GH5のタグまとめ

GH5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはGH5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「GH5」タグの記事(61)

  1. 何年振り?の機上の人③ - Lupix's Eyes

    何年振り?の機上の人③

  2. 何年振り?の機上の人② - Lupix's Eyes

    何年振り?の機上の人②

    四国の空港では、見ることのできないエンジンを4つ積んだジャンボジェットも、ゴロゴロしているし、1時間に数機しか来ない松山空港に対して、1分間に数機降りてくる羽田空港。ヒコーキ撮りには楽園でした。

  3. 貴愛「わすれなぐさ」PV撮影 - 下手の横好き

    貴愛「わすれなぐさ」PV撮影

    全カットGH5にて撮影なんどかこのブログにも登場している東京を中心にアーティスト活動をしている「貴愛」さんその「貴愛」が大阪でライブをされたので翌日少し時間を頂いてショートPV撮影を行いました。当日はあいにくの雨模様でしたが、しっとりした曲調とマッチした映像が撮れたのでこれはこれでよかったなと。この曲「わすれなぐさ」を含む貴愛「Entrée 」はamazonやiTunes Storeから購入...

  4. とある港界隈の日常③ - Lupix's Eyes

    とある港界隈の日常③

  5. とある港界隈の日常② - Lupix's Eyes

    とある港界隈の日常②

  6. とある港界隈の日常① - Lupix's Eyes

    とある港界隈の日常①

  7. アサキマダラ② - Lupix's Eyes

    アサキマダラ②

    フジバカマには、何故、アサギマダラが多く集まるんでしょうか?縄張り争いとかもあるのかなぁ?

  8. アサキマダラ① - Lupix's Eyes

    アサキマダラ①

    今回は、全て、6Kフォトで撮ったものです。

  9. 愛媛国体観戦記~男子バスケットボール編②~ - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~男子バスケットボール編②~

  10. 愛媛国体観戦記~男子バスケットボール編①~ - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~男子バスケットボール編①~

  11. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑫ - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑫

    12回目になるこのシリーズも、とうとう最後です。やっと、使って貰ったと思ったら、ほんの数分で、また、交代を命じられました。その後は、いつものように、仲間を一生懸命に励ます姿が、実にいじらしかったです。そして、3位決定戦で、敗北し、この大会を終えました。常に試合に出ていた選手は、自分の実力が及ばず、悔し涙に暮れていましたが、自分の力を発揮する場面が、殆どないまま、大会が終わってしまうと、悔し涙...

  12. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑪ - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑪

    試合に出れない時が圧倒的に長かった彼女の背中は、謎のキャラクター同様、哀愁や悔しさに満ちていました。そして、やっと、コートに呼ばれたら、一生懸命、仲間に指示を出していましたが・・・。

  13. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑩ - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑩

  14. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑨ - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑨

    ベンチにいるときは、浮かない表情の時が、どうしても、多くなりますねぇ。試合が始まると、コートでの様子は、殆ど、撮れないので、練習の時が、貴重なシャッターチャンスです(笑)。この胸に抱かれたキャラクターは、何者なんだろう?勝利を祈願しているのは、確かなようだけど。

  15. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑧ - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑧

    彼女が、使われなかった理由を調べていて、一つの事実に気づきました。この埼玉県選抜チーム12名のうち、10名がH学園の選手で、残りが彼女ともう一人の選手でK高校、そして、選抜チームの監督が、H学園の監督だったのです。K高校のもう一人の選手は、中学時代から全日本にも、選ばれている選手だし、そこそこ使われていました。そうなると、そういう起用法なのも、頷ける気もします。でも、彼女の気持ちになると、や...

  16. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑦ - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑦

    タイトルどおりなので、当然ですが、我ながら、よく、これだけ、ベンチにいるだけのシーンを撮ったなと思います。

  17. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑤ - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編⑤

    試合中にも、一度、サーブの順番が、巡ってきたのですが、その直前に交代を命じられ、一度も、その機会がなかったので、練習中の時のものをアップします。

  18. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編④ - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編④

    数少ない、コートに出てポイントを取ったシーンです。

  19. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編③ - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編③

    今回は、この大会で、初めてコートに入った時の写真です。実に嬉しそうな表情ですね。

  20.  愛媛国体観戦記~美しき女子アスリート編~⑤ - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~美しき女子アスリート編~⑤

    今回のアスリートさんは、実に凛々しい顔をしたセッターさんです。この子はサーブの時の移動量が大きいので、流し撮りに挑戦しました。

1 - 20 / 総件数:61 件

似ているタグ