鶴見川のタグまとめ

鶴見川」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鶴見川に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鶴見川」タグの記事(8)

  1. 西日の時間 - そぞろ歩きの記憶

    西日の時間

       < 2014年11月下旬 川和町周辺(横浜 都筑区) ニコンNewFM2+45mmF2.8 > ”途中下車写真”、最近はあまりやらなくなったけど、”道草写真”は今もたまに。 といって途中下車も道草も寄道写真も中身は同じようなものですが。

  2. ススキ - そぞろ歩きの記憶

    ススキ

       < 2008年11月下旬 鶴見川 大倉山付近(横浜 港北区) ニコンNewFM2+コシナ75mmF2.5 > 11月のススキ、最近は眺めるだけであまり撮っていないようです。

  3. 鶴見川散歩 - お散歩写真 横浜

    鶴見川散歩

    久しぶりの鶴見川岸散歩です。

  4. 河畔散歩(その2) - そぞろ歩きの記憶

    河畔散歩(その2)

       < 2007年10月中旬 鶴見川 大倉山付近(横浜 港北区) リコーGR1v > 空模様、今月太陽を見たのは台風一過の翌日が今日を含めて2回と、その他にあと1回ぐらいだったような気がするけど、明日はどうかな。 スキャン済みストックフォルダーより。

  5. 河畔散歩 - そぞろ歩きの記憶

    河畔散歩

       < 2007年10月中旬 鶴見川 大倉山付近(横浜 港北区) ニコンF3HP+45mmF2.8 > 珍しく草花のスナップ。土手の散歩道の所々に誰かが種を撒いたと思われる花を見かけます、一夏も放置すると大概は自生した雑草類に埋もれますが。 スキャン済みストックフォルダーより。

  6. 西日の時間(その5) - そぞろ歩きの記憶

    西日の時間(その5)

       < 2012年9月中旬 鶴見川 大倉山付近(横浜 港北区) コシナR3M+40mmF1.4 > この年の河川敷の夏草覇権争い、ほぼ決着。手前の茂みは土手側がススキで水際側がアシ、その向こうをシート状に覆うのがクズ。クズの島の序盤戦はアシが先行、中盤にクズが一気に覆いかぶさって先行のアシ原を席巻。

  7. ランニングライフ4期を目指して - 横浜港北・M工房店主のハンドメイド&ランニング雑記帳

    ランニングライフ4期を目指して

    手作り雑貨のギャラリーショップ「M工房」、走る店主・小泉美菜です。facebookをやってらっしゃるかたはおわかりになると思いますが、「過去のこの日」って出てきますよね?過去の同じ日に投稿したものを振り返ることができます。今日これが出てきました。3年前、2014年8月27日の投稿はお盆休みに参加したウルトラマラソンの完走証とゴール写真でした。夕方6時に横浜を出発し、箱根湯本の駅まで60kmを...

  8. 8月の河畔 - そぞろ歩きの記憶

    8月の河畔

       < 2011年8月中旬 鶴見川 大倉山付近(横浜 港北区) コシナZeiss Ikon+35mmF2.0 > 河口から10kmほどの河川敷、夏草の覇権争いが一段落するころ。顔ぶれは相変わらずだったけど、今年は例年ほどの勢いがなかったようです。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ