40代のタグまとめ

40代」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには40代に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「40代」タグの記事(22)

  1. はじめまして。 - 40代貧乏夫婦の毎日

    はじめまして。

    こんにちは。「かなこ」と言います。私のブログに出てくる主な人物のご紹介〜!・「かなこ」私の事です。45歳。うつ病を2年患っております(お金が原因か??)月に12日程度1日5時間パートに出ていて月収は5〜6万円。・「主人」44歳。非正規社員で年収300万くらい。もちろんボーナス無し!・「猫1,2,3,4」4匹の猫を飼っております。主な内容はお金がない〜!そんなネガティブな内容(笑をメインに色々...

  2. 出会いがあれば、別れがある - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    出会いがあれば、別れがある

    近所に住む方が、転居をされた。出会いがあれば、別れがあるものだ。次の出会いに期待したい。また、40を超えると別れも多くある。別れに慣れることも必要だ。ひとつのことに執着しないことだ。そのことが無くなってしまうと振り出しに戻ってしまうからだ。ある方が、話した。40才は動ぜずです。一喜一憂しないこと。どっしりしていることでまた、新たな出会いがある。明日も頑張ろう!(笑)

  3. 40代で三拍子揃っているスーパーオヤジです。 - ニートが人生をアドバイスするブログ

    40代で三拍子揃っているスーパーオヤジです。

    こんにちわ。40代のゆうです。ブログの投稿はこれで2記事目、私はいろいろなことが長続きしないタイプのおやじです。今まで就職したことがないので、社会人としてのマナーが分かっていないというか。。。自分でも何がマナーなのかいまだに分からない部分があります。で、前回彼女募集のセンテンスを書いたのですが、、返信はありません。涙私の容姿はやっぱり40代なのでハゲています。身長は150cm、体重は85キロ...

  4. アボガド - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    アボガド

    以前から気になってた、アボガドです。縁がなく、一度も食べたことがなかったのですが、人から聞いた「パスタ」と「さしみ」を作ってみました。「アボガドのさしみ」は、本当、美味しいですね~(^。^)これは、いくらでも食べれます。(お酒のつまみにもなるのかな?)なぜ、もっと早くに食べなかっただろう?って思ってしまいました!ただ、半個分のアボガドのさしみを完食したところで、あれっ、お腹がいっぱいに・・・...

  5. 塩おむすび - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    塩おむすび

    いよいよ稲刈りが始まりましたよ~10月に入れば、おいしい新米が食べれるかな?新米と言えば、やっぱり「塩おむすび」ですね。あっ、今日の朝ご飯のお米は、1年前の新米でした・・(^_^.)

  6. イタリアン - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    イタリアン

    今日は、定休日なのですが、1人事務所でお仕事です。お昼は、たまたま、割引クーポンがあった、コレ↓にしてみました。コレは、新潟にしかない(多分・・)「みかづきのイタリアンです!」モチモチ太麺をヤキソバみたいに炒め、甘めのミートソースがかかったものです。久々に食べましたが、子供の頃におやつで食べた時と、いっしょの味でなつかしかったですね。ちなみに、クーポンを使うと普通のイタリアンで290円でした。

  7. カレーピラフ - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    カレーピラフ

    昨日は、とても暑かったですが、曇り空の今日は、とても心地良い温度です。今日のお昼は、キャベツとミックスベジタブルがあったので、大好きなコールスローとカレーピラフを作りました。カレーピラフをレタスに巻いて頬張ると、さっぱりして、いくらでも食べられそうですね!材料があまったので、オムレツも作ってみました。こちらは、夕飯に食べようと思います。午後は久々に、プールに行ってみようと思います。(^_^)/

  8. 不妊治療をやめる選択 - パームツリー越しにgood morning        アロマであなたの今に寄り添うブログ

    不妊治療をやめる選択

    アロマテラピー ブログランキングへにほんブログ村おはようございます。昨日もひんやりした1日。少しご無沙汰をしているお客様のK様がインフルエンザのように体の節々が痛くてとっても辛いとメールがありました。急激な気温の低下と一定しない気圧の影響で季節の変わり目の風邪をひいている人。とっても多いです。昨日のブログでお話ししましたが、とにかく薄着は、厳禁。風邪をひかない為におゆっくりとお風呂に入って体...

  9. マーボーソーメン - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    マーボーソーメン

    マーボーソーメン朝晩とめっきり涼しくなりましたが、日中は、まだまだ暑いです。でも、もう少しすれば、稲刈りの季節ですね。冷蔵庫にソーメンとレタスが大量にあったので、マーボーソーメンを作ってみました。レタスは、塩コショウで炒めてみましたが、そのままの方が良かったかもです。ソーメンがまだまだ大量にあるので、次回は、温ソーメンかな?

  10. オムライス - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    オムライス

    あるTV番組で、オムライスを見て、無性に食べたくなりました。なので、今日のお昼は、オムライスに初挑戦です。いつもと違い、レシピとにらめっこ!マッシュルームとトリ肉もちゃんと入れました。お味は?予想以上に旨く、とてもうれしかったです。(自己満足でスミマセンm(__)m)今後は、オムライスを私の18番にしようかと思います。

  11. 厚揚げ入り米粉うどん - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    厚揚げ入り米粉うどん

    久しぶりのドライブです。天気予報が外れ、終日晴れでした。お昼は、近くの食堂で、厚揚げ入り米粉うどんを食べました。小鉢も2つ選べ、私は、ナスのおひたしと、冷奴にしました。うどんは、しっかりダシがきいており、それを吸った厚揚げも、とてもおいしかったです。たまに、こういうのんびりするのも良いですね。(^_^)

  12. 焼肉のたれチャーハン - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    焼肉のたれチャーハン

    久しぶりに、夏の青空が、少し戻ってきた様です。明日は、ちょっと、ドライブしてこようかと思います。お昼は、焼肉のたれチャーハンを作って食べました。冷蔵庫に、頂いた大きなキャベツがあったので、何とか減らそうと考えたのですが、時間が無かったので、コースローになりました。(全然キャベツが減らない・・)やっぱり塩キャベツでモリモリ食べようかな。(^_^.)

  13. 天ざるソバ - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    天ざるソバ

    台風が過ぎ、一雨降ったら、少しだけ涼しくなったようです。ここ最近の暑さで、夏バテ気味だったため、今日のお昼は、ざるソバを作ってみました。ざるソバだけではなぁ~と、思い切って、天ざるソバにしてみました。がっ、いや~天ぷら揚げるって大変なんですね!余計夏バテした気が・・・(^_^.)午後からはプールに行って、リフレッシュしてきま~す。

  14. 8月8日・・・の巻 - 館林の完全お一人様専用 くつろぎの美容室 ぱ~せぷしょんの ウェブログ

    8月8日・・・の巻

    こんちわ のむら で ござんす 台風そうでもなくてよかったですねそんなことで8月8日僕は今日40になったんですけどいまのところ変わったコトはないですね友人から「四十路の世界へようこそ!」っと連絡があったぐらいです(笑しかしながら40かぁ~早いわっ40年なんて あっという間だけどうちの ばぁちゃんは93歳・・・すげぇな ばぁちゃん!ピンピンしてるし!口を開けばひ孫を連れて来いと言ってます(笑な...

  15. ピリ辛マーボー茄子トマト - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    ピリ辛マーボー茄子トマト

    食品棚を整理していると、賞味期限間際の2つのソースが・・1つはカニ玉、もう1つはマーボー豆腐。それに、大量の茄子・ピーマン・トマト。とりあえず、今日のお昼は決まりました!カニ玉って、あまり食べる機会がないですが、アツアツ、ホッコリ、やわらかくておいしいですね。ピリ辛マーボー茄子トマトはラーメンにかけても良いですね。

  16. チャプチェごはん - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    チャプチェごはん

    私は、すき家のメニューの中で、今でも、チャプチェ牛丼が一番好きです。ぜひ、ぜひ、メニューに復活してほしいものです。今日のお昼は「チャプチェ丼」を作ってみました。チャプチェって、韓国料理だったんですね。。。ソース味の甘辛いタレが、アッチッチな体には丁度よかったです。チャプチェをレタスに包んで、豆板醤を付けて食べるとGoodでした。本当はサンチュが似合うんでしょうね。(^。^)

  17. トマトマーボー麺 - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    トマトマーボー麺

    今日も暑かったです!午後から、プールに行ってきたので、こんな時間になりました。夏の夕焼けって、ほんと大好きです。夕焼けっていうよりは、夕暮れって感じの写真でしたね。。今日のお昼は、「マーボー麺」が食べたいなぁ~と思いつつ台所へ。さいわいマーボー豆腐の素があったものの、何と、いつもあるはずのトーフーがないじゃないですか~!白いものは大根と長芋しかなかったので、迷わず長芋にしました。他に、冷蔵庫...

  18. 夏野菜炒めのせ塩タレ冷やし中華 - 「おやじの手作りランチ」~休日限定~

    夏野菜炒めのせ塩タレ冷やし中華

    ここ数日続いた大雨がうそのような、夏空です。暑くなってきたので、今日は「冷やす中華?」にしました。とはいっても、松家の冷蔵庫には中華麺などなく、大量にある稲庭うどんや夏野菜達を使って「塩タレ冷やしうどん」を作りました。タレにはちゃんと酢と砂糖が入っており、鶏がらスープの素や、ショウガ、ニンニクで味付けしたので、さっぱりと食べれました。(^_^)/

  19. お仕事コーデ - *シンプルなおしゃれ日和*

    お仕事コーデ

    トップス リサイクルショップで購入ボトムス  ユニクロドレープガウチョパンツ参加しています^^1日1クリックしていただけたら励みになります❤

  20. 7/22一時保育 - ベテランルーキー保育士パート

    7/22一時保育

    最初の2時間は、1歳になりたてのSちゃんの午睡記録。鼻がつまっていて咳もでるので、ときおりふえーっ!と泣く。呼吸に合わせてとんとん&髪をなでなでするとまた寝る。一時うつぶせ寝になり、寝入りばな以外厳禁だと聞いた記憶あり、そっと元に戻す。起きたとき、少しびっくりした表情。だけどかけていたバスタオルで、いないいないばあっ!遊びをすると少し笑顔が。途中からは自分からタオルをかぶっていた。かわいい☆...

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ