SIGMA DP2xのタグまとめ

SIGMA DP2x」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSIGMA DP2xに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SIGMA DP2x」タグの記事(10)

  1. 渋谷三景 - S w a m p y D o g - my laidback life

    渋谷三景

    DP2xいよいよ冬らしくなってうかうかしているとすぐに陽が沈むこの頃。ビル群に光を遮られた場所は早くから寒々しく...地下街に降りてふわっと暖かいと思わずほっこりします。

  2. 冷却期間 - STREET 16:9

    冷却期間

    SIGMA DP2X動画撮影と編集の習得のため、一年近くもの間、ほとんど写真を撮らなかった。なので今、写真を撮るのが愉しくてしかたがない。よかったね。だが、撮るヒマがないという…。ああ、徘徊したい。痴呆になればいやでも、勢い粗相などしつつ徘徊しなければならない(んなことねーよ)ので、ボケる前に存分に文化的徘徊(なんだそれ)を愉しみたい。ところで、長年付き合っていてなんだが、やはりブンブンと振...

  3. 根拠 - STREET 16:9

    根拠

    SIGMA DP2X鼻のデカいやつは、チンコもデカいなんていうやつがいる。何の根拠もないけど、とりあえずそういうことらしい。それはさておき、いい大人のくせして人を使うのがヘタなやつは、セックスもヘタであると、何の根拠もないけれども、おれは思う。てか、写真と記事の関係は???

  4. 悲しき写真人生 - STREET 16:9

    悲しき写真人生

    SIGMA DP2X昔撮ったネガやポジの管理は、まぁいい加減である。二十年ほど前のネパールのポジを整理していたら、その中にネガが混ざっていた。よく見ると、昭和六十一年に撮ったものであった。つまり何がいいたいのかというとだね、人生なんてあっという間だなって、まぁそういうことなのである。悲しいね。ちなみに写真は、先週ぐらいに撮ったような気もするけど、実は五年も前のものである。やっぱり悲しいね。

  5. クソガキ仲間たちの事情 - STREET 16:9

    クソガキ仲間たちの事情

    コニカ現場監督若い頃に、ネパールに入り浸っていた。俗にいう「沈没」というあれ。あれから長い長い年月が経ち、まるでヒッピー気取りであったおれはシニアにカテゴライズされるようになってしまった。当時、ツルんで酒を飲んでバカやっていた現地のクソガキ仲間たちも同様に年をとり、国の事情、そしてそれぞれの大人としての事情により、連絡も途絶えるようになった。ひと月ほど前、当時の一番の親友であったやつから突然...

  6. あれな街 - STREET 16:9

    あれな街

    SIGMA DP2Xええっとあれだ、別に泊まらないでも家に帰れない距離ではないけれども、そんなことを何日も続けるのも苦痛なので、とある街の安ホテルに泊まった。この安ホテルは職場で予約してもらったのであるが、しかしあれだ、もうちょっといいホテルにしてくれてもよいではないか。疲れが抜けないおじさんになると、自腹切ってでもいいホテルに泊まりたいのである。でもってあれだ、部屋に机がないので書き物がで...

  7. after lunch - S w a m p y D o g - my laidback life

    after lunch

    丸の内DP2x外はちょっと曇ってて、ちょっと風があって、あまり気温が高くなくて居心地良く...サラメシ後の休憩時間 ... かな?

  8. Bokeh - S w a m p y D o g - my laidback life

    Bokeh

    横浜DP2x最短28cmまで寄れるとあったので接近して撮ってみたらこのオールドレンズのようなボケにちょっと嬉しくなった。ちいさな発見の日々(笑)

  9. 自転車 - S w a m p y D o g - my laidback life

    自転車

    横浜DP2x駅までの道すがらに撮った何気ない写真だけどボケは柔らかく、全体の描写も素直でいい感じ... と、一人悦に入る(笑)そして駅に着いたらどこからともなく金木犀の香りが...いよいよ秋だなぁ(嬉)

  10. 秋雨 - S w a m p y D o g - my laidback life

    秋雨

    横浜DP2x雨が小降りになったところでちょっと散歩に。濡れた落ち葉が輝いていました。なお、念のため言っときますが僕は「濡れ落ち葉」ではありませんので(笑)ところでFoveon信者になるきっかけとなったDP2 Merrillをdp2 Quattroにチェンジしたのが今年の5月でしたが...↓↓↓ M9-PやDP3 Merrillを多用するようになってからDP2 Merrillの画質が強過ぎると...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ