K-1のタグまとめ

K-1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはK-1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「K-1」タグの記事(62)

  1. cosmos…♪ - ぽとすのくずかご

    cosmos…♪

    台風来てますね…もうコスモスに出会えるのはこれがラストやったかな~皆さまどうぞお気をつけて。ほなまたね~(^-^)(予約投稿です)

  2. 秋空 - ぽとすのくずかご

    秋空

    コスモスを下から狙っているとあ! 鳥!なんとか画面内に収めたけどパンフォーカスのほうがよかったなぁ。☆お椀のような可愛いコスモスwこういうお茶碗で新米を食べたいな~(結局食べ物の話か…)ほなまたね~(^-^)

  3. BABEL - ぽとすのくずかご

    BABEL

    今日は大阪の国立国際美術館で開催されていた「バベルの塔」の展覧会に行ってきましたw今日が最終日やったんです。見応えあったです~♪人が多いのには閉口しましたが(笑)☆あるプロの写真家さんが写真している人はもっと絵を観たほうがいいなんて言うてはったんです。これは、絵のように撮れってことじゃなくて絵から受けるインスピレーションみたいなのを大事にしろっていう意味に聞こえたんです。それで機会があればせ...

  4. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編② - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編②

    そういう扱いを受けている理由を、色々と考えながら、観戦していて、「一人だけ下級生?」、「どこか、怪我でもしている?」等が思い浮かびました。でも、ほんの短い時間だけ、コートに出た時の様子を見る限り、至って元気そうだったので、怪我ではなさそうだし、後で調べたら、3年生だったので、共にハズレでした。試合に出れなくて、悔しかっただろうと思いますが、チームメートのためにマネージャーかと思うくらい、甲斐...

  5. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編① - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編①

    これから、何回かアップする選手は、選手としての体格にも恵まれ、力量も、他の選手と遜色ないのに、彼女だけが、観戦した3試合中(時間にして5時間位)コートに出たのは、20分足らずという、理不尽な冷遇を受けていました。

  6. コスモスの森 - ぽとすのくずかご

    コスモスの森

    背の高いコスモスは真横から見ると森のよう…♪(^-^)(兵庫県立フラワーセンターにて)☆日が落ちてからちょっと寒くなってきました。お布団…ふつうのお布団の上から夏布団を掛けようかそれとももう羽毛布団に変えようか…迷うなぁ…

  7. セイタカアワダチソウの風景 - ぽとすのくずかご

    セイタカアワダチソウの風景

    どこでも厚かましく生えてて枯れたら きちゃなくてあまりこれが好きって人聞いたことがないのですが…何故か写真は 撮っておきたいと思うんです。(^-^)

  8. 八幡神社 流鏑馬奉納 - 日常礼讃BLOG

    八幡神社 流鏑馬奉納

    岐阜県土岐市妻木町にある八幡神社で400年続く流鏑馬奉納です。小さい時以来、しっかり見に来たのはずいぶん経ちます。2017年10月8日(日)は天気もよくまさに流鏑馬日和。武者行列と合わせて神輿が練り歩きます。子供のころの記憶よりずいぶん規模も大きく感じました。地元の協力あっての伝統行事です。こちらが武者行列。ちびっこ武者行列もかわいかったです。午後13時過ぎから流鏑馬の練習が始まり、武者行列...

  9. 明日天気に…♪ - ぽとすのくずかご

    明日天気に…♪

    今年の4月に見た時はまだ新しくて異様に目立っていましたがだんだん駅に馴染んできたのかな^^さ! 明日もいいお天気w(^-^)(北条鉄道 法華口駅にて)

  10. alone… - ぽとすのくずかご

    alone…

    ひとり…☆じつはこの方スタッフの服を着たお人形さんでした(^-^)(国立明石海峡公園にて)

  11. 沈黙 - ぽとすのくずかご

    沈黙

    賑やかなひらかたパークの中でもあまり誰も通らない場所があるんです。こういうところを歩いてもなんも楽しくないですからね。白くて太い鉄管が静かに横たわっていました。(^-^)

  12. オミナエシ…☆ - ぽとすのくずかご

    オミナエシ…☆

    少し遅かったです勢いが衰えて長く伸びた茎は自重を支え切らず倒れてしまっていましたでもせっかく出会ったんだから地面に正座して倒れたあなたを何枚も撮りました(^-^)

  13. 植物園のおでん♪ - ぽとすのくずかご

    植物園のおでん♪

    以前も出てまいりました森林植物園のおでんです~wどうもパッとした写真撮れなかったけどおでんは変わらず美味しかった~♪今回は全種類食べてみました☆おばちゃん~ え~とね平天にちくわ、たまごにすじ肉ねwごぼ天も、もらおかな~(こんにゃくが美味しいよ)ほな、こんにゃくもw(厚揚げが一番美味しいよ)ほな厚揚げも~んで全種類頼む羽目に^^;おにぎり1個つけて870円也案外高うなるな~まあええか。家庭的...

  14. ウリハダカエデ - ぽとすのくずかご

    ウリハダカエデ

    ちょっとだけお化粧のし始め…☆薄日がさす六甲山…美しいとは言いにくいですがちょこっとこういうのを見ても秋の入り口なんやなと思った次第。(^-^)

  15. オオユウガギク(大柚香菊) - ぽとすのくずかご

    オオユウガギク(大柚香菊)

    山を歩いているとよく見かけるこのお花オオユウガギク(大柚香菊)といいます。私、ヨメナやノコンギクと全然区別がつかないです・・;このお花の花期は8~10月。こうしてたくさん咲いているのを見るとつい撮りたくなってしまいます♪あとひと月、頑張って咲いててね^^☆森林植物園の「秋草の小径」を歩いて秋のお花をスケッチ。案外と種類があるもんですね。ちょこちょこ小出しでご覧いただこうかな~と思います。(^-^)

  16. 曼殊沙華② - Lupix's Eyes

    曼殊沙華②

    こちらでは、余り、見かけない、白い曼殊沙華も咲いていました。

  17. 曼殊沙華① - Lupix's Eyes

    曼殊沙華①

  18. またも地底へ - ぽとすのくずかご

    またも地底へ

    さあ また行きましょうか…暗くて冷たい地面の下へ。「またかいな~ もおええわ~」という方はスルーお願いします。壁面の様子がアートでしょ…え、んなことないって…どんどん奥へ…鉱石を運ぶトロッコはまだ生きています…あ、そこは立ち入り禁止ですから気をつけてね… あ、この先は奈落ですからここにも入ってはいけません…そろそろ帰りますか?トイレも行きたくなってきたし。☆どうも地底に憑りつかれてしまって何...

  19. 台風一過の神社にて④ - Lupix's Eyes

    台風一過の神社にて④

    1枚目がD FA MACRO 100mmF2.8 WRをクロップしたもので、2枚目がフルサイズのもの。3枚目が77mmLtdです。

  20. 台風一過の神社にて③ - Lupix's Eyes

    台風一過の神社にて③

1 - 20 / 総件数:62 件

似ているタグ