K-1のタグまとめ

K-1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはK-1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「K-1」タグの記事(66)

  1. 大山寺の紅葉 - ぽとすのくずかご

    大山寺の紅葉

    berryさんお奨めの大山寺今年も行ってみましたwなんと言っても人が少なくて独占状態で撮れるのがと~っても気分がよろしいのでありますwお寺の受け付けのおばちゃんがまだちょっと早いですねと仰ってましたそうですね…ここの地面いっぱいの散紅葉もう少し先かなぁま、近くだしまた来よう~っと♪(^-^)

  2. 北鎌倉~明月院その2 - PENTAXとパンケーキ

    北鎌倉~明月院その2

    モデル PENTAX K-1 ISO感度 ISO800シャッター 1/60絞り値 F5.6焦点距離 31.0mm露出Program 絞り優先モデル PENTAX K-1 ISO感度 ISO100シャッタ...

  3. 北鎌倉~明月院その1 - PENTAXとパンケーキ

    北鎌倉~明月院その1

    モデル PENTAX K-1 ISO感度 ISO400シャッター 1/60絞り値 F5.6焦点距離 31.0mmレンズ smc PENTAX-FA 31mm F1.8AL Limited露出Program 絞り優先K-1+FA31mmで、北鎌倉...

  4. 秋の休日 - PENTAXとパンケーキ

    秋の休日

    コシナのカールツァイスレンズは、フルサイズでも相変わらずクリアながら優しい絵になります。F1.4という明るいレンズは、暗いところでは強力な武器になります。MFなのでパッと撮るというわけにはいきませんが、容易にMF操作を楽しみながら撮ることができます。

  5. 初めてのヒロシマ(3) - ぽとすのくずかご

    初めてのヒロシマ(3)

    言わずと知れた国宝、世界遺産の厳島神社この大鳥居も初めてw引き潮やったら近くまで寄って見たかったです広島は翌朝も快晴…やっぱ、この神社さんにお参りしなくっちゃなんてことで広島市内のホテルで朝食を済ませて一目散にやって来たけど途中から渋滞するし宮島口の駐車場は満車のところばっかり(・・;ようやくフェリーに乗れて大勢の観光客さんと一緒に列を作って宮島を歩きました☆お宮参りは鎌倉の鶴岡八幡宮つまり...

  6. 初めてのヒロシマ(2) - ぽとすのくずかご

    初めてのヒロシマ(2)

    広島に着いて、まず向かったのはアレイからすこじま、という公園でしたここから自衛隊の艦船がよく見えます時期が時期だけにたくさんの船が集まっていました空母みたいなのがいたのには驚きました後で調べると、日本には空母はないらしいのですが海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦「かが」と分かりましたその威容に圧倒されてぼ~っと見ておりました(^-^)

  7. 初めてのヒロシマ(1) - ぽとすのくずかご

    初めてのヒロシマ(1)

    一度はここに来てしっかり見ておかないといけないと思っていましたライトに浮かび上がる原爆ドーム高速道路を西へ西へ片道350㎞程度で広島の街に着きます☆尾道は何度も行っているけど広島市は初めて☆やっと出会えた原爆ドーム…ドームの周りをぐるぐる3周して長秒露光…そのうちにお腹がすいてギブアップお宿への帰りに地下街で食べたお好み焼きがやけに美味しかったですwつづきます(^-^)

  8. 紅葉~井の頭公園 - PENTAXとパンケーキ

    紅葉~井の頭公園

    久しぶりに綺麗な秋晴れが広がった11月3日。K-1と共に、井の頭公園へ紅葉の様子を見に行ってみました。まだまだこれから、という感じでしたが、少しは紅葉を楽しむことができました。 31mmを正常の広角として使用できるのが嬉しいですね。

  9. 台風の植物園 - ぽとすのくずかご

    台風の植物園

    台風の中ちょっと森林植物園まで…大したことはないだろう~と思っていたら昼頃からむちゃくちゃ降ってきて…池の面はこんな感じ~色づいた紅葉も少し…傘をさしていたら強風で煽られて傘が完全に壊滅状態^^;上半身はレインコートを着ていたので大丈夫でしたがGパンはずぶ濡れ…冷たい雨に濡れるってあんなに疲れるもんだったんですね。家に帰って着替えをしてしばらくお昼寝しました。あ~ しんどかった。(^-^)

  10. フルサイズ~K-1 - K100Dとパンケーキ+K20D+GR+K-5Ⅱs+RX100

    フルサイズ~K-1

    ついに、フルサイズを購入しました。PENTAX K-1です。これまでのAPS-C一眼とは違い、ボディも大きく重いです。今、自分が所有するレンズの中で、フルサイズとして使えるレンズは、・PENTAX-FA 31mmF1.8AL Limited ・コシナ カールツアイスレンズPlanar(プラナー) T* 1.4/50 ZK 50mm F1.4・フォクトレンダー APO-LANTHAR 90mm...

  11. 銀山Boyz ハロウィンバージョンw - ぽとすのくずかご

    銀山Boyz ハロウィンバージョンw

    以前も登場いたしました生野銀山のイケメンさん~本日はハロウィンバージョンで^^;なんじゃこれ~!?こんな歌ご存知ですか~?↓最初聴いた時はナニコレって思ったけど何度も聴くとクセになる~(何度も聴いてんのか!?)☆今日はずいぶん雨降ってるし穴倉の中やったら雨カンケーないよなと、またまた銀山に出掛けてしまいましたw折しも銀山ボーイズはハロウィンバージョンちょっと悪乗りじゃね…ま、面白かったw(^-^)

  12. お祝い♪ - ぽとすのくずかご

    お祝い♪

    お宮参りのあとはお食事ってだいたい決まってるようですねw雨降りしきる鎌倉の街でホッとしたひと時♪黒ビールと普通のビールのあいのこって感じで美味しく頂きましたwでも座っているとそのまま寝そうやった(笑)(^-^)

  13. いざ鎌倉 - ぽとすのくずかご

    いざ鎌倉

    もう先週のことになりますが台風が近づいてくる中鎌倉まで行ってきました朝4時に家を出て中国、名神、新名神、伊勢湾岸、新東名とどんどん走って向こうに着いたのが11時孫のお宮参りやったんです♪お宮参りが済んで一泊して帰りが難儀でした><;台風の中に突っ込む感じで高速の対向車線のトラックが巻き上げる水煙が真横に飛んでいく~行きより2時間余計にかかってしまった。☆でも何とか無事に帰って来れましたw大雨...

  14. cosmos…♪ - ぽとすのくずかご

    cosmos…♪

    台風来てますね…もうコスモスに出会えるのはこれがラストやったかな~皆さまどうぞお気をつけて。ほなまたね~(^-^)(予約投稿です)

  15. 秋空 - ぽとすのくずかご

    秋空

    コスモスを下から狙っているとあ! 鳥!なんとか画面内に収めたけどパンフォーカスのほうがよかったなぁ。☆お椀のような可愛いコスモスwこういうお茶碗で新米を食べたいな~(結局食べ物の話か…)ほなまたね~(^-^)

  16. BABEL - ぽとすのくずかご

    BABEL

    今日は大阪の国立国際美術館で開催されていた「バベルの塔」の展覧会に行ってきましたw今日が最終日やったんです。見応えあったです~♪人が多いのには閉口しましたが(笑)☆あるプロの写真家さんが写真している人はもっと絵を観たほうがいいなんて言うてはったんです。これは、絵のように撮れってことじゃなくて絵から受けるインスピレーションみたいなのを大事にしろっていう意味に聞こえたんです。それで機会があればせ...

  17. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編② - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編②

    そういう扱いを受けている理由を、色々と考えながら、観戦していて、「一人だけ下級生?」、「どこか、怪我でもしている?」等が思い浮かびました。でも、ほんの短い時間だけ、コートに出た時の様子を見る限り、至って元気そうだったので、怪我ではなさそうだし、後で調べたら、3年生だったので、共にハズレでした。試合に出れなくて、悔しかっただろうと思いますが、チームメートのためにマネージャーかと思うくらい、甲斐...

  18. 愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編① - Lupix's Eyes

    愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編①

    これから、何回かアップする選手は、選手としての体格にも恵まれ、力量も、他の選手と遜色ないのに、彼女だけが、観戦した3試合中(時間にして5時間位)コートに出たのは、20分足らずという、理不尽な冷遇を受けていました。

  19. コスモスの森 - ぽとすのくずかご

    コスモスの森

    背の高いコスモスは真横から見ると森のよう…♪(^-^)(兵庫県立フラワーセンターにて)☆日が落ちてからちょっと寒くなってきました。お布団…ふつうのお布団の上から夏布団を掛けようかそれとももう羽毛布団に変えようか…迷うなぁ…

  20. セイタカアワダチソウの風景 - ぽとすのくずかご

    セイタカアワダチソウの風景

    どこでも厚かましく生えてて枯れたら きちゃなくてあまりこれが好きって人聞いたことがないのですが…何故か写真は 撮っておきたいと思うんです。(^-^)

1 - 20 / 総件数:66 件

似ているタグ