JALのタグまとめ

JAL」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはJALに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「JAL」タグの記事(70)

  1. グアム 番外編 びっくりラーメンと歯が欠ける - London tea

    グアム 番外編 びっくりラーメンと歯が欠ける

    ホテルの敷地で出会った南国のお花たち。一日目のすごかった~びっくりラーメン!!J曰く、「不味さが癖になる味!!」だと。ほぉ~~笑私は焼きうどん。店内はガラガラ。だけれども、ランチ時は韓国ファミリーで満席JALサービスについての備忘録。成田発着のJAL便は、B767で旧式のシート。機内食には期待していないけれど。しゅんしゅんには、なんと離乳食だったその他のサービスは、こちら。大好物のバナナで凌...

  2. 桃園からの帰りはビジネスクラス。 - rodolfoの決戦=血栓な日々

    桃園からの帰りはビジネスクラス。

    出発前に本屋をチェック。どっかで見た様な本が台湾語に翻訳されています。攻殻機動隊とか乃南アサとか。小川洋子とはコアな本を。右端はビブリオ書店でしょうか?うわ。。ナミヤ雑貨店の奇跡だ。。。火花もある。では搭乗。スカイラックスシートに近い。シャンパンでかんぺ~。さて機内食。行きは最悪でしたが、帰りは大変良い。台のものは豚角煮。大変本格的なお味。鱸の味噌焼きも大変うまかった。あととろろそばとかがん...

  3. 雲の違い - 南の島の飛行機日記

    雲の違い

    皆さん、こんばんは。JAL B777-300のアプローチ。小さな積乱雲と薄い雲が半々です。薄い雲が大部分です。誘導灯が見えました。薄い雲と高層雲が混じっています。同じ空でもいろいろな雲が見えました。撮影していて楽しかったです。2017年7月13日那覇空港RWY36エンドにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。いつもご覧頂きありがとうございます。

  4. JAL”どこかにマイル”で帯広・・エゾリス君に会いに来ませんか? - 十勝・中札内村「森の中の日記」~café&宿カンタベリー~

    JAL”どこかにマイル”で帯広・・エゾリス君に会いに来...

    日を追うごとに、秋が深まっていきます。「帯広空港から日高山脈を望む」畑の防風林の紅葉が進み、日高山脈もうっすら雪化粧。これから11月にかけては日に日に風景が変化していきます。カンタベリーから車で15分・・広い畑の真ん中に突如、空港が現れます。「とかち帯広空港」今年の春に入国審査場が入る新館がオープンしました。現在は台湾からのチャーター便のみですが・・ゆくゆくは国際線定期便も入ってくるかも?来...

  5. HND - 238 - fun time (飛行機と空)

    HND - 238

    陸にいるもの空にいるものJALだらけでした。にほんブログ村

  6. MMB - 2 - fun time (飛行機と空)

    MMB - 2

    曇天の女満別を飛び立ったのは新千歳行きのJ-AIR。晴れていれば・・・ですが、これだけは仕方ないと一人納得しました。にほんブログ村

  7. HND - 237 - fun time (飛行機と空)

    HND - 237

    前々回の正解はフィリピン航空でした。何故か正解の方が小さいのですが・・・。まあ、気にしない気にしない。にほんブログ村

  8. MMB - 1 - fun time (飛行機と空)

    MMB - 1

    今年の春(冬!?)に続いての女満別。前回は雪があって撮影できなかったので、そのリベンジ(笑)メインは駅巡りだったのでお手軽便利レンズ1本での勝負!で、駐車場横の丘みたいなところから自分が乗ってきたJALの767。にほんブログ村

  9. HND - 235 - fun time (飛行機と空)

    HND - 235

    これといって変わった写真ではないのですが、撮りたいイメージに近づけるのが結構難しかった写真。イメージ通りに撮るのはなかなか難しいですよね。ということで夏の羽田の写真はようやく終了。にほんブログ村

  10. HND - 233 - fun time (飛行機と空)

    HND - 233

    これでスカイマークが写っていなかったらJALの基地みたいに見えません?にほんブログ村

  11. グアム 出発 - London tea

    グアム 出発

    3泊4日のグアム旅行記JALラウンジの美味しいカレーを食べて出発しま~す!!東京は雨だったけど、グアムは晴れてますように!!と願いながら。ワクワクドキドキ始まります

  12. ドラえもんジェット - 飛行機好きの一人写真展

    ドラえもんジェット

     熊本空港RW25側から撮影したJALのドラえもんJETです。熊本空港のRW25から撮影すると背景がなくとてもすっきりとした作品ができます。11月と1月は夕日を絡める撮影でも有名な場所です。2017/1/11 RW25エンドから撮影にほんブログ村応援お願いします

  13. フライオン稼ぎに羽田修業。 - rodolfoの決戦=血栓な日々

    フライオン稼ぎに羽田修業。

    なんと土曜が休み、という連休です。普通の会社員さんはさぞつまらない思いを味わっておられると思いますが、私ら個人事業主にとってはこれも大変ありがたい連休であります。この度は北海道ゴルフコンペに参加するべく北海道に向かいます。まずは伊丹のダイプレラウンジへ。ビールとハイボールでかんぺ~。恒例おにぎり。では搭乗。でっかい飛行機。さすがは羽田便。羽田ダイプレラウンジ。造りが豪勢。ここでもかんぺ~。さ...

  14. HND - 231 - fun time (飛行機と空)

    HND - 231

    最近は飛んでいる飛行機は小さく、止まっている飛行機は大きく撮るのが微妙なマイブームだったりします(笑)にほんブログ村

  15. 大根の花  - 飛行機好きの一人写真展

    大根の花 

      初夏の熊本空港です。空港周辺には畑が沢山あり大根の花を絡めて撮影しました。2016/5/23 熊本空港ターミナル北側向かいの側道より撮影にほんブログ村応援お願いします

  16. 日本航空の機内食で使用されていた少しこぶりなカトラリー - 杉並区、中野区のリサイクルショップ two's RECYCLE

    日本航空の機内食で使用されていた少しこぶりなカトラリー

    おそらく1970年~1980年代頃にJALの機内食に使用されていたカトラリーメーカーは柳宗理のプロダクトを手掛けているMartian/マーシャンフォークとナイフのセット販売となります。【two's RECYCLE ホームページ】ホームページにて様々な家具などを紹介しております。是非一度ご覧ください。トゥーズリサイクルでは家具、家電、雑貨など色々なものを買取しております。ご不用になられた物がご...

  17. HND - 229 - fun time (飛行機と空)

    HND - 229

    夕方が近づき空の色が少し変わってきました。もう少しスカッとした青空で雲があるとイメージとしては最高なのですが・・・。なかなか思い通りにはいきません。にほんブログ村

  18. JA731J - candonoslack

    JA731J

  19. JAL B777-300のゴーアラウンド - 南の島の飛行機日記

    JAL B777-300のゴーアラウンド

    皆さん、こんばんは。那覇空港でいつものように撮影していると、JAL B777-300がアプローチしてきました。しかしなかなか降りてきません。上昇していきました。ゴーアラウンドでした。2017年7月6日那覇空港国内線ターミナル4Fにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  20. JA311J - candonoslack

    JA311J

1 - 20 / 総件数:70 件

似ているタグ