自治体の名前やマークが入っていないのは珍しいですが、市の鳥鶴や市の花さくらがデザインされているので間違いないと思います。建物は観光名所の大寶館のようです。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ