黒鯛のタグまとめ

黒鯛」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには黒鯛に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「黒鯛」タグの記事(6)

  1. ひと月のブランク・・・ - フライフィッシングでどこまでも

    ひと月のブランク・・・

    八月の中頃・・・それは掛け損ねで散々だったピーカンの日。久し振りの好天は、魚が見えるのとは裏腹に人の身体には随分きつい様で・・・くたくたになって船に乗ろうとしたその時・・・倒れかかっるロッドをかばって腰を痛めてしまいました。その後は台風にも邪魔をされてしまい、今回は1ヵ月振りの浜名湖です。村櫛漁港の防波堤を過ぎて瀬を眺めると・・・・・・・・・・・何だか其処彼処に寂しい空気が漂っています。いつ...

  2. リベンジ - あいの風

    リベンジ

    先週バラシした同じ場所でリベンジ❗その他 午前中で終了しました昼から、散髪して釣り用のズック❔を買って来ました次回から、ちぬの横にさりげなく写っていると思います(((^^;)

  3. 富山新港Bayブルース - あいの風

    富山新港Bayブルース

    今日も仕事だ頑張ろう❗と朝飯をとっていたら、しぶちゃんから毒写メール51位です・・・・まいりました(^^)v夕方仕事帰りにちょろっと竿出し高山のoさんとばったり現場で話していたらoさんの師匠がなんとりょうさんでした(((((((・・;)私が落とし込みにはまったのも、しぶちゃんと再会したのも、東堤でりょうさんと会ったのが始まりです面白いですネ❗人の繋がりって・・

  4. 何か変な感じ・・・ - フライフィッシングでどこまでも

    何か変な感じ・・・

    さて・・苦戦続きの浜名湖ですが、先週末も懲りずに行って参りました。この日は曇りと強風の予報を睨みつつの出船です。満潮時合いがスタートのこの日、まずは水深が比較的浅いエリアにエントリーして歩き始めます。曇り空と朝のローライトで水中は全く見えない状況。水面に目を凝らして、不自然な水の動きに限定して探して行きます・・・・・潮の動きが目立ち始めた時合いで幾つかのナーバスウォーターが来ましたが、素通り...

  5. 東堤でモーニング - あいの風

    東堤でモーニング

    昨日の豪雨の濁りを期待して相性のいい東堤へ早朝出撃❗思ってた程濁りがない❔でも、いました、デカちぬが(^^)v

  6. サイトフィッシングの行方・・・ - フライフィッシングでどこまでも

    サイトフィッシングの行方・・・

    蒲田川の記事から、いきなり飛び過ぎだよ・・なんて声が聞こえて来そうな久し振りのアップです(笑)個人的な話ではありますが、今や夏の釣りといえば何と言っても浜名湖!!源流の木陰での気持ちいい昼寝が恋しいのですが、今シーズンも炎天下の船上で昼寝して体力を回復しつつ楽しんでおります。では、ここまでのダイジェスト。。スタートは6月・・・好天ではあったものの初日に釣果は上がらず・・・瀬には初夏の風物君が...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ